タイトル:ハルト キャラクター名:ハルト 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:11 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:135 体重:30 経歴1:A-3-4 本来とは反対の性別で育てられた 経歴2:A-2-3 育ての親に拾われた 経歴3:C-4-1 家族に魔法使いがいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   7  11   5   7 成長  13   9  19   9   2   3 →計:55 修正 =合計= 29  21  36  30  13  14 ボーナス  4   3   6   5   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  14  66  14 特技        45   0 修正   1   1 =合計= 18  15  113  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv ファイター  12 Lv  / スカウト   9 Lv レンジャー  3 Lv  /  エンハンサー 1 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                 : [p1-285]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                              : [p1-282]防具習熟A/盾    : 防護点+1、Aランク装備可能                      : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                    : 2H近接武器 [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  21  63 修正 特技        0 =合計=  0  12  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果   : 前提 [p3-212]ビートルスキン : 防護点+2 : [p3-205]バークメイル  : 防護点  : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :12  16  18  15 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10000  2H  30   1  17  40  12  19 [A] *ランハルト+1 / https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=obD97g (p) =価格合計= 10000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 23   0   7  22700 ドントレシアの堅忍鎧+1 / 物理ダメージ受けるたび防+2,0ダメで戻る 盾 : 33   1   6  10000 ランハルト(アビス / 攻撃命中時に任意でD+5,主動作で戻す 修正:     1   4 = 合計 =   17  19  32700 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :20000 石頭の鉢巻き         / 相手のC値+1、防護+1 耳 :    相互フォローの耳飾り     / 顔 :2000  アイソアーマスク       / 防護+1 首 :                  / 背中:15000 ラル=ヴェイネの肩掛け    / 土、水、炎、風、雷、衝撃、断空選択D-1 右手:1000  器用の腕輪          / 左手:1000  知力の腕輪          / 腰 :3000  ブラックベルト        / 足 :    アンチマナコロッサス・ポーン / 魔法ダメージ-3、回避+1,生命抵抗+1精神抵抗+1防護+2時空体制 他 :200  アルケミーキット       / =合計=42200 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 冒険者セット     100  1   100 アウェイクポーション 100  5   500 ヒーリングポーション 100  5   500 魔香草        100  10  1000 3点魔晶石       300  5   1500 救命草        30   20  600 緑Bカード       20   10  200 緑Aカード       200  5   1000 緑Sカード       2000  0   0 スカウト用ツール   100  1   100 緑SSカード      20000 3   60000 通話のピアスホルダー     1   0 =所持品合計=   65500 G =装備合計=    84900 G = 価格総計 =   150400 G 所持金    150G 預金・借金 -40000G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 アイソアーマスク専用化  50 ブラックベルト専用化 所持名誉点: 322 点 合計名誉点: 422 点 ■その他■ 経験点:280点 (使用経験点:64500点、獲得経験点:61780点) セッション回数:55回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(  0 /   / 回)  初期ここから 2- 筋力      0点(  0 /   / 回) 3- 筋力      0点(  0 /   / 回) 4- 生命力     0点(  0 /   / 回) 5- 生命力     0点(  0 /   / 回) 6- 生命力     0点(  0 /   / 回) 7- 器用度     0点(  0 /   / 回) 8- 器用度     0点(  0 /   / 回) 9- 器用度   13000点(13000 /   / 回) 初期ここまで 10- 器用度   4240点(1000 /3090 / 3回)  セッション#1 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力    4520点(4470 /   / 1回)  セッション#2 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 生命力   5280点(5280 /   / 回)  セッション#3 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力    7180点(7180 /   / 回)  セッション#4 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 器用度   5340点(5340 /   / 回)  セッション#5 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度   7890点(7890 /   / 回)  セッション#6 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 敏捷度   6410点(6410 /   / 回)  セッション#6 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 生命力   7920点(7920 /   / 回)  セッション#7 47- 器用度    0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 生命力    0点(   /   / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) 52- 生命力    0点(   /   / 回) 53- 器用度    0点(   /   / 回) 54- 器用度    0点(   /   / 回) 55- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由 5-2 家族・仲間の仇を討つため 親がいなくなっちゃったのを勝手に死んだことにして その敵を討つためになんでもかんでも拳で解決する方向に動く