タイトル:恋ちゃん キャラクター名:恋ヶ崎 詠人(コイガサキ エイト) 職業:ジャグラー 年齢:26 / 性別:男性 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:黄色 身長:165cm 体重:57kg ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:61/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  10  14  10  12  13  11  19  12  14 成長等 他修正 =合計=  14  10  14  10  12  13  11  19  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     70%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 50%  ●《隠す》  70% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 50%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》   5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  70%  ●《パラシュート》47% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》50%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称              成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 小型ナイフ             25 1D4+db  タッチ     1        9 / 初期値 ファイティング・ナイフ       25 1D4+2+db タッチ     1       15 / 初期値 小型ナイフ<投擲>         70 1D4     56m     1         / 投擲判定(若干投げやすい)距離ptを4と設定 ファイティング・ナイフ<投擲>   70 1D4+2    42m     1         / 投擲判定 距離ptを初期値3と設定 ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 小型ナイフ          4   0   職質されてもショーで使う名目がある仕事道具 スマホ            1   0   他人名義の偽造SIM 身分証            1   0   偽造 キャンディ          6   0   ヴェルタースオリジナル ファイティング・ナイフ    3   0   職質されてもショーで使う名目がある仕事道具 ジャグリングボール      6   0   ジャグリングのボール =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: STR14 筋肉質 CON10 普通体質 POW14 屈強精神 DEX10 平均的俊敏 APP12 平均的容姿 SIZ13 165cm INT11 天然 EDU19 博士卒業 要素:ジャグリング=投擲 趣味で練習=パラシュート 職質慣れ=言いくるめ 先代の指導=その他の〇〇的技術 ジャグリングで生計を立てている男性。ショッピングモール、百貨店、ミュージアムの催事、 ボランティアでシニアホーム、幼稚園などで出演している。 出演したところの地理や構造には詳しい。 今の技術やノウハウは師匠から受け継いだ技術であり、いずれは後継者育成も視野入れている。 ※ 小型ナイフ等を所持していますが、一応武器ステータスを記入しました。 戦闘で投擲を使うと思うので、使用できるならKPに意見を仰ぎたいです。 探索中、使えるものが目星で手に入れば投擲することもあると思います。 ルルブによると、手元サイズ(ナイフなどは)STR1ptに対して3m投げれるそうです。 投げるものが本人のSIZを超えるようなもの、 かつ、投げ槍のように遠くに投げられるデザインならSTR1ptにつき、6m投げられるような記載がありました。 今の所、小型ナイフ<投擲>は若干投げやすいと判断して、距離pt初期値「3」に対して、プラス1の「4」と設定してみました。 ファイティング・ナイフ<投擲>は距離ptは初期値に設定。 投擲には基本的には距離の理があるので、DBは乗らないのでは?という考察を提出したいと思います。 投擲判定失敗はランダムに手元に離れると思うので、通常だと、はずしたところに刺さる、落ちるなどといったモーションで、 ファンブルだと目の届かないところに飛んでいくでしょうか。 最終判断はもちろん、KPさんに委ねます。 ■簡易用■ 恋ヶ崎 詠人(コイガサキ エイト)(男性) 職業:ジャグラー 年齢:26 PL: STR:14  DEX:10  INT:11 アイデア:55 CON:10  APP:12  POW:14  幸 運:70 SIZ:13 SAN:97 EDU:19 知 識:95 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]