タイトル:ニア キャラクター名:ニア 職業:幼女 年齢:幼女 / 性別:幼女 出身:ゴライア 髪の色:幼女 / 瞳の色:幼女 / 肌の色:幼女 身長:幼女 体重:幼女 ■能力値■ HP:35 MP:13 SAN:72/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  14  13  12  15  15  13  14  15  13 成長等            3              20 他修正 =合計=  18  14  13  15  15  15  13  14  35  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      55%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     20% ●《マーシャルアーツ》70%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《盾》       85%  ●《斧》    26%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》41%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 70%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》60%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》6%   ●《芸術(奴隷仕事)》70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(暇ダンス)》15%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称              成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 MAキック              70 3d6                      / 【我幼女也(シールドバッシュ)】     2d22+1d6-2                  /                                            / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 所持金         500  1   500  11+13+26+16++4 【Eクラス冒険者の証】       0 【Dクラス冒険者の証】       0 【Cクラス冒険者の証】       0 錆びた大盾          1   0   防御3 鋼鉄の大盾          1   0   防御32+4or精神+4 鋼鉄の脛当          1   0   防御9+4or精神+4 苦草             3   0 鋼鉄の重鎧          1   0   防御22+4or精神+4 鋼鉄の兜           1   0   防御12+4or精神+4 Tier4ベルト         1   0   防御5 苦汁             0   0 上薬草            0   0 シルバーネックレス      1   0   防御3 鋼鉄の腕輪          1   0   攻撃+4 防御+2 旧魔導コア          1   0 鉄の靴            1   0   DEX3 防御+4or精神+4 呪われた鏡の破片       1   0   毎クエスト前にSAN5減少MP+1 増量ザック          1   0   取得量+1d3 紫陽花の株          9   0 山吹色の鉱石         1   0   押印で炎魔法軽減 QP              3   0             -500 1   -500 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ガードスタンスⅠ 防御力+1(2R)、ヘイト+2 ガードスタンスⅡ 防御力+2(2R)、ヘイト+2 ガードスタンスⅢ 防御力+3(2R)、ヘイト+3 ウォールスタンス 防御力+5(3R)、ヘイト+4 盾成功+5+10 盾防御力+3+10 防御時防御力+10 ストロングアクスⅠ 射程1、攻撃力+1、ヘイト+1。 ストロングアクスⅡ 射程1、攻撃力+1d3、ヘイト+1d3。 ストロングアクスⅢ 射程1、攻撃力+1d6、ヘイト+1d3。 アックススロー 射程2、攻撃力+1d6、ヘイト+3。 アイアンボディⅠ SPを1消費して習得可能。常時発動。毒のダメージを-1し、デバフに対する生命対抗値を+1する アイアンボディⅡ SPを1消費して習得可能。常時発動。毒のダメージを-2し、デバフに対する生命対抗値を+2する アイアンボディⅢ SPを1消費して習得可能。常時発動。毒のダメージを-3し、デバフに対する生命対抗値を+3する スチールボディ SPを1消費して習得可能。常時発動。毒のダメージを-5し、デバフに対する生命対抗値を+4する ロックスタンスⅠ SPを1消費して習得可能。宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+6する。ヘイト+5 ロックスタンスⅡ SPを1消費して習得可能。宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+8する。ヘイト+6 ロックスタンスⅢ SPを1消費して習得可能。宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+10する。ヘイト+7 ディフェンドスタンス SPを1消費して習得可能。宣言することで発動。自身の防御力を3Rの間+13する。ヘイト+8 斧命中+5 斧ダメージ+1d8 ストロングアクスⅠ SPを1消費して習得可能。射程1、攻撃力+1、ヘイト+1。 ストロングアクスⅡ SPを1消費して習得可能。射程1、攻撃力+1d3、ヘイト+1d3。取得には【ストロングアクスⅠ】が必要 ストロングアクスⅢ SPを1消費して習得可能。射程1、攻撃力+1d6、ヘイト+1d3。取得には【ストロングアクスⅡ】が必要 アックススロー SPを1消費して習得可能。射程2、攻撃力+1d6、ヘイト+3。取得には【ストロングアクスⅢ】が必要 ヘビーアックスⅠ SPを1消費して習得可能。射程1、攻撃力+1d10し、攻撃した相手の防御力を3Rの間-1。ヘイト+1d6 ヘビーアックスⅡ SPを1消費して習得可能。射程1、攻撃力+1d12し、攻撃した相手の防御力を3Rの間-3。ヘイト+1d8 突盾命中+5 初期値は取得時の盾技能値の半分、ヘイトを10消費してシールドバッシュの基本防御力を+【盾の防御力上昇数】する。 突盾ダメージ+2d12 ライオットクラッシュⅠ SPを1消費して習得可能。周囲を3マス以上が敵で囲まれている際に自動発動。攻撃力を+2d4し、毎Rのヘイトを+1する ライオットクラッシュⅡ SPを1消費して習得可能。周囲を3マス以上が敵で囲まれている際に自動発動。攻撃力を+2d6し、毎Rのヘイトを+1d2する ライオットクラッシュⅢ SPを1消費して習得可能。周囲を3マス以上が敵で囲まれている際に自動発動。攻撃力を+2d8し、毎Rのヘイトを+1d3する ライオットバスター SPを1消費して習得可能。周囲を3マス以上が敵で囲まれている際に自動発動。同時に周囲8マスの敵に攻撃が可能になるが、攻撃力が-2d6される 撤退支援Ⅰ SPを1消費して習得可能。自身のヘイトを50消費して発動可能。自身の前にいる味方単体を自身の方に1マス強制的に引き寄せる。ヘイト+3 撤退支援Ⅱ SPを1消費して習得可能。自身のヘイトを50消費して発動可能。自身の前にいる味方単体を自身の方に1マス強制的に引き寄せ、次の自分のRまで引き寄せた者の攻撃技能を-30%する代わりに回避を+10%させる。ヘイト+0 撤退支援Ⅲ SPを1消費して習得可能。自身のヘイトを50消費して発動可能。自身の前にいる味方単体を自身の方に1マス強制的に引き寄せ、次の自分のRまで引き寄せた者の攻撃技能を-25%する代わりに回避を+15%させる。ヘイト+0 殿の矜持 SPを1消費して習得可能。自身のヘイトが100以上か、味方が半数以上死亡している際に自身のヘイトを0にすることで発動可能。マップ全体の敵を自身に2マス強制的に引き寄せる HP+20 防御+5 守護の誓い       自身の周囲8マスに味方がいる時、自身のヘイトを一人当たり毎R1溜め、HPを1d3ずつ回復する スタチューオブガーディアン 自身のヘイトが味方の合計よりも高いとき、自身のHPを自身のヘイト/10分上昇させる 盾アビリティ:防御 AG30消費:ダメージを受けた時に宣言で即座に発動。その攻撃に対する自身の盾の防御力を倍にする 突盾アビリティ:シールダー AG30消費:即座に発動が可能。ヘイト上昇数を3Rの間+1d6する ブロウアクス     周囲8マスに攻撃するが、攻撃力-3。AG50消費 ふんばる     押し流し攻撃をそのRの間無効化する。AG50消費 シールドバッシュ 盾で攻撃することができる。攻撃力は2d(盾の防御値)+DB ファランクス AG150消費:即座に発動が可能。5Rの間自身以外の味方のヘイトを吸収する。同時にその状態で自身は毎R1マス必ず進まなければならなくなるが、自分と同じ列にいる味方は行動を消費せず同時に進むことが出来、共に進む人数*5だけ防御力が上昇する ガードスタンスⅠ~Ⅲ ウォールスタンス ロックスタンスⅠ~Ⅲ ディフェンドスタンス アイアンボディⅠ~Ⅲ スチールボディ 盾成功+5+10 盾防御力+3+10 防御時防御力+10 ストロングアクスⅠ~Ⅲ アックススロー 斧命中+5 斧ダメージ+1d8 突盾命中+5 突盾ダメージ+2d12 守護時突盾ダメージ+2d16 ライオットクラッシュⅠ~Ⅲ ライオットバスター 撤退支援Ⅰ~Ⅲ 殿の矜持 HP+20 防御+5 守護の誓い スタチューオブガーディアン 盾アビリティ:防御 突盾アビリティ:シールダー ブロウアクス ふんばる シールドバッシュ ファランクス 【設定】 真ゴライア軍国生まれの女の子 優しい両親や友達、綺麗な家というとても恵まれた家庭に生まれた が、それは両親が借金を繰り返して裕福な風に暮らしていただけだった そのため、8歳のころにに親の借金の肩代わりとして売り飛ばされ、幼い体ながらもひたすらに働かされていたが、脱走し、一人で生きていくために死の危険のある道を選んだ 背中に奴隷の焼印を押されている。故に見られたくはない ラインハルト君は宿敵 ころさなきゃ(獣人感) 勇気6 精神力14 魔力4 生命力11 【落符「永久に続く落とし穴」】 AG50消費、このスペルカードは一シナリオ中一度しか使用できない。 任意の対象がスキル・スペルカード発動した場合に発動可能。そのスキル・スペルカードのコストを消費させたうえで無効化する。 なお発動している効果・常時発動系スキル・スペルカードの効果を無効化することはできない。 【真符「命を分かつその日には」】 このスペルカードは一シナリオ中一度しか使用できず、このスペルカードを使用した戦闘では蘇生されない。 所持者のHPが0になった時に発動可能。任意の対象を一人選択し、選択した対象にその時受けたダメージを装甲無視で与える。 この効果によるダメージには回避を行うことはできない。 ■簡易用■ ニア(幼女) 職業:幼女 年齢:幼女 PL: STR:18  DEX:15  INT:13 アイデア:65 CON:14  APP:15  POW:13  幸 運:65 SIZ:15 SAN:93 EDU:14 知 識:70 H P:35  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]