タイトル:ヒタキ キャラクター名:ヒタキ・クローバー 年齢:20 性別:女 髪の色:黒(前髪の一房だけ濃緑) / 瞳の色:黒 / 肌の色:オークル 身長:190 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:放浪者/ 目的:好奇心/あまり家から出たことがなかったため外界に興味津々である ■能力値■ HP:60 MP:56 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等   2   2   1   3   2      2 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 17  14  10   9   9   9   9 ボーナス   5   4   3   3   3   3   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   6   3   4   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  6(2D) 攻撃力  --   9/  9        9/  0(2D) 回避判定   3   -1          2   (2D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   5    0          5 行動値    6    1          7 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   9   0   0   0   0   0 至近  刀   1 左手 腕 頭部 胴部             9      1       防具   4 補助         -1   3             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   9  -1  12   0   1   0    左  0   0 能力値   6 --   3 --   5   6  11 スキル その他 =合計=右  5   9   2  12   5   7  11    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   9   菊一文字 []    スピリット・オブ・サムライで取得可能 左手        [] 腕         [] =合計=0  9 /  重量上限17 頭部      [] 胴部 0  3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 200 2 ポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 150 1 聖印 [アコライト]          装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d =合計=350 6 /重量上限17 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 =所持品合計=     10 G (重量 5/上限17) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    360 G 所持金    1140G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限     /効果など 《タフネス》         ★ /パッシヴ  /-    /-      /-  /-   /       /有角族、作成時に筋力基本値+3 《プロテクション》      1 /DR直後   /自動成功/単体    /20m /3   /1/MP     /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ファーストエイド》     1 /メジャー  /    /      /至近/0   /       /難易度10の器用判定 対象の戦闘不能を回復しHPを1にする 対象は行動済になる 《ヒール》          1 /メジャー  /魔術  /単体    /20m /4   /       /対象にHP回復を行う。対象のHPを【3D+CL×3点】回復する 《スピリット・オブ・サムライ》1 /アイテム  /    /      /  /   /       /アイテム菊一文字を取得 《アームズマスタリー:刀》  1 /パッシブ  /    /自身    /  /   /       /刀を使用した判定に+1Dする 《キュア》          1 /メジャー  /魔術  /単体    /20m /5   /       /バッドステータスをすべて回復する 《クイックヒール》      1 /イニシアチブ/自動成功/自身    /  /5   /       /ヒールがイニシアチブプロセスで使用可能になる 《アフェクション》      1 /DR直後   /自動成功/単体    /20m /0   /シナリオ中1回/対象がダメージを受けるDRの直後に使用。そのダメージを0にする 《テレポート》        1 /メジャー  /魔術  /範囲(選択)/至近/10  /シーン中1回 /自身と対象を記憶したマークポイントまで転送する。対象は拒否可能。マークはSL個 《ヘイスト》         1 /セットアップ/魔術  /単体    /20m /3   /       /対象の行動値に【+(SL)D】する 《》             1 /      /    /      /  /   /       / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》1 /     /  /自身/  /   /  /過去の出来事・歴史・町・人物などを知っているかの判定の際、知力に+1Dする ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、幸運 / フェイト、アフェクション、クイックヒール Lv2→3: / 知力、感知、幸運 / フェイト、テレポート、ヘイスト Lv3→4: / 筋力、器用、知力 / 、、 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 メモ: