タイトル:フ―ニャン キャラクター名:フ―ニャン・”解放皇ケンネル”・ウォーデン 種族:ラルヴァ [特徴:暗視、弱体化、吸血の祝福、忌むべき血] 生まれ:魔法使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:紫  / 瞳の色:深紫 / 肌の色:白 身長:142 体重:? 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   7  11   6   6   1 成長   2   4   2  10  21  15 →計:54 修正 =合計= 17  21  19  22  44  31 ボーナス  2   3   3   3   7   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  17  58  91 特技         0   0 修正 =合計= 15  17  58  91 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv ソーサラー  8 Lv  / コンジャラー   12 Lv セージ    7 Lv  / エンハンサー   5 Lv アーティザン 2 Lv  / アリストクラシー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る      : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍   : セージLv.7 [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [pIB33]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [pIB38]魔法拡大/確実化   : 同じ対象に2回行使判定可能、結果は一つ  : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10 : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+1                 : [p]            :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14   0  21  63 修正   2 特技        0 =合計= 16   0  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                      : 前提 [p]  ビートルスキン    :                                        : [p]  アンチボディ     :                                        : [p]  ストロングブラッド  :                                        : [p]  メディテーション   :                                        : [p]  スフィンクスノレッジ :                                        : [p]  魔物知識増強     :                                        : [p]  誤射防止       :                                        : [p]  【囁く気配Ⅰ】    : 罠判定と危険完治をアリスト+知力                        : [p]  【芳しき色香Ⅰ】   : 色香を振り直し                                 : [p]  【遠距離攻撃陣形】  : 10m以内の相手に「威力(戦力)+レギオンレベル」点の物理ダメージ 連続使用不可 : [p]  【欲望の解放】    : ダメージを性属性に変更                             : [p]  【魔力増大の陣】   : 主人の魔力を+1する。魔法行使一回分まで                     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :3000  とんがり帽子      / まもち、見識+1 耳 :               / 顔 :5000  学者のメガネ      / セージ技能判定+1 首 :               / 背中:9000  インテリアニマルサック / まもち、探索、危険完治、罠感知+1 フォウ君 右手:1000  知力腕輪        / 左手:1000  知力腕輪        / 腰 :               / 足 :10000 勇者のあかし:心    / 他 :6000  あーてぃざんはっと/2  / まもち増強/誤射防止 固有10 =合計=35000 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100   1   100 松明            5    3   15 食料品               1   0 保存食1週間分        50   1   50 アウェイクンP       100   5   500 ファンクラブ会員      1500  1   1500 強く魔化された肉      1000  1   1000 黒曜石の盾         150   1   150 猫目石の鋲         200   1   200 琥珀の目          500   1   500 血肉の赤鉄         100   1   100 石榴石の活力        200   1   200 強く魔化された石      2000  1   2000 黒曜石の盾中        600   1   600 猫目石の金鋲中       800   1   800 琥珀の目中         2000  1   2000 石榴石の生命力中      1200  1   1200 石榴石の活力中       800   1   800 10点マナチャージクリスタル 10000  1   10000 5点MCC          2500  4   10000                   1   0 箒             50000  1   50000 知力腕輪          1000  2  2000 知力指輪          500 4  2000 =所持品合計=   85715 G =装備合計=    41950 G = 価格総計 =   127665 G 所持金   12411G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       17 操霊魔法 12      21 深智魔法 8  -     21 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ”解放皇ケンネル”  50 ”桃香王” 所持名誉点: 983 点 合計名誉点:1133 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:83000点、獲得経験点:82000点) セッション回数:54回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)    メモ 1- 知力    13000点(   /13000 / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10-        0点(   /   / 回)    5/3 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15-      7000点(7000 /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21-      7000点(7000 /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 生命力   3500点(   /3500 / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力  14000点(   /14000 / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 精神力    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 精神力  25000点(25000 /   / 回) 50- 知力   12500点(12500 /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 器用度    0点(   /   / 回) 57- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: =歴史的記録= 聖皇ケンネル。その名は魔法文明時代の中期にユーレリアに存在した蛮王国ウォーデン藩国の歴史に姿を現す。 レンドリフトのレ=マリアの力を背景に武力を伸ばす野心的なノスフェラトゥ、ブラウ・ノワール・ウォーデンが統べるこの国は、ユレヒトにとって直近の脅威の一つであり…古代より幾度となく戦争が繰り広げられてきた。 そうした戦争のさなかに捕虜としてブラウの妾として召し上げられたエリアナ(後に聖母の称号を聖皇ケンネルによって贈られている)の子として生まれたのが「解放皇ケンネル・ウォーデン」である。 ラルヴァ、そして妾腹として冷遇されながらも魔術を学ぶことを許されてきたケンネルは、妾腹で注目されていないことをいいことに城下に出向いて人々と触れ合い、父王の支配がいかに邪悪なそれかを知るようになり…そしてやがて冷酷非道なノスフェラトゥの支配に反旗を翻す若き旗頭となる。 見るものを引き付ける魅力から”桃香王”とも後に呼ばれるその魅力に引き付けられた民衆たち。そしてその魔法の力によってブラウを討ち果たし、新たな国「ケンネル王国」を結びたてることに成功する。 その後はユレヒト王国と友好を結びながら国を発展へと導き、そしてユレヒトとともにシャダラ山脈に蛮族たちを封ずるべく軍備を固め…しかしやがて憎むべき父王と同じノスフェラトゥとなることに倦むようになり、酒や芸術、そして男色におぼれるようになる。それを抗する忠臣を追い出し、部下を気まぐれに残忍な拷問にかけ、後宮に引きこもり退廃的な娯楽を尽くしてもその憂いは満たされることはなく、ついに後任に国を任せて命を絶ったという。 現在では人族を蛮族の圧政から解放した王としてユーレリアの伝説にその名を残しており、勇敢さをたたえられることが多い。彼から国体を引き継いだ後継者たちが壁を完成させたため、現在では対蛮族の伝説的モチーフとして様々な形でその名前は使われる。 その悲劇的な末路から時々舞台の題材に用いられるなど、地方伝説の英雄としては名が残っている方であり、「背が低かった」「桃香王」「色におぼれた」という逸話から二枚目の役者や少年役者が演ずることが多い。 ==現実== 童は!!!!女性だ!!!!!! いや、生前から己を美化するように努めてきたし、ナメられんように性別を秘するようにはしてきたし。 ”ケンネル”は早逝した弟の名前を借りたものだし… だからまあ、わからんでもない、仕方ないことかも知らん。だが…その…うむ。 後世に間違ったイメージで伝わるのは面映ゆいものがあるな。というかなんで背が低いのは残っておるのだ。せっかく厚底靴まで使っていたのに! なに?事実はどうだったのかと? ことの経緯は間違っていないに決まっておろう。少しイメージが違うだけだ。 城下の民衆との交流は下町に繰り出して犯罪結社の連中とつるんだり乱パしてただけだったり。反乱終わった後の国の内情はほぼマフィア国家でまともな国の形にするにはユレヒトにたよるしかないだけだったり。 ああ、反乱自体はごくごく真面目じゃ。当たり前のこと。父王ぶっ殺すとはずっと思ってたからな。だがわらわも若く、父をぶっ殺してその部下を血祭りにあげたはいいがその後の国家運営に役に立つ奴も皆殺してしまってなあ…。 あれ?わらわ達だけでは国家運営無理ってかこのままだとわらわ達があがいている間に山脈の向こうから蛮族せめて来たら詰むんじゃ?と気づいてな。…現状が見えてない同志たちではなく、国外の魔法王が送り込んだ現状解ってるやつらに権力を渡すには、わらわがアホになったことにするのが一番穏便だし周りにもわかりやすかった。当時の同志たちから”低列王”と呼ばれたがこれは残らんかったか。うむうむ。政治的キャンペーンは偉大だな。 まあ、それはそれとして酒もお供も女も芸術も好きだったし拷問もまあ嫌いじゃなかったからこの評価はまちがってないのだが。 …政治キャンペーンで馬鹿をやったせいで立法頑張ったこととか産業亢進頑張ったことは歴史の闇に飲まれてるのは悲しいがな…。 まあ、よい。わらわの才気が今一度必要なようだな。 ならば、民草に手を貸すのも悪くはなかろう。わらわの胸を借りるがよい。 何?胸がないだと?この無礼者―――――!!! 性媚度ショップ ■★M性質Lv1 価格:10点 期間:永続 効果:淫らな行為に対して受けに回りやすい 補足:この段階ではまだなんとなく受けになる事が多いな、くらいの意識くらいしかありません。    まだまだ意識的に改善する事も可能です。 ■★S性質Lv1 価格:10点 期間:永続 効果:淫らな行為に対して責めに回りやすい 補足:この段階ではまだなんとなく責めになる事が多いな、くらいの意識くらいしかありません。    まだまだ意識的に改善する事も可能です。 ■体質変化Lv1 価格:10点 期間:永続 効果:自身の身体の変化に気づく 補足:性行為を何回か体験したことにより、自身の身体に変化を受け始めます。    とはいえ、まだ時間が経てば元に戻る程度の変化です ■★嗜虐趣味 価格:15点 期間:永続 前提:S体質Lv1、総計性媚度30以上 効果:誰かをいぢめることに快感を覚え始めます 補足:誰彼構わず暴力を振るいたくなるわけではありません 性媚度がたまった結果、自分も誰かを気持ちよくさせてみたくなってきます。 ■★被虐趣味 価格:15点 期間:永続 前提;M体質Lv1、総計性媚度30以上 効果:誰かにいぢめられることに快感を覚え始めます 補足:被ダメージが増えたりするほどではありません 性媚度がたまった結果、誰かに一方的に気持ちよくされるのが好きになってきます。 ■★体液中毒Ⅰ 価格:15点 期間:永続 前提;体質変化Lv1、総計性媚度30以上 効果:体からの分泌液や触手の粘液を美味しいと思うようになります。 補足:この段階では、まだ積極的に求めるほどではありません。口に含んでみたら意外と悪くない、程度です。 なお、どのような分泌液を求めるようになるかは個人差があります。 ■中毒性のある体液Ⅰ 価格:15点 期間:永続 前提;体質変化Lv1、総計性媚度40以上 効果:一度でも体液の味や匂いを感じた人間のなかに再びそれを欲する物が出ます。 補足:肉体に害が出るほどではありません 精液・愛液・母乳などの味または匂いに「ハマる」者が出るようになります。 中毒症状が出た者によって味と匂いどちらが好みになるかは違います。 匂い中毒・味中毒・匂い中毒+味中毒・何もなし、の4パターンのどれになるかは中毒者次第です。 味であれば飲んだり舐めたりを好みます。 匂いであればどこであれ出して欲しいと望みます ■パフューム・○○ 価格:15点 期間:永続 前提;体質変化Lv1、総計性媚度45以上 効果:体から、特定の香りがするようになります。 補足:香水をつけてもいないのに、○○の香りを体が発するようになります。 その香りに、特別な効果はありません。 拡大数、杖習熟、軽減コンジャ、確実化、ダブキャス、魔力強化、枠あき