タイトル:アユミ キャラクター名:アユミ 種族: 享年:9 髪の色:赤茶 / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 73 動く死体  あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動きだす。生き返ったと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 32 謝罪    大切な人を傷つけてしまった。謝らなくてはいけないのに。気が付けば死んでいて、死にながら生きている。あの人はきっといるはず。あの人に謝らなくては、謝らなくては。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ロク    への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   : ?   : 自身: コストとして任意のパーツを1つ損傷。行動・攻撃・切断判定においてサイコロを振りなおしてよい [メインクラス] 庇う     : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 [メインクラス] 失敗作    : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。その損傷はコストとして扱わない。 [サブクラス]  肉の宴    : アクション : 1   : 自身: 損傷したパーツを1つ修復する [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター  : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値+2しても良い。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      チェーンソー : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      ぬいぐるみ  : オート   : 0   : 0  : たからもの。 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      うろこ    : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      つぎはぎ   : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復して良い [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しびとだけ  : ジャッジ  : 0   : 0  : 妨害2 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: たからもの:ぬいぐるみ……かわいいぬいぐるみ。しかし長い日々を、争う中で過ごしたぬいぐるみはもう…… 暗示:喪失……かつてあなたは何かを失った。それは今も失い続けている。命や記憶ではない……もっと別の、大切な何かを失ったはずなのだ。