タイトル:私(神・・・?) キャラクター名:私(ワタシ) 職業: 年齢: / 性別:女性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:SIZ10 体重:SIZ10 ■能力値■ HP:8 MP:13 SAN:69/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9   9  13  11  16  10  13  14  10  13 成長等 他修正                          -2 =合計=   9   9  13  11  16  10  13  14   8  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     95%  ●《オカルト》   95%  ●《化学》 95%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(なんでも)》95%  ●《経理》 95% ●《考古学》    95%  ●《コンピューター》95%  ●《心理学》95% ●《人類学》    95%  ●《生物学》    95%  ●《地質学》95% ●《電子工学》   95%  ●《天文学》    95%  ●《博物学》95% ●《物理学》    95%  ●《法律》     95%  ●《薬学》 95% ●《歴史》     95%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【HO1「カミ」:作成ルール】 ・名前、外⾒年齢、性別は⾃由に決めて構わない。 ⾃分で決めた名前でもいいし、今まで⾒てきた映像の⼈間から名前を真似たということでも良い。 ・INT は固定で 20。ただし、発狂によるアイデアロールは 50%で判定を⾏う。 ・あなたは<クトゥルフ神話>以外の知識系技能を 95%で判定できる。 ・ただし、それは今まで⾒てきた他⼈の知識である為、あなたは何⼀つ体験をしたことはない。 そのため、<⽬星>、<聞き⽿>以外の探索系技能と、⾏動系技能、戦闘系技能は全て初期値となる。 ・<⽬星><聞き⽿>は 50%で判定を⾏う。 ・キャラクターシートはパーソナルデータとステータス、SANを記入した上で、<⽬星>、<聞き⽿>を 50%で記⼊した状態で提出する 「私は何者でもないし。だから、好きに呼んで。名前なんて、ただの言葉に過ぎないんだから」 私ーーワタシ これは一人称でもあり、三人称でもある なぜなら。私は何者でもないのだから 今や「私」は神ーーだそうだ 「私」は人ーーだったの? 性別すら認識できてないから「私」と呼んでははいるのだけど ああ、せめて 「私」以外の誰か居るのなら、「私」が何なのだろうかわかるのだろう 「私」は 一体何者なんだろうーーね? 【終了後特別処理】HO1は⼈間として⽣きることができても、今まで覚えている事象から、 その知識量に代わりはない。ただし、あの空間にいた時よりは、⼈間らしい知識量 になっているかもしれない。 今後、<クトゥルフ神話技能>以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられ る。 ただし、INTは20ではなくなる。INTは振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN値は最期の判定で使⽤した50のSANではなく、それ以前で使⽤していた SANの数値から、⽣還報酬を加算する。 ■簡易用■ 私(ワタシ)(女性) 職業: 年齢: PL: STR:9  DEX:11  INT:13 アイデア:65 CON:9  APP:16  POW:13  幸 運:65 SIZ:10 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:8  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]