タイトル:純サジタリア キャラクター名:ライザ 年齢:27 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:青 / 肌の色: 身長:160 体重: レベル:11 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:102 MP:92 ウィル最大値: 移動時16 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   5  14 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等        11   7  70  50 他修正   2   2   4   4         0 =合計=   5  14  22  22  102  92  16 <一般判定成功率> 体 35% 知 44% 速 52% 運 52% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  11    0         11% [射撃攻撃] 命中判定  42   1/  1  10  20  84%/ 84% 攻撃力  --  12/ 12  20  -20   12/  12 回避判定  14    0         14% 行動値   22    0         22 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1  10   0   0   0 左手    0   0   0   1  10   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1  12   0   0  10    左  0   0      1  12 能力値  19 --  11  42 --  14  22 ボーナス  --   0 --  11   0 -- -- アーツ           10  20 その他           20  -20            エイム・ファームリィ =合計=右 19%  0  11%  84%  12  14%  22  10    左 19%  0     84%  12 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    3150  バニッシュ 武器2    3150  バニッシュ 防具     10000 セイクリッド インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 500  ストームブリンガー =合計=    17600S ■所持品■ 名称            価格 重量  備考 活動基本装備           0    キャラクター作成時に支給                  -20700                  0                  0 カーバンクルハート        300                  0                  0 メンタルドリンク         400   三本消費 テンプテーション(ビキニ)    50 カサブランカ           300                  0 メンタルドリンク         2000 アクティブ            25 =所持品合計=   -17625 S =装備合計=    17600 S = 価格総計 =    -25 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ショット・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《エイム・ファームリィ》  * 5/ 5 *   3* アクション * 自身 * 自身 * 射撃 * 判定を要する射撃攻撃の直前に使用できる 射撃命中に+4×[アーツLv]し、攻撃ダメージに-3×[アーツLv]する //威力より命中を重視して、狙いをしっかりとつけるアーツ 《エリート》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる 《プロスペクト》      * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 探索や落し物に関する【速】判定に+[10xAL]% 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《フォーティチュード》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える 《アウトブレイク》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座に行動可能。行動済みでも使用可能。行動後行動済みにならない シナリオ一回使用可能。 《ピンポイント・ショット》 * 1/ 1 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《チャージLv3》以上 射撃攻撃の命中判定直前に使用できる その攻撃のダメージを適用する際、攻撃対象の防御力を半分(切捨て)として扱う //《チャージ》を極めたあなたは、鎧の隙間などを正確に狙えるほどの腕前になった 《ヒドゥン》        * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 尾行や隠れ身に関する【速】判定に+[10xAL]% 《パーセプション》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* とっさの知覚(~感知)に関する【速】判定に+[10xAL]% 《チャージ》        * 5/ 5 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 1回の攻撃に1回まで使用可能 次に行う射撃攻撃のダメージに+[2xAL] 《コンサーティド・ファイア》* 5/ 5 *   4*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 戦闘中、あなた以外の攻撃の[パンプアップ]と同じタイミングで使用できる 対象の攻撃ダメージに+[アーツLv]d6する 1ラウンドに1回使用可能 //味方の攻撃に合わせ、同時攻撃を行うアーツ 《セーフティネット》    * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回使用可能。ウィル5点を得る。ベースとアザーのシークエンスが同じハイランダーのみ使用可能 ■その他■ メモ: ずっと一人で生きてきた。ハイランダーに目覚めても、アサルトエンジンに入学することもなく拳銃を頼りに行き抜いた。 そんな彼女が恋をした。幸いにも相思相愛で、周りにも祝福されるような幸せな結婚だった。 しかし、運命は残酷だ。彼女の夫は、彼女の目の前でモルフに殺された。 彼女がアサルトエンジンにいる理由、それはモルフへの復讐だ。 復讐はひとまず遂げたので普通にハイランダーとして人助けしてます 相棒のフィーリとの相性は抜群に良く、しかも彼女次世代のハイランダーなので超強いです。 彼女成長期なんでなんか追いつかれました、勝てる気しないです 瑕疵:気が短い