タイトル:仮1 キャラクター名:仮 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:19 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:カンナギ (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:154 MP:147 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴         +9  -1 成長等     18  18     18       →合計 54点/LvUp分54点 =基本値= 11  27  39   8  26   6   7 ボーナス   3   9  13   2   8   2   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   0   0   0   1   1   1 他修正 =合計=   3  11  13   2  10   3   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -2/ -2  3     12/ 14(5D) 攻撃力  --  24/ 24        24/  0(2D) 回避判定  13    0   17     30   (4D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値   23   -3         20 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  24           -3     30m 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右 -2  24   0   0   0  -3   0    左  0   0 能力値  11 --  13 --   3  23   8 スキル   3     17 その他 =合計=右 12  24  30   0   3  20   8    左 14   0 ダイス  5D  2D  4D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手       弓 [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限11 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限11 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限11) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10        10 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知  10        10 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング      /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《チューニング》     ★ /パッシヴ       /-  /自身   /-  /-   /  /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《ワイドアタック》    1 /メジャー       /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》   ★ /パッシブ       /  /     /  /   /  / 《アームズマスタリー:弓》★ /パッシブ       /  /     /  /   /  / 《クローズショット》   ★ /ムーブアクション   /  /     /  /3   /  / 《バトルステップ》    3 /パッシブ       /  /     /  /   /  / 《インタラプト》     ★ /効果参照       /  /     /  /   /  / 《ステップ:ダーク》   3 /セットアッププロセス /  /     /  /4   /  / 《エンカレッジ》     ★ /イニシアティブプロセス/  /     /  /6   /  / 《ピアシングストライク》 3 /ダメージロールの直前 /  /     /  /5   /  / 《セイクリッドダンス》  3 /メジャーアクション  /  /     /  /6   /  / 《コールゴッド:タケフツ》5 /マイナーアクション  /  /     /  /   /  / 《アップデート:敏捷》  ★ /パッシブ       /  /     /  /   /  / 《チャネリング》     ★ /セットアッププロセス /  /     /  /6   /  / 《ドッジムーブ》     1 /効果参照       /  /     /  /2   /  / 《インベナム》      1 /効果参照       /  /     /  /6   /  / 《デッドリーポイズン》  5 /パッシブ       /  /     /  /   /  / 《マークスマン》     5 /パッシブ       /  /     /  /   /  / 《アデンダム》      ★ /           /  /     /  /   /  / 《バーサタイル》     ★ /           /  /     /  /   /  / 《フォーチュンヒット》  ★ /           /  /     /  /   /  / 《ストレイトショット》  ★ /           /  /     /  /   /  / 《プロブポイズン》    5 /           /  /     /  /   /  / 《ドッジマスター》    1 /           /  /     /  /   /  / 《ドッジスラッシュ》   1 /           /  /     /  /   /  / 《ポイズンストライク》  3 /           /  /     /  /   /  / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1710点 (レベル:1710点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ダンサー / 器用、敏捷、感知 / ステップ:ダーク、バトルステップ、インタラプト Lv2→3:ダンサー / 器用、敏捷、感知 / ステップ:ダーク、バトルステップ、エンカレッジ Lv3→4:ダンサー / 器用、敏捷、感知 / ステップ:ダーク、バトルステップ、ピアシングストライク Lv4→5:カンナギ / 器用、敏捷、感知 / セイクリッドダンス、コールゴッド:タケフツ、 Lv5→6:カンナギ / 器用、敏捷、感知 / セイクリッドダンス、コールゴッド:タケフツ、アップデート:敏捷 Lv6→7:カンナギ / 器用、敏捷、感知 / セイクリッドダンス、コールゴッド:タケフツ、ピアシングストライク Lv7→8:カンナギ / 器用、敏捷、感知 / チャネリング、コールゴッド:タケフツ、ピアシングストライク Lv8→9:カンナギ / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、コールゴッド:タケフツ、インベナム Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、マークスマン、 Lv10→11:スカウト / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、マークスマン、アデンダム Lv11→12:スカウト / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、マークスマン、バーサタイル Lv12→13:スカウト / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、マークスマン、フォーチュンヒット Lv13→14:スカウト / 器用、敏捷、感知 / デッドリーポイズン、マークスマン、ストレイトショット Lv14→15:バンガード / 器用、敏捷、感知 / プロブポイズン、ドッジマスター、 Lv15→16:バンガード / 器用、敏捷、感知 / プロブポイズン、ドッジマスター、ドッジスラッシュ Lv16→17:バンガード / 器用、敏捷、感知 / プロブポイズン、ドッジマスター、ポイズンストライク Lv17→18:バンガード / 器用、敏捷、感知 / プロブポイズン、ドッジマスター、ポイズンストライク Lv18→19:バンガード / 器用、敏捷、感知 / プロブポイズン、ドッジマスター、ポイズンストライク メモ: