タイトル:決闘 キャラクター名:鬼柳京介 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:騎兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:満足したことがあった 経歴2:満足禁止令を出された 経歴3:こんなんじゃまだ満足できない…… 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6   6   8  11   8 成長   7  10   2   3   7   4 →計:33 修正 =合計= 26  31  16  19  25  18 ボーナス  4   5   2   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  20  52  18 特技         0   0 修正 =合計= 14  20  52  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv スカウト 9 Lv  /  アルケミスト  10 Lv ライダー 11 Lv  / ウォーリーダー 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB29]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ  : [pIB31]賦術強化      : 賦術判定+1                        : [pIB31]賦術の極意     : 賦術の効果時間2倍(抵抗され短縮となった賦術は1Rのまま)   : [pIB32]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  31  99 修正 特技        2 =合計=  0  14  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                    : 前提 [p]  騎獣強化        : 騎獣の命中回避+1             : [p]  攻撃阻害        : 騎手の回避+1               : [p]  探索指令        : 足跡追跡、危機感知、探索判定をライダーで  : [p]  タンデム        : タンデムペナ無効              : [p]  人馬一体        : 両手が使える                : [p]  特殊能力解放      : 特殊能力が使える              : [p]  HP強化        : 騎獣HP+10               : [p]  HP超強化       : 騎獣HP更に+10             : [p]  魔法指示        : 騎獣が魔法を使える             : [p]  騎獣超強化       : 騎獣の命中回避更に+1           : [p]  バランス        : 制限移動効果を通常移動で行える       : [p]  クリティカルレイ    : 出目+                   : 金 [p]  クラッシュファング   : 物理ダメージ-               : 赤 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ+               : 赤 [p]  バークメイル      : 防護点+                  : 緑 [p]  アーマーラスト     : 防護点-                  : 黒2 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定+                 : 赤 [p]  エンサイクロペディア  : 魔物知識判定+               : 金2 [p]  ヒールスプレー     : HP回復                  : 緑2 [p]  リーンフォース     : 魔法ダメージ+               : 赤2 [p]  コンバインマテリアル  : カードを15枚束ねて上のランクのものにする : 任意 [p]  神速の構え       : 移動力+5                  : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風    : 物理ダメ+2                 : [p]  流麗なる俊陣Ⅱ:陽炎   : 回避+1                   : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧    : 防護点+2                  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =    2  10  4500 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :2000 幸運のお守り  / 戦利品判定+1 背中:3000 リトルウィング / 落下ダメージ20軽減 右手:3000 能力増強の指輪 / 6個 左手:3000 能力増強の指輪 / 6個 腰 :3000 ブラックベルト / 防護+1 足 :500  ブーツ     / 他 :100  軍事徽章    / =合計=14600 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 ハーモニカ     1000  1   1000  セルフBGM マテリアルカード赤 20000 1   20000 SS マテリアルカード緑 2000  3   6000  S マテリアルカード黒 2000  3   6000  S マテリアルカード金 2000  5   10000 S マテリアルカード赤 2000  5   10000 S 冒険者セット    100  1   100 テント       350  1   350 携帯食料      100  5   500 =所持品合計=   53950 G =装備合計=    19100 G = 価格総計 =   73050 G 所持金    1950G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化 所持名誉点: 700 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:71000点、獲得経験点:68000点) セッション回数:33回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 名称:UMA レベル:10 知能:高い 知覚:五感(暗視)・魔法 反応:中立的 言語:神紀文明語・魔動機文明語・魔法文明語・魔神語・妖精語 生息地:さまざま 知名度/弱点値:15/20 弱点:物理ダメージ+2 先制値:20 移動速度:55m 生命抵抗力:15 精神抵抗力:14 部位:胴体 コア部位:胴体 攻撃方法:蹄(胴体) 命中力:14+2() 打撃点:2d+14 回避力:15+2() 防護点:12 HP:85+20 MP:36 ○漆黒の意思  精神効果・呪い属性に対する精神抵抗判定に+4されます。 ○練技 【キャッツアイ】【マッスルベアー】【リカバリィ 5点回復】 †突撃の狼煙  補助動作で自身を中心とした半径10mの任意のキャラクターのすべての能力値を+6(ボーナス+1)します。 †名馬の嗜み  騎手が判定に失敗した場合、一度の判定に毎に一回片方のダイスを振り直すことが可能です。 †家畜用全力攻撃  近接攻撃ダメージ+8、回避-1