タイトル:イズシャン・クキ キャラクター名:イズシャン・クキ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女性型 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:148 体重:100kg 経歴1:一定期間の記憶がない 経歴2:未だ叶わない夢がある 経歴3:書き出し部分を暗唱できる書物がいくつかある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   4  11   8   9   1 成長            2   2   4 →計:8 修正 =合計= 24  14  19  18  20  13 ボーナス  4   2   3   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   7  33  28 特技         0   0 修正 =合計=  8   7  33  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 1 Lv  / コンジャラー 5 Lv エンハンサー 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                : [p2-235]テイルスイング  : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの3体までの対象に尻尾で攻撃できる。命中-1 : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる            : [p]           :                                     : [p]           :                                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果                                                                         : 前提 [p2-212]ドラゴンテイル : <尻尾>を使用できるようにする。<尻尾>が使用できる状態であれば命中判定+1か追加ダメージ+2点のどちらかが出来る。最大で命中判定+2とダメージ+4までできる。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 1   5   4   3 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   2H#   1  +1   6  11  12   4 [格闘] *ドラゴンテイル / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     -         / 盾 :              / 修正: = 合計 =    3   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :   魔剣ストレリチア / 極楽鳥花の絵が彫り込まれた、炎色の宝石が嵌った小さな宝玉。 主と認めた冒険者の窮地を救い、時に力を授け、時に幸運をもたらすという。 1日に一度のみ、ダイスの出目を見た後に、出目の成功値に<1>加算する。 ※能力使用後、1日の始まりである<朝6時>に回復する。 背中:            / 右手:500  知性の指輪    / 左手:1000 宗匠の腕輪    / 腰 :            / 足 :            / 他 :100  魔法の発動体   / 真語魔法、操霊魔法の行使に必要 =合計=1600 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ローブ10m、小型ナイフ 魔晶石         300  4   1200 3点分のMP魔晶石 救命草         20  1   20 魔化された樫の枝    50  0   0 汚れの酒        500  1   500 強く魔化された動物の骨 500  0   0   ○ボーンアニマル 虎目石の金鋲(小)   300  1   300  ○連続攻撃Ⅱ 琥珀の目(小)     500  1   500  ○究極の狙い=命中力判定+4 柘榴石の活力(小)   100  1   100  ○HP強化=最大HP+5 =所持品合計=    2720 G =装備合計=     1600 G = 価格総計 =    4320 G 所持金    3202G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 104 点 合計名誉点: 104 点 ■その他■ 経験点:2110点 (使用経験点:8500点、獲得経験点:7610点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1000点(1000 /   / 回)  GMからのお駄賃 2- 精神力   670点( 500 / 70 / 2回)  はじめてのおつかい 3- 精神力   650点( 500 / 150 / 回)  Vivace 4- 生命力   830点( 500 / 280 / 1回)  Animato アニマート / 活気に満ちて 5- 知力    2560点(2000 / 360 / 4回)  Espressivo 6- 精神力    0点(   /   / 回) 7- 精神力    0点(   /   / 回) 8- 生命力   1900点(1000 / 800 / 2回)  Partita 9- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 2000年前の魔動機文明に起動しており何らかの理由で停止していた。 再起動前のことを覚えておらず昔の記憶を取り戻すことが目標である。 覚えていることといえばいくつかの物語を記憶しておりなぜこのような記憶があるのかわからない。 ポニーテイルを硬質化し殴ってくる。