タイトル:ベッケル キャラクター名:ベッケル 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:162 体重: ポジション:アリス クラス: ロマネスク / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 71 うとうと 17 ほのお 少女 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ホワイト  への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アタランテ への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) いのみ   への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1   1   1 =合計=   2   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  癒し         : オート   :    :   : 姉妹からの対話判定出目+1 [メインクラス] 愛撫         : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒 [メインクラス] 時計仕掛け      : オート   :    :   : レベル3改造パーツを習得 [サブクラス]  死人の流儀      : ジャッジ  : 特殊  : 0~1 : コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを損傷する。支援2か妨害2 [頭]      おとこのこ      : オート   :    :   : 対話判定の出目+1 [胴]      あるびの       : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援1 [腕]      ワイヤーリール    : ラピッド  : 3   : 0~2 : 移動1 [頭]      ボイスエフェクト   : ラピッド  : 2   : 0~2 : 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行ってよい [腕]      チェーンソー     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      ガントレット     : オート   :    : 自身: 腕のみ、、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・・肉弾戦マニューバのダメージ+1 [脚]      かっこいいスニーカー : オート   :    :   : たからもの [胴]      棺桶         : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2.このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自身の損傷している任意のパーツ2つ選んで損傷前の状態に戻してもよい [脚]      ホッパー       : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1.妨害無効 [サブクラス]  庇う         : ダメージ  : 0   : 0~1 : 対象が受けたダメージを代わりに自信が受ける。1ターンに何度も使用可 [頭]      破れひまく      : ダメージ  : 0   : 自身: 防御+2 [ポジション]  お姫様        : ダメージ  : 0   : 0~1 : 自身がダメージを受けた時、対象の次のアクションのコスト-1 ■その他■ 寵愛点:9点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 15 /  )     第一回セッション 1    -10点(   / -10)     棺桶取得 2     16点( 16 /  )     第二回 3    -10点(   / -10)     改造レベル3 4    -10点(   / -10)     庇う拾得 5     12点( 12 /  ) 6     16点( 16 /  ) 7    -20点(   / -20)     変異レベル3破れひまく お姫様拾得 メモ: