タイトル:ローストビーフすし キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ミノタウロス レベル:8 Lv クラス:ルーンプリースト ■能力値■ HP:67 (回復力:16 / 回復回数: 10) イニシアティブ:8     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  17  13  10  10  15   8 種族    2   0   0   0   2   0 他修正 成長等   1   2         1 =合計=  20  15  10  10  18   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      14 持久力  -      6 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      4 歴史   -      4 宗教   ○      9 地下探検 -      8 治療   ○      13 看破   ○      15   背景:物乞いにより 自然   - 2     10 知覚   - 2     10 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》               /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ゴーリング・チャージ》        /標準 /+6 /単体/AC /近1/ミノタウロス/+14/+7 《○ワードオヴバインディング》      /標準/筋力(武器)/単体/AC/近武器//+14/+7 ヒット:使用者次T終または使用者が隣接しなくなるまで対象は"動けない"状態になる 守護のルーン:使用者次T終まで使用者に隣接する味方はAC+4 破壊のルーン:使用者次T終まで目標に対して次に攻撃する味方1人はそのダメージ+4 《○ワードオヴディミニッシュメント》   /標準/筋力(武器)/単体/AC/近武器//+14/+7 守護のルーン:使用者次T終まで目標のダメージロール-1 破壊のルーン:使用者次T終まで目標にあらゆる攻撃に対する脆弱性2と機会攻撃に対する脆弱性5を与える 《☆ディヴァインルーンオヴサンダー》   /標準/筋力(武器)/単体/AC/近武器//+14/+7 守護のルーン:目標を5マス押しやり、使用者次T終まで幻惑 破壊のルーン:ダメージ+4、目標は使用者次T終まで戦術的優位を与える 《☆ワードオヴブラインディングシールド》 /即応割込み/筋力(武器)/単体/頑健/近爆5//+14/+7 トリガー:1体の敵が味方へ1回の攻撃ロールを行う ヒット:使用者次T終まで目標は"盲目"状態になる 守護のルーン:トリガーとなった攻撃を受けた味方に一時HP1を与える 破壊のルーン:目標に1光輝ダメージ 《□ルーンオヴジアンティナイアブルドーン》/標準/筋力(武器)/範囲内の敵/AC/近爆3//+14/2d10+7 ミス:半減ダメージ 効果:使用者次T終了まで区域を作り、区域内にいる味方および自身のあらゆる防御値+2 維持:マイナー 《☆ルーンオヴメンディング》       /マイナー//自身か味方単体//近爆5// 効果:対象は回復1回を使用 守護のルーン:使用者次T終までレンジ内の味方および自身はあらゆる防御値+1 破壊のルーン:使用者次T終までレンジ内の味方および自身はダメージロール+2 《*アイコンオヴヴィクトリー》      /マイナー////近爆1// 効果:使用者次T終了まで区域を作り、区域内にいる味方および自身の攻撃ロール+2 維持:マイナー 《!バッシングシールド》         /フリー////// トリガー:使用者が敵に攻撃をヒットさせる 効果:攻撃解決後、対象を1d4マス押しやり 《!サラウンディングウエポン》      /フリー////// トリガー:使用者が隣接する敵にこの武器を使って攻撃をヒットさせる 効果:使用者は目標に隣接する別のマスは瞬間移動する 《!ウォールアーマー》          /即応対応////// トリガー:敵が使用者にブルラッシュか突撃をヒットもしくはミスさせる 効果:トリガーを引き起こした敵に1d6ダメージを与え、"伏せ"状態にする 《☆ヒドゥンストライク》         /フリー////// トリガー:使用者が近接攻撃を行う 判定:はったりvs受動看破 成功時:攻撃の目標となった敵はトリガーとなった攻撃を行った者が使用者以外の何かだと判断し、使用者次T始まで使用者を視認できなくなる 《☆シンボルオヴカワディス》       /標準////近接1//+14/2d10+7 守護のルーン:使用者次T終まで、対象は攻撃ロールに(4+使用者に隣接する味方の数)のペナルティ 破壊のルーン:使用者次T終まで、対象に隣接する全ての味方はターンを終える時に、フリーアクションとして対象を押しやることができる 《□ルーンオヴメリトリオスアラクリティ》 /フリー////// トリガー:iniロール 効果:使用者および全ての味方はiniロールの達成値+10 《□ターンザテーブル》          /即応割込////トリガー//+14/2d10+7 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者へ武器攻撃を行う 効果:使用者は1マスシフト(伏せ状態のときは立ち上がった上で占領されていない隣のマスへ移動)しする。トリガーを引き起こした敵は使用者がいたマスへ引きこまれ、伏せ状態になる。使用者は敵へ攻撃する。 ヒット:ダメージ、使用者はトリガーを引き起こした攻撃に対して+2の防御値を一時的に得る ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《凶暴性》     /  /HPが0以下に減少した際、君は即応・割込として1回の近接基礎攻撃を行える。 《脇目もふらぬ突撃》/  /突撃の最中に誘発した機会攻撃に対してACに+2の種族ボーナスを得る。 《回復回数増加》  /  /回復回数が増える。計算済み。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《憤怒の戦槌》   /  /君はハンマー類およびメイス類の軍用武器に習熟する。敵が君に対して攻撃でダメージを与えたなら、自身の次のターン終了時までその敵に対するダメージロールに【耐】のボーナス。ただしこのボーナスを重複して得ることはできない。 《ルーン体得》   /  /[ルーン文字]キーワードを持つパワーを使用する際、加護か破壊のどちらかのルーンを選び、その状態になる。状態ごとに利益が異なる。 《<加護のルーン>》/  /加護のルーン状態である時のみ効果する。入れ替えたら終了。あなたに隣接している味方は全員、「すべてのダメージに対する抵抗2」を得る。この抵抗は11/21Lvで4/6に上昇する。 《<破壊のルーン>》/  /破壊のルーン状態である時のみ効果する。入れ替えたら終了。全ての味方は、あなたに隣接している敵に対する攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《追加パワー》   /  /ルーン・オヴ・メンディングを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》   /条件       /効果など 《癒しの印》 /Mark of Healing  /味方に[回復]パワーを使用するか技能によって底力を消費させる時、その味方にSTを与える 《戦闘判断力》/Battle Wise    /(敏)の代わりに(判)をini修正値に適用 《鈍器の名手》/Bludgeon Expertise/ハンマー/メイスの攻撃ロール+1、それらによる押しやり/横滑りの移動量+1 《hp強化》  /         / 《》     /         / 《》     /         / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 680 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   2           -1       0 障壁のスケイルアーマー / 一日毎パワー(パワー欄に記載) 盾 :    1      1             0 バッシングライトシールド / 一日毎パワー(パワー欄に記載) 首 :    2                   0 ヒーラーズブローチ / パワーによるHP回復量+1 修正: 基本:  10   15  10  14 種族:             2   6 =合計=  24   21  17  22   5   0    0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ボウケンシャキット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 89/上限200) =装備合計=     680 G = 価格総計 =    695 G 所持金     85G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.8) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: