タイトル:普通とはなんだったのか キャラクター名:普通とはなんだったのか 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:15 SAN:/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  12  13  13  17  12  15  16  14  15 成長等 他修正   2   2   2   2   2   1   2 =合計=  15  14  15  15  19  13  17  16  14  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      74%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     51%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》5%    《ライフル》   20% ●《ナイフ》     62%  ●《女子力》  54%  ●《覚醒値》    20% ●《吸血行動》    70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%  ●《精神分析》51%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  31% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  32%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  55%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   7%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》90% ●《人類学》    21%  ●《生物学》    21%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力  / 備考 バタフライナイフ   25 1d4+2  タッチ     1       15  / 携行形のナイフ。射程は短いが辺りどころによっては致命傷 投げナイフ      15 1d4    10m~50m     1    5   10 / 投擲用のナイフ、やや小ぶり,使ったら拾いましょう ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◆ハイブリッド(ハーフバンパイア) 【覚醒値】 特殊技能の使用やダメージボーナス追加などに必要な数値。 0になると発狂したり行動不能になる。 【吸血鬼の覚醒値】 ■覚醒値 を3D6+3で算出する。 ■覚醒値(×4)を感覚系の技能として代用出来る。 ■覚醒値を1消費する度にダメージボーナスに+1d6出来る。 ■覚醒値を回復する場合は吸血行動が必要。 【ステータス】 ■基礎ステータスに加えSTR,CON,DEX,APP,SIZ,INTに2づつ足せる。 ■紫外線の発生するエリアでは全ての成功率が半減する。 ■戦闘中、1ラウンドに1d3の自動回復が出来る。 ■月発生中は成功値に+10補正。 【特殊技能】 ■吸血行動(初期値50):1d3の覚醒値を吸い取れる。 ■夜是友也:夜或いは紫外線の無いエリアでの成功値に+10の補正が入る。 ■瞬光動地:戦闘中三度だけ使用可能攻撃を完全回避、回避不可の攻撃を可能 その他吸血鬼の特性諸々 ■簡易用■ 普通とはなんだったのか() 職業: 年齢: PL: STR:15  DEX:15  INT:17 アイデア:85 CON:14  APP:19  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:96 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]