タイトル:双剣シーフ キャラクター名:双剣シーフ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:ダンサー (1レベル時:バード) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:98 MP:80 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   0   4   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3   1   1   1 成長等      9   9      9       →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 10  18  24   9  18   9   9 ボーナス   3   6   8   3   6   3   3 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   7  11   3   8   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7  -1/ -1  5     11/ 11(3D) 攻撃力  --  11/ 11  10     21/ 21(2D) 回避判定  11    2    1     14   (5D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   4    1          5 行動値   19    0         19 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  10   0   0   0   0   0 至近 短剣   9 左手   -1  10   0   0   0   0   0 至近 短剣   9 腕 頭部 胴部          1   1             防具   1 補助          1   2   1          防具   1 装身       1                   装身具   1 =小計=右 -1  11   2   3   1   0   0    左 -1  11 能力値   7 --  11 --   4  19   8 スキル   5  10   1              パッシブ その他 =合計=右 11  21  14   3   5  19   8    左 11  21 ダイス  3D  2D  5D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 9500   5   モノブレイド [シーフ] この武器の命中がクリティカル時に1シーンに1回だけ物理防御力を-10してHPダメージを算出 左手 9500   5   モノブレイド [シーフ] この武器の命中がクリティカル時に1シーンに1回だけ物理防御力を-10してHPダメージを算出 腕          [] =合計=19000 10 / 重量上限10 頭部      [] 胴部 200  2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 3000 1 護りの指輪 []      パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身 200  1 手入れ道具 []      装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=3400 4 /重量上限15 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 理力符/闇・光・火・氷 4   2000 マイナーで使用。武器を特定の属性の魔法ダメージ化する。 HMP          2   400  HP4D回復 MMP          2   600  MP4D回復 =所持品合計=    3000 G (重量 8/上限20) =装備合計=    22400 G = 価格総計 =   25400 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング  /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ   /-  /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》   5 /メジャー   /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》  1 /パッシヴ   /  /     /  /なし /  /【回避】判定+1D 《ファイトソング》   1 /セット    /  /     /  /シナ1 /  /シナリオ一回。スキル回復。 《バスカー》      1 /作成     /  /     /  /なし /  /プリプレイ時に+400G 《ワイドストーム》   3 /命中判定と同時/  /     /  /3   /  /その攻撃のダメージ+3D 《》          1 /       /  /     /  /   /  / 《ウェポンフォーカス》 1 /パッシヴ   /  /     /  /なし /  /ダメージ+5 《ゲイルスラッシュ》  1 /メジャー   /  /     /  /15  /  /二連続ワイドアタックを放つ。 《アンビデクスタリティ》1 /パッシヴ   /  /     /  /なし /  /武器【双】にする 《スぺシャライズ》   5 /パッシヴ   /  /     /  /なし /  /【命中】判定+5 ダメージ+5 《アームズM:短剣》   1 /パッシヴ   /  /     /  /なし /  /【命中】判定+1D 《ピアシングストライク》3 /DR直前    /  /     /  /5   /  /ダメージ+3D 《ステップ:ダーク》  3 /セット    /  /     /  /4   /  /【回避】+6 《ソードダンス》    1 /マイナー   /  /     /  /5   /  /メジャー攻撃のダメージ+11 《インテュイション》  1 /パッシヴ   /  /     /  /なし /  /【敏捷】判定+1D 《インタラプト》    1 /効果参照   /  /     /  /シナ1 /  /シナリオ一回。道具と常駐以外の効果強制終了 《》          1 /       /  /     /  /   /  / 《威風の誓い》     1 /パッシブ   /  /     /  /   /  /頭部装備不可【回避】+1D 《一般スキル》        SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》            1 /      /  /  /  /   /  / 《エンラージリミット》   1 /      /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》   1 /      /  /  /  /   /  / 《フックダウン》      1 /クリンナップ/  /  /  /3   /  /シーン一回。ポーションを使う。 《トレーニング:敏捷》   1 /      /  /  /  /   /  / 《フェイス:ブリガンディア》1 /      /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》      1 /      /  /  /  /   /  / 《》            1 /      /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:530点 (レベル:450点、一般スキル:30点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ワイドアタック3、ステップ:ダーク、転職 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ワイドアタック4、ステップ:ダーク、インタラプト Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ワイドアタック5、ステップ:ダーク、アンビデクスタリティ Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ワイドストーム1、スぺシャライズ1、ソードダンス Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ワイドストーム2、スぺシャライズ2、アームズマスタリー短剣 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ワイドストーム3、スぺシャライズ3、ピアシングストライク1 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / バタフライダンス、スぺシャライズ4、ピアシングストライク2 Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ウェポンフォーカス、スぺシャライズ5、ピアシングストライク3 Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、インテュイション、転職 メモ: