タイトル:朱暮 うろ キャラクター名:朱暮 うろ 職業:スタント・パーソン(ドライバー 年齢:25 / 性別:女 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:149 体重:かるめ ■能力値■ HP:13 MP:11 SAN:46/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  17  11  16  15   9  15  19  13  11 成長等 他修正 =合計=  16  17  11  16  15   9  15  19  13  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  60%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     35%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  70%  ●《図書館》 57%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   80%  ●《機械修理》70%  ●《重機械操作》 70%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  35%   《製作()》   5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%  ●《電気修理》  71% ●《ナビゲート》70%   《変装》  1%   ●《運転(自動車》50% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 キーホルダー    1   0   燕と王冠のキーホルダー。お守りの様な物 財布        1   0   身分証明やらが入ってる。2万の日と500円しか入ってない日がある 手帳        2   0   仕事用とプライベート用 化粧ポーチ     1   0   軟膏、絆創膏、ガーゼ、包帯などしか入ってない 腕時計       1   0 携帯        1   0   スマホ お菓子ポーチ    1   0   チョコと飴が入ってる。 定期        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◆特徴 ・プロ・ドライバー 小さいころから乗り物で遊んでいた。 あらゆる「運転」技能成功率は50%である ・スポーツ万能 1つの技能に+20、三つの技能に+10、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える ◆財産 年収:1000万 財産:5000万 ◆朱暮 うろ(しゅくれ うろ) ドライバー 特記:熟練の「スタント」行為を成功させることができる 衝突や横転を比較的制御しながら安全に行うことができる 職業ポイント:EDU*10+DEX*10 DB…1d4 ボディースタント、カースタントをこなすプロのスタントパーソン。 寝ること、食べること、体を動かすことが好きだが一番好きなのは幼馴染といる時間。 小さいころに幼馴染と出会ってすぐに「食べたい」という感情が芽生え、小学生辺りでその感情が「おかしい」と気が付く。 耐え切れなくなって涙ながらに暴露したとき、これで終わりだろうなと思ったが受け入れられ、かつ、ルームシェアに誘われ困惑している。 欲求不満な状態…というか「空腹」が常に満たされていないため、我慢の限界を超える前に「ちょっと体動かしてくるね!」といって体力を自ら削ってくる。限界に達すると「ねぇ、だめ?」といって噛みしだす。こいつはひでぇ。おまわりさんこっちです。 大食いなのは自身の大好物が未だ一度も腹に収まっていないから。 パルクールやカースタントを覚えたのはこの飢餓状態から解放された「自由」に憧れてるから。 でも、解放されたら大切なものもなくなっちゃうので憧れは夢として、仕事で発散する。 幼馴染がとにかく好きなので童話は全て読むし、幼馴染に何かあれば笑顔で轢き殺すぐらいは出来るくらいには一途。 (※どうしよう、最高にロックなキャラになりそうだぜ※) 自他ともに認める破滅的な料理の腕と生活能力の無さ、150㎝にいくまでの1㎝の壁が悩み。 うろは漢字で「空狼」戸籍はこっちだが芸名として「うろ」と表記している。 ▽これ以上閲覧する場合、パスワードが必要となります 0803 キルキルイキル 生還 ※※※※以下、ネタバレ※※※※ 0803 キルキルイキル 生還 <後遺症について> 探索者は多重人格者として生還を果たした。 以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。 ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。(また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN値のみ低い方の探索者に合わせること。以降、二人はSAN値を共有する(どちらかの探索者のSANが減ればもう片方の探索者のSANも同じ数値まで減少する) ・たとえどのようなことがあってもSAN値は回復しない。SANが0になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。 ・現実世界における月に1度、1D10の正気度を喪失する。 「つばめへ あの世界で言ったこと、気にしてたならごめんね。 でも、ありがとう。 昔やってた交換日記みたいでとても嬉しいよ。 本当はね、僕も君と生きたかった。 だから、すごく嬉しいんだ。 いつかその時が来るまで、沢山僕も気持ちを綴っておくね。 僕がでている時間の方がきっと短いと思うけど…でも、君に負けないくらい沢山詰めるから…。 だから、だからね。 その時までよろしくね。」 イメージソング「藍二乗」 ■簡易用■ 朱暮 うろ(女) 職業:スタント・パーソン(ドライバー 年齢:25 PL: STR:16  DEX:16  INT:15 アイデア:75 CON:17  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:9 SAN:99 EDU:19 知 識:95 H P:13  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]