タイトル:黄昏 時 キャラクター名:黄昏 時 職業:19 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:10 MP:10 SAN:58/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   8  10  13  11  11   9  11  10  10 成長等 他修正 =合計=  15   8  10  13  11  11   9  11  10  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      56%  ●《キック》  50%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》7%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 30%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  35% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》    20%  ●《機械修理》43%   《重機械操作》 1%  《乗馬》    5%    《水泳》  25%   《製作()》   5% ●《操縦(戦闘機)》61%  ●《跳躍》  26%   《電気修理》  10% ●《ナビゲート》 50%   《変装》  1%   ●《パラシュート》51% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    61%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 高校卒業後そのまま自衛隊に入隊、19歳にしてパイロット見習いとなる 小さいころに両親を奇妙な事件で失っており、その関係で神話生物をみたことがあるが 周りの人間には信じてもらえず 不思議ちゃんあつかいをうけている。 性格は馬鹿がつくほどの正直もの。 Cthulhu : 2015特徴表 - [4,5] - 不思議ちゃん(D) Cthulhu : 2015特徴表 - [3,6] - 格闘センスの持ち主 Cthulhu : (1D6) → 2 自衛隊パイロット(陸海空) (2015) Cthulhu :経験表(9[9]) → 神話的知識との接触…偶然か探求の末か。あなたは既に何らかの神話知識と接触したことがある。<クトゥルフ神話>が即座に+5%成長し、<とある判定>の成功率が10%上昇する。 Cthulhu :経験表(1[1]) → 家庭…家庭環境があなたの人格形成に大きく影響しているようだ。それがどのように作用しているか自由に決定できる。 参加シナリオ 金色の髑髏 ■簡易用■ 黄昏 時() 職業:19 年齢: PL: STR:15  DEX:13  INT:9 アイデア:45 CON:8  APP:11  POW:10  幸 運:50 SIZ:11 SAN:94 EDU:11 知 識:55 H P:10  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]