タイトル:セレス キャラクター名:セレスティア 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:魔導師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19(12/30生まれ) 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:水色 / 肌の色:白 身長:160 体重:48 経歴1:大喧嘩したことがある 経歴2:憧れる冒険者がいる 経歴3:近所に芸術家が住んでいた 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      6     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   3   7   6   4   6 成長   8   7  13  11  37  38 →計:114 修正                  1 =合計= 23  16  26  25  58  60 ボーナス  3   2   4   4   9  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  25  70  177 特技         0   0 修正 =合計= 19  27  72  179 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ソーサラー      15 Lv  / コンジャラー 14 Lv プリースト/キルヒア 10 Lv  / レンジャー  9 Lv セージ        12 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                        : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る           : 魔法技能1つのLv11 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める         : レンジャーLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍        : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                  : セージLv.9 [p3144] マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                   : セージLv.12 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                     : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p2-230]魔力強化      : 魔力に+2                      : [p1-281]武器習熟S/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [p2-234]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10      : [p1-290]魔法拡大/すべて  : 残り全ての魔法拡大を使用可能            : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  21   0  16  54 修正   3 特技        2 =合計= 24   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果    : 前提 [p]  >>オウルビジョン : 暗視を得る : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30500  2H  10   1   1  20  12   2 [スタッフS] *ふやけたソーサラースタッフ[10/2] / 行使判定+3 発動体として専用化 武器としての追加ダメージ-1、病気属性に対する抵抗力判定-4 斬魄刀:風死を同化中 (2-241p) 140   2H   4   1   1  14  12   3 [スタッフB] *クォータースタッフ / 防護点+1  (1-306p) 100   1H         0         0 [] *魔法の発動体 / (p) =価格合計= 30740 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   8  56000 唸る無謀なマナコートプラス / 知識判定パッケージ+1、魔法ダメージ-1、「抵抗:任意」の効果を受け入れたら次の手番まで抵抗力判定-2、隠密判定・危険感知判定-4 盾 :              / 修正:       -2 = 合計 =    0   6  56000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :12000 叡智のとんがり帽子      / 魔物知識判定+2 耳 :0   魔法王のアスタリスク     / 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖      / 顔 :20000 ラル=ヴェイネの観察鏡     / 魔物の弱点値-4 首 :100  キルヒア聖印         / 背中:0   賢者の足跡亭のエンブレム   / 任意の能力値+2、指輪・腕輪との重複不可 背中:9000  野伏のセービングマント    / 抵抗失敗時の魔法ダメージ-4 右手:1000  叡智の腕輪          / 左手:22000 正しき信念のリング      / ゼニスさんから購入 腰 :12300 不撓のバックル        / ガンや魔法の矢のダメージを精神抵抗力判定で半減 足 :28000 ラル=ヴェイネのダウンルッカー / 魔力+1、足場が悪いペナルティ(行動判定-2)を受ける 他 :30000 グリーンベルト        / =合計=141900 G ■所持品■ 名称           単価   個数 価格   備考 冒険者セット       100   1   100 薬師道具セット      200   1   200   薬草の回復量を1d+4で参照する マジシャンズブルーム   12000  1   12000 防弾加工の鎧       250   6   1500   マナコートプラスに 残り6回 集中の鉢巻き       200   1   200   セージ技能判定に再挑戦するときの時間が半分になる 蘇生費用         7000   1   7000   戒めとして書き残しておく 耳栓           20    1   20    元ラッキーアイテム 勉強に集中するときとか 軽い羽根ペン       50    1   50 インク          3    1   3 白紙の本         30    1   30    備忘録とか勉強に使ってるんじゃないかな                   1   0 保存食(1週間分)     50    5   250   残り30日分 アウェイクポーション   100   3   300 熱狂の酒         980   4   3920   1日1回のみ使用可、HPダメージをMPで受ける 魔香水          600   25  15000  急ぐときにだばぁしていただく用 魔晶石(1点)       0    0   0    たまに出る残りカス 魔晶石(5点)       500   20  10000  2個はfromカルムさん 魔晶石(10点)      2000   8   16000  1個はfromファントムさん 魔香草          100   16  1600   メイン薬師の皆様には大変お世話になっております 陽光の魔符+1       500   5   2500 陽光の魔符+2       1500   3   4500 月光の魔符+1       500   5   2500   ありがとう本当にありがとう 月光の魔符+2       1500   3   4500 ぬいぐるみ(小)     30    30  900   テレオペレートドール用の印つきがいくつか 知性の指輪        500   6   3000   積極的にカチ割っていけ 1個はfromファントムさん 叡智の腕輪        1000   4   4000   fromファントムさん 手紙は眼鏡とトランスレイトで読んだ +1 雪結晶の髪飾り      0    1   0    fromファントムさん ペンギンマント      6000   1   6000   水・氷属性の不利な効果を無視、水泳判定+4 騎獣縮小の札I       100   15  1500   1枚使用中                   1   0 魔化された粘土      200   5   1000   ロームパペット用 黒曜石の盾(小)     150   5   750   [レ]かばうI 鋼玉の守護(小)     100   5   500   ○ガーディアンI 柘榴石の活力(小)    200   4   800   ○最大HP+5 血肉の赤鉄(小)     100   1   100   ○移動速度+5 珊瑚の枝(小)      100   2   200   ○ブロッキング              0    1   0 魔化された真鍮      1500   1   1500   ブラスウィング用 強く魔化された真鍮    3000   1   3000   箒くんを直す 魔化された岩       2000   1   2000   ロックゴーレム用 黒曜石の盾(中)     600   2   1200   [レ]かばうII 鋼玉の守護(中)     400   2   800   ○ガーディアンI 柘榴石の活力(中)    800   2   1600   ○最大HP+10 柘榴石の生命力(中)   1200   2   2400   ○最大HP+10 紫電の紫水晶       1600   1   1600   >紫電のブレス 方解石の複眼       800   1   800   ○ブレス制御 縞瑪瑙の揺らぎ(中)   600   2   1200   ○マナブロック(被魔法ダメージ-3)                   1   0 パンとか卵とか      50    0   0    たまに助かる 借金           -178000 1   -178000 キャンペーン終了までに完済できなさそう                   1   0 消魔の守護石(5点)    2500   3   7500   fromファントムさん +1 どんぐり(中)      0    1   0    このアイテムがラッキーアイテムに選ばれたとき、【幸運の星の導きを知る】の達成値効果が+1でなく+3となるfrom十四松さん 永久氷片         0    1   0    fromファントムさん 破壊することで炎属性の魔法ダメージ-10、消耗品                   1   0 強く魔化された岩     5000   1   5000 ウェポンホルダー改         1   0 勇者の証         10000  1   10000 魔晶石(20点)      8000   1   8000 陽光の魔符+3       5000   1   5000 月光の魔符+3       5000   1   5000 アイアンゴーレム     20000  1   20000 黒曜石の盾(大)     3000   2   6000 鋼玉の守護(大)     2000   2   4000 柘榴石の活力(大)    4000   2   8000 柘榴石の生命力(大)   6000   2   12000 縞瑪瑙の揺らぎ(大)   3000   2   6000 ひらめき眼鏡       4000   1   4000 ラルマナ         40000  1   40000 アンチマジックポーション 3000   2   6000 エルピュセ聖印      100   1   100 =所持品合計=   85623 G =装備合計=    228640 G = 価格総計 =   314263 G 所持金   150457G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 2  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      30 操霊魔法 14      29 深智魔法 14 -     30 神聖魔法 10      25 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ブルライト [種族] - ○ ノスフェラトゥ語 [種族] ○ ○ ジャパニーズ語 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称   0 アイラ=ヴァーミリオンの知り合い 300 フランベルジュ級 200 センチネル級   0 賢者の足跡亭エンブレム専用化   0 勇者の証(心)専用化   0 ソーサラースタッフ専用化 200 ハイペリオン級   0 集中の鉢巻き 300 <始まりの剣>級   0 マナコートプラス専用化   0 正しき信念のリング専用化   0 キルヒア聖印専用化   0 ラル=ヴェイネのマナリング専用化 500 <始まりの剣>★級 500 <始まりの剣>★★級 所持名誉点: 184 点 合計名誉点:2184 点 ■その他■ 経験点:1950点 (使用経験点:227000点、獲得経験点:225950点) セッション回数:114回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度    7000点(   /7000 / 回)  初期作成 2- 筋力     6300点(   /6300 / 回)  第1セッション群 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回)  ここまで初期 霊5、真4、学3 9- 知力      50点(   /   / 1回)  セッション2-1 6,810点 10- 生命力   7040点(4500 /2440 / 2回)  セッション2-2 11- 精神力     0点(   /   / 回)  霊5→6、真4→5、学3→5 12- 精神力   8170点(4500 /3520 / 3回)  セッション3-1 6,480点 13- 器用度     0点(   /   / 回)  霊6→7、真5→7 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 知力    8880点(4500 /4230 / 3回)  セッション4-1 6,620点 17- 精神力     0点(   /   / 回)  霊7→8、学5→6 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 生命力     0点(   /   / 回) 21- 知力    10920点(3000 /7920 / 回)  第5セッション群追加 22- 生命力     0点(   /   / 回)  霊8→9、真7→8、学6→7 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 精神力     0点(   /   / 回) 25- 精神力     0点(   /   / 回) 26- 精神力   10800点(3000 /7800 / 回)  第6セッション群追加 27- 生命力     0点(   /   / 回)  霊9→10、真8→9、学7→8 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 精神力     0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 知力    10770点(3000 /7770 / 回)  第7セッション群追加 33- 知力      0点(   /   / 回)  真9→10、学8→9 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力   10240点(3000 /7240 / 回)  第8セッション群追加 38- 精神力     0点(   /   / 回)  霊10→11、神0→2 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 筋力      0点(   /   / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 精神力   8660点(1000 /7410 / 5回)  セッション9-1 8,410点 43- 知力     150点(   /   / 3回)  セッション9-2 1,280点 44- 精神力     0点(   /   / 回)  真10→11、神2→3 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 知力    7130点(2000 /4930 / 4回)  セッション10-1 4,350点 48- 精神力     0点(   /   / 回)  学9→10 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 敏捷度   7000点(2000 /5000 / 0回)  セッション11-1 2,000点 51- 知力     50点(   /   / 1回)  セッション11-2 52- 筋力      0点(   /   / 回)  霊11→12 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 器用度   20480点(3000 /17380 / 2回) セッション12-1 55- 知力      0点(   /   / 回)  真11→13 56- 知力      0点(   /   / 回)  日常イベント表:3-4 57- 精神力     0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 精神力   19050点(4000 /14900 / 3回) セッション13-1 15,830点 65- 精神力     0点(   /   / 回)  霊12→13、学10→11、薬0→3 66- 筋力      0点(   /   / 回)  日常イベント表:4-1 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 精神力   15920点(4000 /11520 / 8回) セッション14-1 11,200点 74- 精神力    200点(   /   / 4回)  セッション14-2 11,520点 75- 筋力    67140点(   /67140 / 回) 追加 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 器用度    0点(   /   / 回) 107- 精神力    0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 筋力     0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 知力     0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115-        0点(   /   / 0回)  セッション15-1 メモ: 更新点:セッション15-1 ハンバーグの残り香がまだ残っている アポート済:マナコートプラス、足跡亭エンブレム、ソーサラースタッフ、正しき信念のリング、魔法王のアスタリスク、ラル=ヴェイネのマナリング、ラル=ヴェイネの観察鏡、ファミリア、ゴーレム、セービングマント、強く魔化された鉄、黒曜石の盾(大)×2、魔晶石(20点)、キルヒア聖印 就寝前の日課:3倍スケープドール、3倍レデュースマジック、3倍クリエイトゴーレム、3倍インスピレーション(すべてプレコグ使用) 主要なマジックアイテムにはシール・エンチャントメント済 【斬魄刀:風死(かぜしに)】 解号:刈れ、「風死」 >>封結鎖 MP6 任意の魔力/回避力/消滅 制限移動でのみ使用でき、1ラウンドに1度だけ使用できます。 [射程:20m][形状:射撃][対象:1体]で対象の体へと巻き付きます。 巻き付き状態であるとき、この斬魄刀が魔力を媒介し、術者と対象は疑似的に接しているような状態となります。 対象と術者は互いに対して[射程:接触]の魔法を行使できるようになります。 また、対象は手番の開始時に-4のペナルティを受けながら引きはがし処理を行うことができます。 巻き付きが発生している場合でも移動などへの制限はありません。 巻き付きが発生しているとき、術者は手番開始時にのみ巻き付き状態を解除できます。 巻き付き状態では、術者は手番終了時にMPを2点消費します。 巻き付きを発生させた手番には、手番終了時のMP消費はありません。 いずれかのキャラクターに対し巻き付き状態である場合、この能力は使用できません。 風死絞縄(ふしのこうじょう) 冒険者レベル+精神力+4/生命抵抗力/半減 この卍解は始解状態で6ラウンド経過するまで使用できません。 卍解の発動と同時に、この卍解を使用したキャラクターと同乱戦エリアに存在するすべてのキャラクターおよび射程:10mの対象1体を鎖で繋ぎます。 その後、この卍解を使用したキャラクターのMPを0、HPを1にし、鎖でつながれたすべてのキャラクターのMPを自分のMPの減少分減少させ、HPを自分のHPの減少分減少させ、その値の合計を記録します。生命抵抗力判定に成功した場合、抵抗したキャラクターの減少量は半分になります。この効果で対象のHPは0以下になりません。 以後18ラウンドの間、対象及び自身のHPが減少する際、その値2につき、代わりに記録された値を1減少させます。記録された値が0以下になった瞬間、この卍解は解除されます。このとき、値を超過した分のダメージは、使用キャラと卍解の対象すべてに平等に割り振られます。 自身の手番終了時にこの卍解を解除することができます。 (メモ:卍解中にセレスが回復することには制限がない) 【魔法王のアスタリスク/ソーサラー、コンジャラー】 Lv.1 ○魔法ダメージ強化 自身の与える魔法ダメージを+1する。 Lv.4 ○スロウ反撃 自身がダメージを伴う魔法や特殊能力の抵抗判定を行う時、代わりに深智魔法の魔力で行使判定を行っても良い。 行使の達成値が相手の達成値を上回った場合、抵抗に失敗したものとして処理した上で、20秒間対象に【スロウ】をかける。同値以下の場合、抵抗に失敗したものとして扱い、威力表や2dによるダメージは1回目を6ゾロとして受ける。 この能力は1手番に1度しか使用できない。 Lv.7 ○タイムリープ 誰か1人のHPが0以下になる時、その手番中に行った判定全てをやり直させることができる。 この能力の使用時、自身のMPを49点消費し、1日に1回しか使用できない。 Lv.10 ○マナ凝集 自身の手番開始時、自身のMPを、前の手番に自身が消費したMP10点(魔晶石等による代用も含む)につき1点回復する。 Lv.13 >ワールドヘイスト/必中/消費MP120 術者から「半径100m/すべて」を対象に、1分間対象の主動作を1回増やす。 この能力は13レベルの深智魔法として扱う。 ----------以下フレーバーや雑記---------- 冒険に出た理由:名声を得るため 幼くしてハイマンの両親を亡くし、魔法使いの家に引き取られて育てられた。 生みの親からは「短い人生を後悔せず生きなさい」と、親しくしてくれた近所の芸術家からは「己の直感を大事に」と言われ、これらの言葉を胸に育った。 魔法や芸術に親しみながら過ごしていたが、ある日、住んでいる街に、各地を渡り歩いているという冒険者一行がやってくる。彼らが依頼をこなして感謝される様子、人々から親しまれ尊敬されている様子を見て、私もこうなりたい、いや、こうならなければ、と強い羨望を抱いた。それからまもなくして、冒険者になることを決意。育ての親と大喧嘩した末に家を離れ、賢者の足跡亭の門を叩く。 基本的には真面目な優等生タイプ。「名声を得た冒険者としてあるべき姿」を意識し、その通りに振る舞おうとしている。理想通りにいかずに頭を抱えることも多い。というかPLの知力がPCのそれに追いついてない。 偏りのある各キャラ印象(not全員分) 風の噂(今日アル)で、会ったことのないPCのこともなんとなく知っているかと。 ゼニス:ガンガンいこうぜタイプの方その1。どうしてバルカンを家に置いていたんでしょう。タイムリープ忘れたことを割と気にしてる。 ウィリデ:蘇生代を渡しに行って以来、変に関係が拗れた気が……。会話が上滑りしている自覚はあるけれど、どうしたらいいのかわからない。 ファントム:はっきりとものを言う、意志の強さには憧れます。……意志どうこうというより単に言いたいことを言っているだけなのでは? 毎回いろいろと頂いてばかりで申し訳ないです。 コペラ:真面目な方。危険な前線に突っ込んで、後衛を守ってくださっている。鼓砲のおかげで危機を免れた、なんてこともありますから、ありがたいです。 ティシマ:私が死んだときにすごく心配してくださった、優しい方です。よく秘奥魔法で守っていただいています。 ガイアス:ガンガンいこうぜタイプの方その2。アビスではとても頼りになります。攻撃魔法がお好きなんでしょうか。 ルトライト:北。身を挺してウィリデさんを庇ったり、私にマナを渡してくれたり……。行動理念がよくわかりませんが、間違いなくいい方です。 ラキシュ:遠慮がちですが優しい方、仲良くさせていただきたいです。危険を幻視して教えてくださったり、頼りになる方です。 スコピエ:卍解チャレンジありがとうございました。異世界での一件について、なんと声をかけたらいいのか未だにわかりません。残酷なことでも、知らずに後悔するよりは、と思ったのですが。 ヘルガ:何事にも真摯な方なのだと思うのですが、そのせいか、ものすごく心労を抱えていらっしゃるようで心配です。 オレン:人当たりがいい、人好きする方という印象です。そんな方が恋人を殺すなんて、一体なにがあったのでしょう。 カルム:上品な方です。真語術師同士ですから話も合いそうですし、なんとなく、性格的にも合いそうな気がしています。 アカネ:自由人というかざっくりしているというか。なんだかしょっちゅう通訳係になっているような。共通語はもう覚えないのかしら。 マグナ:連撃が凄まじい方。支援魔法の掛け甲斐があります。毎回お礼を言ってもらえますからなおのこと。 コンセプト:魔力を上げて行使基準値で殴る、デバフ魔法を通す ついに‼︎ タイムリープで‼︎ 人命を‼︎ 救えた‼︎ でも歴史の修正力ってすごい 次の目標はデスルーテリィとライトニングバインドを通すこと→いきなりパフェキャンが生えた マナコート購入後に活性の革鎧を見つけてしまった いい加減流派に入ってみたいけどイマイチ活かせそうなものがない