タイトル:チハヤ:芋菓子 キャラクター名:チハヤ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  【メダル名:バード】      : オート   :    :   : []  じゅうりょくか         : ラピッド  : MF2  : 自 : そのカウント内に使用する任意の攻撃パーツを一度だけ出目を+3にする代わりにコストを+1する []  こういきか           : オート   :    :   : あらゆる攻撃パーツの射程を+1してよい []  ロックオン           : ジャッジ  : 1   : 自 : 自身の攻撃の出目を「6」にし、如何なる効果でも振り直せなくなる []  じどうかいふく         : オート   :    :   : ラウンド終了時に任意の基本パーツを1つ回復する []                  : オート   :    :   : []                  : オート   :    :   : []  【頭:フェイマスコット】    : オート   :    :   : [頭] メダルケース          : オート   :    :   : 行動値2(のうみそ扱い) [頭] アイカメラ           : オート   :    :   : 行動値1(めだま扱い) [頭] アクチュエーター        : アクション : 1   : 自 : 同ターン内の次のカウントで使うパーツのコスト-1(最低0) [頭] ずのう             : アクション : 2   : 0-2 : 使用側が友情判定を行うことが出来る(1ラウンドに各々のチームメンバーに一回づつしか振れない) [頭] フォースアップ         : ダメージ  : 1   : 自 : 自身がダメージを受けた際に使用可能、MF値を更に1点獲られる。1ターンに何度も使用可能 [頭] なぐる攻撃 ホームシック     : アクション : 3   : 0  : 肉弾2 対象の現在行動値の位置に「ホームシック」のしょうじょうチップを設置する。設置されたメダロットの行動を強制的に自陣方向への移動に変更する [頭] せいみつ            : ジャッジ  : 0   : 自 : 戦闘中のあらゆる判定を1回だけ振り直して良い []                  : オート   :    :   : []  【左:バルーンブロー】     : オート   :    :   : [腕] こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] そうこう            : オート   :    :   : [腕] しゃくじょう:なぐる攻撃 ソード : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕] ハチ:ダミーバルーン      : ジャッジ  : 0   : 0-3 : 自身に対する攻撃判定にのみ使用可能。妨害1 []                  : オート   :    :   : []                  : オート   :    :   : []  【右:バブルブロー】      : オート   :    :   : [腕] こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] かた              : アクション : 4   : 自 : 移動1 [腕] そうこう            : オート   :    :   : [腕] ぶつり:うつ攻撃 ブレイク    : アクション : 2   : 0-1 : 射撃攻撃1 出目+1 [腕] スピードアタック        : ダメージ  : 1   : 自 : 自身の攻撃にのみ使用可能、攻撃に「連撃」か「切断」の効果を付与する [腕] ねらいうち攻撃ライフル     : アクション : 3   : 0-2 : 射撃攻撃2 出目+2 []                  : オート   :    :   : []  【脚:エアライン】       : オート   :    :   : [脚] あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] そうこう            : オート   :    :   : [脚] きゃくぶ(にきゃく)      : アクション : 3   : 自 : 移動1 しんりん•ジャングルでの移動は行動値+2、さばく・ありじごく•すいちゅう・ひょうがでは補正なし。それ以外では行動値+1 [脚] リミッター           : オート   :    :   : このパーツが破損した際のみ使用可能、最大行動値が2上昇 [脚] フルパワー           : ダメージ  : 1   : 自 : 自身がダメージを与えた際のみ使用可能。攻撃パーツによるダメージを+2にする []                  : オート   :    :   : []                  : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: メダル:バード (強化値:パワー3、テクニック1、スピード2) 【強化値】 強化値:0 パワー:2 スピード:1 テクニック:1 プロテクト:0 リデュース:1 --------------------------------------------------- 鉢を被り、錫杖片手に振り回す巫女服のメダロット。 ドーモ、メダロット=サン。巫女デス。 メダロッターはハツセサツキ。大阪弁の女子小学生。 -[はじめてのロボトル]- ロボトル勝利! フリルフリリー ・[頭]なぐる攻撃 ホームシック : アクション : 3 肉弾2 対象の現在行動値の位置に「ホームシック」のしょうじょうチップを設置する 設置されたメダロットの行動を強制的に自陣方向への移動に変更する ⇒経験値27 ・-8点(=19点) ---除外-- [頭]せいみつ タイミング:ジャッジ/コスト:0/レンジ:自 戦闘中のあらゆる判定を1回だけ振り直して良い ・-6(=13点) 強化値パワー+1 [頭]ダミーバルーン タイミング:ジャッジ/コスト:0/レンジ:0-3 効果:あなたに対する攻撃判定にのみ使用可能。妨害1 ・-6点(=7点) 強化値スピード+1 ---除外--- スピードアタック(部位:腕) タイミング:ダメージ/コスト:1/レンジ:自 自身の攻撃にのみ使用可能、攻撃に「連撃」か「切断」の効果を付与する -[激突、スクリューズ!]- ロボトル勝利! [右腕]シアンドッグ ねらいうち攻撃ライフル(アクション :C3:R0-2)射撃攻撃2 出目+2(パワーレベル3) ⇒経験点11点(+7=18点)