タイトル:セルウィン キャラクター名:セルウィン 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:30 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:緑  / 肌の色:肌 身長:176 体重:65 経歴1:裏切られたことがある 経歴2:毒を食べたことがある 経歴3:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   8   2   9  11   9 成長   8   5   2   3   2    →計:20 修正 =合計= 30  26  11  17  21  17 ボーナス  5   4   1   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  44  17 特技         0   0 修正 =合計= 11  11  44  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター 9 Lv  / スカウト 5 Lv レンジャー 5 Lv  / セージ  1 Lv ライダー  3 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                              : 前提 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.5 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p1-281]武器習熟A/ボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p1-286]全力攻撃     : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2              : [p1-281]武器習熟S/ボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [p2-227]射手の体術    : シューター技能で回避ができるようになる             : [p2-232]影矢       : 矢弾を2本消費し、2回判定を行って高いほうを命中判定の出目とする : ガン除く射撃武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   9  26  78 修正 特技        0 =合計=  4   9  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名 : 効果                           : 前提 [p]  高所攻撃 : 騎手や同乗者の物理ダメージ+1              : [p]  攻撃阻害 : 騎手や同乗者の回避力+1                 : [p]  タンデム : 同乗者が両手を使用可能に、行動判定のペナルティを-1に軽減 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  14  10  13 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10000  2H  10   1  15  35  10  13 [ボウA] *源氏の弓 / 騎乗状態時命中判定+3、命中判定時ダイスの合計が8以上の場合対象は回避不可、威力判定後1d6の雷属性か風属性の追加攻撃、アンデット特攻+3点 (1-312p) =価格合計= G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   -   3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   3   150 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:50  ロングマント  / 右手:18  手袋      / 左手:1000 能力増強の腕輪 / 腰 :100  えびら     / 足 :25  ブーツ     / 他 :           / =合計=1193 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 矢(12本)       10  5   50  49本 銀の矢        5   5   25  5本 冒険者セット     100  1   100 保存食(1週間分)    50  2   100 巻き煙草       75  1   75  12本 救命草        30  4   120 ヒーリングポーション 100  2   200 ギルドカード     0   1   0   無くすと再発行1000G 凍った肉       90  1   90  赤のB ゼリー状の物質    100  1   100  赤のA =所持品合計=    860 G =装備合計=    11343 G = 価格総計 =   12203 G 所持金   35007G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 250 点 合計名誉点: 250 点 ■その他■ 経験点:150点 (使用経験点:31000点、獲得経験点:28150点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1650点(1500 / 150 / 回) 2-      1500点(1000 / 500 / 回) 3-      25000点(   /25000 / 回) メモ: 探しているものがある 自然の中で生きるアーチャー、セルウィン(CV:中村悠一) のちにグランドアーチャー・セルウィンと呼ばれる男 幼少のころに故郷の村の友達と数名で連れ立って、村の近くにあったよくわからない洞窟へと忍び込んだことがあった のちに知ったことだが、その洞窟は「魔剣の迷宮」と呼ばれるモノであった 無数の魔物に襲われ、セルウィンたちは逃げ惑ううちに迷宮の中で迷子となってしまった 極限の状況、まだ幼いということもあり彼らの精神はすぐに限界を迎えた 口に入れられるものはあらゆるものを食べ、時には毒をも喰らった 果てには数少ない食料を奪うために友に剣を向けられたこともあった 子供たちがいないことに気付いた村人たちがギルドへと依頼し、ようやく訪れた冒険者により発見されたのは、 多くの子供の死体と、絶命寸前のセルウィンであった 魔剣の迷宮に潜り込み唯一生き残ったセルウィンは、友の死に報いるべく冒険者となった 彼が迷い込んだ魔剣の迷宮、その全てを突破するために 基本的には魔物退治や周辺の調査など手広く引き受けているが、魔剣の迷宮に関係していそうな依頼を見かけたときには それを最優先に行動する