タイトル:ファミリアアタック試作2 キャラクター名:ホロメーニャ 年齢:不明 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:サモナー (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:フェイ ■ライフパス■ 出自:森の妖精/トラッキングを取得 境遇:放浪者/ぶらりらり 目的:好奇心/好奇心を満たそう ■能力値■ HP:65 MP:111 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10  10  12   6 作成時   0   0   2   0   2   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等         9      9   9    →合計 27点/LvUp分27点 =基本値=  9   6  18  10  21  22   6 ボーナス   3   2   6   3   7   7   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   3   2   6   5   8   9   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  2(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   9    2         11 行動値   14    0         14 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部                1               3 胴部             8   1               4 補助 装身                               8 =小計=右  0   0   0   8   2   0   0    左  0   0 能力値   2 --   6 --   9  14   8 スキル その他 =合計=右  2   0   6   8  11  14   8    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部 1900  2 ノーフェイス [] 隠密時Dm+2 胴部 8400  4 虫姫の衣 []   ファミリアアタックDm+1D 補助       [] 装身 6300  3 虫姫の耳飾り [] 感知判定+2 =合計=16600 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ファミリア(鳥/猫/羊) 0      使い魔(敏捷/感知/精神達成値+3) ポーションホルダー HHPPot HHPPot HMPPot HMPPot HMPPot =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=    16600 G = 価格総計 =   16600 G 所持金   61080G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8   2   5  15 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   8   2   5  15 (2D) 敵識別    5   5   5  15 (3D) 物品鑑定   5      3   8 (2D) 魔術     5      3   8 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限      /効果など 《》             ★ /      /    /  /  /   /        / 《》             1 /      /    /  /  /   /        / 《ハイドアウェイ》      ★ /セットアップ/自動成功/自身/  /4   /        /隠密になる 《》             10 /      /    /  /  /   /        / 《ブラッディフィート》    ★ /マイナー  /    /自身/  /5   /        /メインプロセス攻撃命中+1D 《アニマルパクト》      ★ /マイナー  /自動成功/自身/  /   /S1      /メインプロセスサモナースキル全体化 《》             10 /      /    /  /  /   /        / 《ファミリアアタック》    5 /メジャー  /感知  /単体/25m /5   /        /[(SL+2)D+CL]の特殊貫通Dm 《ファミリアコンビネーション》★ /メジャー  /自動成功/自身/  /9   /メインプロセス1/ファミリアアタックとメジャースキルを発動可能 《エアリアルスラッシュ》   ★ /メジャー  /魔術  /単体/20m /6   /        /魔術判定+1D 2D+5風Dm 《》             10 /      /    /  /  /   /        / 《ガーディアン》       ★ /DR直後   /自動成功/単体/25m /   /Sn1      /使い魔代償 Dm-[CL*5] 《リゼントメント》      ★ /攻撃同時  /自動成功/自身/  /   /S1       /魔法Dm+「CL*10] 《ホーミングヒット》     ★ /判定直前  /自動成功/自身/  /   /S1       /攻撃の命中判定にリアクリョン不可 《》             10 /      /    /  /  /   /        / 《フェイ:ナイトメア》    ★ /パッシヴ  /    /自身/  /   /Dm>0      /放心付与 《アキュートアーツ》     ★ /パッシヴ  /    /自身/  /   /        /攻撃の命中判定を感知で行う 《コンセントレイション》   ★ /パッシヴ  /    /自身/  /   /        /魔法判定+1D 《コンシールアタック》    3 /パッシヴ  /    /自身/  /   /隠密      /攻撃命中+1D Dm+[(SL)D] 《ドルイドマスター》     1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /        /感知判定+[(SL)+1] 《アンチイビル》       1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /        /Dm+[(SL)+2] (魔獣・妖魔・魔族)Dm+SL 《ディシプリン》       1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /        /サモナースキル判定+[SL+1] 《テリトリー》        1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /        /サモナースキル射程+[SL*5]m 《》             10 /      /    /  /  /   /        / 《ファミリア》        3 /アイテム  /    /自身/  /   /        /使い魔SL個取得 《ファミリアマスタリー》   ★ /パッシヴ  /    /自身/  /   /使い魔>0    /ファミリアアタック命中+1D 《ファミリアプラス》     ★ /アイテム  /    /自身/  /   /使い魔>0    /使い魔が判定達成値+3になる 《ファミリアサポート》    ★ /パッシヴ  /    /自身/  /   /使い魔>1    /サモナースキル命中+1D 《》             10 /      /    /  /  /   /        / 《センスエネミー》      ★ /パッシヴ  /    /自身/  /   /        /エネミー識別を感知で行う 《ディテクトアタック》    ★ /攻撃後   /自動成功/自身/  /   /        /攻撃した敵をメインプロセス後にエネミー識別可能 《》             10 /      /    /  /  /   /        / 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《モンスターロア》  1 /パッシヴ /  /  /  /   /  /エネミー識別+1D 《トラッキング》   1 /パッシヴ /  /  /  /   /  / 《レストタイム》   1 /     /  /  /  /   /S1 /シーン終了時HPMP2D+CL回復 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係 エル / 幸福感    / ■その他■ 使用成長点:460点 (レベル:450点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / 3コンシールアタック、ブラッディフィート、ホーミングヒット Lv2→3:ドルイド / 敏捷、感知、精神 / ハイドアウェイ、転職、ドルイドマスター Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / アンチイビル、センスエネミー、ディテクトアタック Lv4→5:サモナー / 敏捷、感知、精神 / アキュートアーツ、転職、1ファミリアアタック Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / 1ファミリア、ディシプリン、2ファミリアアタック Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / 2ファミリア、テリトリー、3ファミリアアタック Lv7→8: / 敏捷、感知、精神 / 3ファミリア、アニマルパクト、4ファミリアアタック Lv8→9: / 敏捷、感知、精神 / ガーディアン、ファミリアマスタリー、5ファミリアアタック Lv9→10: / 敏捷、感知、精神 / ファミリアコンビネーション、ファミリアプラス、ファミリアサポート メモ: スキルコンボ メジャー ファミリアアタック  命中4D(+隠密+1D)+12(+使い魔3) ダメージ8D(+隠密+3D)+13(+種族特攻で+3)貫通      エアリアルスラッシュ 命中4D(+隠密+1D)+12(+使い魔3) ダメージ2D(+隠密+3D)+8(+種族特攻で+3)風 マイナー ブラッディフィート 命中+1D      アニマルパクト シーン攻撃 シナリオ1〇 切り札  ガーディアン   シーン1〇      ホーミングヒット シナリオ1〇      リゼントメント  シナリオ1〇