タイトル:ニーナ キャラクター名:ニーナ・イリューシン 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 少年 お姉様 脱走 動く死体 殺意 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マシロ     への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) レン      への 独占 □□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) サーヤ     への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 黒のビショップ への 感謝 ■■■□ 病的返礼(発狂時に起動。任意の基本パーツ2つを損傷。なければレベルの最も低いパーツ1つを損傷) キリエ     への 尊敬 ■■■□ 神化崇拝(他の姉妹をマニューバの対象に選べなくなる) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人    : オート   :    :   : 地獄にいる時攻撃判定+1 [ポジション]  半壊       : オート   :    :   : ターン終了時と宝物損壊時狂気点を増やさなくてよくなる [ポジション]  足掻く      : オート   :    :   : 狂気点で振りなおした際出目+1する [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   :    :   : 改造3のパーツを追加する [メインクラス] 死の舞踏     : ジャッジ  : 0   : 自身: 命中判定を振りなおす [サブクラス]  死神       : オート   :    :   : 白兵マニューバの判定+1 [サブクラス]  災禍       : ダメージ  : 2   : 自身: 全体攻撃の効果を得る(自分は攻撃対象外) 自身で与えた白兵ダメージにのみ使用可能 [サブクラス]  悪食       : オート   :    :   : 切断判定を-2させる [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ライトセイバー  : アクション : 2   : 0  : 白兵1+切断+連撃1 [腕]      ガントレット   : オート   :    :   : 腕のダメージを常に-1腕の白兵or肉弾マニューバのダメ+1 [腕]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 自分がダメージを与えた際に白兵or肉弾ダメ+2 [腕]      小さなアンデッド : オート   :    :   : たからもの [腕]      白いナイトの駒  : オート   :    :   : たからもの [腕]      ぬいぐるみ    : オート   :    :   : たからもの [腕]      黒いナイトの駒  : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:57点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     新たな未練と半壊取得で残り4 1     17点( 13 /  4)     新たな未練と足掻くと災禍を習得で残り-1(前借り) 2     24点( 14 / 10)     前借り返して悪食取得で残り3 以上でキャンペーン「黒白遊戯」終了 メモ: アルファのクローン体だがESPは発現せず廃棄処分予定だったけど なぜかアンデッドにされてたので ネクロマンサーに感謝を取得 小さなアンデッドはドールとして目覚めた時からいるハツカネズミのアンデッド ぬいぐるみは生前の持ち物 白の駒は黒白遊戯参加の証 黒の駒は生前の収容施設の部屋のリーダーのアンデッドの形見 寵愛点1点前借中