タイトル:リンカ キャラクター名:リンカ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     11      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6  12   9   7  10 成長  19  21  26   5   4   6 →計:81 修正 =合計= 42  36  49  25  19  24 ボーナス  7   6   8   4   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  17  64  33 特技        15   0 修正 =合計= 17  17  79  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / プリースト/ル=ロウド 2 Lv マギテック  1 Lv  /  スカウト        10 Lv セージ    5 Lv  /  エンハンサー      10 Lv アルケミスト 1 Lv  /  ライダー        11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                            : セージLv.5 [p1-281]武器習熟A/絡み   : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-281]武器習熟S/絡み   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                    : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                          : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p]            :                                     : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                       : [p1-286]牽制攻撃      : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3              : [p]            :                                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8  16  36  108 修正   2 特技        0 =合計= 10  16  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                       : 前提 [p]  キャッツアイ       : 命中+1                      : [p]  マッスルベアー      : 筋力ボーナス+2、熊の爪効果で更に+1        : [p]  アンチボディ       : 毒属性の抵抗+4                  : [p]  メディテーション     : 精神属性の精神抵抗+4               : [p]  ジャイアントアーム    : 筋力+12                      : [p]  リカバリィ        : エンハンサーレベル分HPを回復           : [p]  デーモンフィンガー    : 器用+6                      : [p]  ケンタウロスレッグ    : 敏捷+6                      : [p]  バルーンシードショット  : 補助動作で投擲武器で攻撃できる          : [p]  レクイエム        :                          : [p]  アーリーバード      :                          : [p]  サモン・スモールアニマル :                          : [p]  騎獣の献身        : 騎手のHPが0になりそうな時に身代わりになってくれる : [p]  攻撃阻害         : 騎手の回避+1                   : [p]  騎獣強化         : 騎獣の命中と回避+1                : [p]  HP強化          : 騎獣のHP+5                    : [p]  獅子奮迅         : 騎獣に2部位まで同時に行動させる、騎獣の回避-2   : [p]  人馬一体         : 騎手は騎乗状態でも両手を使える          : [p]  特殊能力開放       :                          : [p]  遠隔指示         : 30m内の騎獣に指示を与える            : [p]  HP超強化         : 騎獣のHP+5                   : [p]  特殊能力完全開放     :                          : [p]  騎乗指揮         : 騎獣と周囲の命中力+2               : [p]  八面六臂         :                          : [p]  瞬時魔法指示       :                          : [p]  魔法指示         :                          : [p]  パラライズミスト     : 対象の回避力減少                 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  20  21  19 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1700  1H   7   3  23  17  10  30 [絡みS] *ナインテイル / 攻撃命中時、2回の絡み効果。絡まない可能 (p) 1700  1H   7   3  23  17  10  30 [絡みS] *ナインテイル / 攻撃命中時、2回の絡み効果。絡まない可能 (p)     1H  20   5  25  30   9  32 [絡みS] *冥界獣の鎖(ビースト・チェーン) / 成長武器、詳細はその他メモ (p)     1H  20   5  25  30   9  32 [絡みS] *冥界獣の鎖(ビースト・チェーン) / 成長武器、詳細はその他メモ (p) 3700 1H投   7   3  20        27 [絡みA] *ドレインネット / 命中時、敵が練技を使っていた場合効果を全て解除する。また、敵が練技を使っていた分自分のMP回復 (p) 1900 1H投  10   4  21        27 [絡みA] *チェインネット / 命中時絡み効果 (p) 2100 1H投   5   3  20        27 [絡みA] *ネット(10個) / 命中時絡み効果 (p)     腰   1     20   2   9  27 [] *ブレードスカート / (p) =価格合計= 11100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   24   2   750 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :5200  ディスプレイサー・ガシェット / アルケミーキット 耳 :200  聖印             / 顔 :200  マギスフィア(小)       / 首 :6000  小熊の爪           / マッスルベアーの筋力ボーナス+1 背中:5000  ウェポンホルダー改      / ビースト・チェーン&ビースト・チェーンカスタム 右手:8000  イレブン式「器用の指輪」改三 / 左手:2500  器用の指輪          / 自動回復化 腰 :4680  ブレードスカート       / 回避達成値+4で追加ダメージ 足 :11600 軽業のブーツ         / 転倒しなくなる 他 :6000  背水のネックレス       / =合計=49380 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 3点魔晶石       300  125  37500 使い放題 冒険者セット      100  1   100 スカウトツール     100  1   100 騎獣縮小の札Ⅲ     2000 5   10000 セッション毎回復 マギスフィア(大)    1000 1   1000 保存食(1週間分)    50  2   100 月光の魔符+2      1500 25  37500 毎R回復 陽光の魔符+2      1500 25  37500 毎R回復 マテリアルカード(緑S) 2000 25  50000 毎R回復 =所持品合計=   173800 G =装備合計=    61230 G = 価格総計 =   235030 G 所持金   57770G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 魔動機術 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 560 ビースト・チェーン 560 ビースト・チェーン 300 クロチルド恩恵Ⅱ 所持名誉点:1118 点 合計名誉点:2538 点 ■その他■ 経験点:4900点 (使用経験点:125500点、獲得経験点:127400点) セッション回数:81回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力   102000点(   /102000 / 回) 3期レギュ 2- 敏捷度   20400点(   /20400 / 回)  特典68P 3- 筋力      0点(   /   / 回)  トレジャーハント 4- 器用度     0点(   /   / 回)  鋭い目 5- 器用度     0点(   /   / 回)  眠れる魔神の姫君(GM:小慶美様) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 敏捷度   3000点(   /3000 / 回)  【将来亭】模擬戦 ~VS鬼竜伯~(GM:小慶美様) 8- 知力    2000点(   /2000 / 回)  エンハンサー還元分 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 器用度    0点(   /   / 回) 48- 敏捷度    0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50- 筋力     0点(   /   / 回) 51- 器用度    0点(   /   / 回) 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 筋力     0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 敏捷度    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 筋力     0点(   /   / 回) 63- 生命力    0点(   /   / 回) 64- 敏捷度    0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 器用度    0点(   /   / 回) 68- 生命力    0点(   /   / 回) 69- 精神力    0点(   /   / 回) 70- 器用度    0点(   /   / 回) 71- 器用度    0点(   /   / 回) 72- 敏捷度    0点(   /   / 回) 73- 精神力    0点(   /   / 回) 74- 精神力    0点(   /   / 回) 75- 敏捷度    0点(   /   / 回) 76- 器用度    0点(   /   / 回) 77- 知力     0点(   /   / 回) 78- 精神力    0点(   /   / 回) 79- 精神力    0点(   /   / 回) 80- 筋力     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ:  絡みフェンサー&ライダーの人間(将来亭3期PC)  突然現れた謎の少女。性格は基本的に子供で、人懐っこく無邪気な笑みでどんな相手にも好奇心満々で接する。  ファミリーの近くで凄く綺麗な花園を作って管理しており、ちょくちょく花が増えたりする。…何を栄養にしているのかは謎だが。草刈りをする時にはデスドアの大鎌を(勝手に)借りて行っている。…持ち主よりもデスサイズの扱いが上手なので借りられた本人は結構ショックだった。  経歴、正体、年齢共に謎に包まれており、戦闘時には謎の糸で敵を縛り上げたり、(自称)冥界の獣を呼び出したり、ドラゴネットのロアを呼び出したりして戦う。また、戦闘時等や重要な場面でたまに大人っぽい一面を見せることがあるらしいが・・・? ビースト・チェーン ▽魔獣の抗い/必中 この武器に絡まれた対象が、絡みを解こうとしたり、引っ張り合いを試みた時に鞭の先が獣の顔に代わり対象を噛みつきます。対象は、それらの行動を解決する直前に、「威力10+使用者の持つ任意の戦士系技能レベル+筋力ボーナス」点の物理ダメージを自動的に受けなければなりません。このときのダメージ決定においては、クリティカル値は⑨になります。いかなる戦闘特技や効果でも、このクリティカル値を上下させることは出来ません(出目を操作する効果は有効です)。  他のキャラクターが絡みを解こうとしたときには、試みたキャラクターに対し同様のダメージが与えられます。 ☆魔獣の分身  この武器が絡んだ後、使用者は補助動作で、「絡んだ先端を切り離す」ことを宣言できます。先端はそのそのまま絡まった状態で切り離され、武器からは新たに先端が生えて元の長さに戻ります。使用者は、自由な状態でこれをまた武器として使用できます。  切り離された先端は、敵に絡んだ状態を継続します。解こうという試みがあれば「▽魔獣の抗い」を実行します。  切り離し、相手に絡んだ状態の分身は、一度に5体まで存在できます。すべてに5体の分身が絡まっている状態では、この能力は使用できません。  切り離された先端は、絡み状態でなくなれば、即座に使用者の手元に戻ってきて、自動的に魔剣に吸収される形でなくなります。 特典P内訳 戦闘特技1つ 20P 成長武器2つ&ランク効果2つ付与 60P+60P=120P 騎芸1枠 20P 成長に特典68P 計:228P使用