タイトル:kh キャラクター名:kh 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:【罪人】 [記憶のカケラ]  内容 48【ひきこもり】外は恐ろしい、みんながあなたを傷つける。だから部屋にこもっていた。ああ、なのに外に引きずり出された。こわい。部屋に帰りたい。 62【手をつなぐ】誰かと手をつないでいた。相手はわからないけど、確かな安心感。せめて今いる仲間とも手をつないでいたい。冷たい手でも温もりは感じられるから。 57【双子】   あなたには半身がいた。同じ日に生まれた同じ顔の子。二人の間には不思議な絆があって、相手が何をしているのかわかるのだ。だからこの世界でも、あなたは半身がどこかにいるとわかる。 10【覆う影】  大きな黒い影があなたに覆いかぶさってくる。あなたはそれに酷いことをされたのだ。思い出すと頭の中をかきむしりたくなる。憎い、あの影が憎い。あれはきっとあなたを蘇らせたヤツだ。間違いない、きっと。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) yh     への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) is     への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ys     への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) mr     への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) lr     への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  負けない心   : オート   : なし  : 自身: 対話判定、出目+1 [メインクラス] 狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃、出目+1 [メインクラス] 歪極      : オート   : なし  : 自身: レベル3変異パーツ獲得 [サブクラス]  時計仕掛け   : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツ獲得 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      エンバーミング : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2、1ターン何度でも使用可 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      ほねやり    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+連撃1 [腕]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0~2 : 移動1 [腕]      ガントレット  : オート   : なし  : 自身: 腕の防御1、ダメージ+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      赤の人形    : オート   : なし  : 自身: 色違いの赤い人形 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      しびとだけ   : ジャッジ  : 0   : 0  : 妨害2 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: