タイトル:ヒグルミ キャラクター名:ヒグルミ 年齢:21 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:シャーマン) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:義理の親/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:36 MP:51 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   1   2   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等            2   2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  7   8   9  14  11  12   7 ボーナス   2   2   3   4   3   4   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   2   3   3   6   4   6   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   6    0          6 行動値    7    0          7 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   4   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   3 --   6   7   7 スキル その他 =合計=右  3   0   3   4   6   7   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限7 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 200 1 グリモア [メイジ] 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=300 6 /重量上限7 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 ベルトポーチ    0   15 バックパック    0   30 ポーションホルダー 0   150  ポーション5つを重量0で持てる。 HPポーション    3   90  2D MPポーション    0      2D =所持品合計=    295 G (重量 8/上限14) =装備合計=     300 G = 価格総計 =    595 G 所持金    2152G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6         6 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《イモータリティ》   ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /     /《トリビアリスト》を取得する 《マジシャンズマイト》 4 /パッシヴ /自動成功/自身/-  /-   /     /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《デイメア》      1 /メジャー /魔術判定/単体/20 /7   /     /対象に2D+5(貫通ダメージ)の魔法攻撃を行う。 《リゼントメント》   1 /効果参照 /自動成功/自身/なし/なし /シナリオ1/魔法攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+CL×10する。 《タングル》      1 /効果参照 /自動成功/単体/20 /なし /シナリオ1/リアクション判定を行った後に使用する、その判定で振ったダイスを1個除外して達成値を算出する。 《シックネス》     1 /DR直前  /自動成功/単体/20 /3   /ラウンド1/HPダメージを与えた場合、対象に[衰弱(SL)]を与える。 《コンセントレイション》1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /-    /魔術判定に+1Dする 《ソウルブレイカー》  1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-    /デイメアのダメージを+[SL×3]する。 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /交渉や説得などの【精神】判定に+1D 《モンスターロア》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /エネミー識別の判定に+1D 《フィッシング》 1 /効果参照 /  /自身/  /   /  /シーン終了時にMPを[2D+CL×2]回復する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、シックネス、 Lv2→3: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、ソウルブレイカー、 メモ: