タイトル:オルタナティブ千枝 キャラクター名:オルタナティブ千枝 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNチルドレンB カヴァー  : シンドローム:オルクス、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:11 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:10) 〈白兵〉:SL / 判定 11r 〈回避〉:SL1 / 判定 11r+1 〈運転〉:SL / 判定 11r 【感覚】:4 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:1) 〈射撃〉:SL2 / 判定 4r+2 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL2 / 判定 2r+2 成長2 〈情報〉:SL3 / 判定 2r+3 UGN 成長2 【HP】    45 【侵蝕基本値】 46% 【行動値】   11 【戦闘移動】  16m ■エフェクト■ 《スキル名》   /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》 /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》  /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《妖精の手》   /3 /オート    /自動/単体    /視界/4   /ダイス目ひとつを10に変更 シナリオLV回 一回の判定につき一回 《妖精の輪》   /1 /オート    /自動/自身    /至近/4   /妖精の手をもう一度使えるようになる 《要の陣形》   /3 /メジャー   /-  /3体     /-  /3   /対象を3体に変更 シナリオLV回 《力の法則》   /3 /オート    /自動/単体    /視界/4   /ダメージ+(LV+1)D 《力場の形成》  /5 /セットアップ  /自動/単体    /視界/3   /対象の行う攻撃の攻撃力を+LV×2 《導きの華》   /5 /メジャー   /自動/単体    /視界/4   /対象の判定達成値を+LV×2 《領域の加護》  /3 /メジャー   /自動/単体    /視界/2   /対象の攻撃力+LV×2 《解放の雷》   /3 /メジャー   /自動/単体    /視界/5   /対象のC値-1 攻撃力+LV×2 《力の霊水》   /3 /オート    /自動/単体    /視界/6   /対象のダメージ+(LV)D ラウンド1回 自身対象不可 《凍てつく刃》  /5 /オート    /自動/単体    /視界/4   /対象のダメージ+(1D+LV×3) ラウンド1回 自身対象不可 《勝利の女神》  /5 /オート    /自動/単体    /視界/6   /対象の判定達成値を+LV×3 ラウンド1回 《扇動の香り》  /5 /セットアップ  /自動/単体    /視界/5   /対象を攻撃するキャラクターは判定ダイスを+LVする 《氷熱の軍団》  /5 /イニシアチブ  /自動/シーン(選択)/視界/12  /対象のラウンド中の攻撃力+LV×4 シナリオ1回 《永劫進化》   /1 /セットアップ  /自動/自身    /至近/3   /原初エフェクトのレベルを+1 シナリオ1回 《光射す場所》  /1 /メジャー   /自動/単体    /視界/2   /対象の判定達成値を+5 《導きの華》と同時使用 《尾を喰らう蛇》 /1 /オート    /自動/自身    /至近/4   /HPを1D点消費し、「1点でもダメージを与えたら」と書かれたエフェクトを一つ使用できる 《巨人の影》   /1 /オート    /自動/自身    /至近/3   /1点でもダメージを与えたら取得してるエフェクトひとつのレベルをシーン中+2 シーン1回 《万象の虹》   /1 /オート    /自動/効果参照  /視界/6   /シーン内で使用されたエフェクトを一つ取得。レベルは1になる。シナリオ1回 《絡め取る大地》 /3 /セットアップ  /自動/-      /視界/1   /対象のラウンド中の行動値-LV×2 《支配の領域》  /1 /オート    /自動/単体    /視界/6   /対象の判定ダイス目1つを1に変更 シナリオLV回 《隆起する大地》 /3 /オート    /自動/範囲(選択) /至近/2   /対象が受けるHPダメージを-(1D+LV×3) ラウンド1回 ダメージ適用直前に使用 《雲散霧消》   /3 /オート    /自動/範囲(選択) /至近/4   /対象が受けるHPダメージを-LV×5 ラウンド1回 ダメージ適用直前に使用 《幸運の守護》  /1 /リアクション  /対決/自身    /至近/1   /RC判定でドッジ可能 《ナーブジャック》/1 /     /  /      /  /   / 《オーバーロード》/1 /     /  /      /  /   / 《領域の盾》   /3 /     /  /      /  /   / 《領域の守護者》 /1 /     /  /      /  /   / 《幸運の守護》  /1 /     /  /      /  /   / 《無形の影》   /1 /     /  /      /  /   / 《浄玻璃の鏡》  /1 /     /  /      /  /   / 《ゆらめき》   /1 /     /  /      /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  11    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: SingularityNo3-オルタナティブ・カラミティ75% 現存するDロイス効果に加えて以下の効果を得る。 未来視+過去視を所持する。 集中していれば数日先は見ることはできるだろう。 君の瞳は戦闘中数秒先の未来を見ることができる。 戦闘中貴方が行う判定の達成値に+50 デメリット:戦闘中貴方が行う判定のダイス-10 ロイス1つタイタス昇華する場合の能力選択に以下のエフェクトの能力を加える。 1.時の棺Lv1 2.異世界の因子Lv1 3.月光の奏者Lv1 4.夜魔の領域Lv1 5.マグネットムーブLv3 6.不死なる獣Lv5 7.限界突破Lv1 8.ギガノトランスLv1 9.ラストアクションLv1 10.オーバーロードLv1 11.インフェルノLv1 12.奇跡の雫Lv1 13.消散する魔法Lv3 対象を一人選び自身の侵蝕値を50下げロイスを2つ切ることで以下の能力を使う事ができる。 その対象がそのラウンド中判定を行う際達成値を+10d10する。 あなたは(4-現在取得しているシンドローム数)個のシンドロームを持つ新たなキャラシートを生成する。 ※経験点は元のキャラシートと同じ値を使用する。 そしてそちらのキャラシートをオルタナティブ状態として設定する。 そしてオルタナティブ化を使用できるようになる。 【オルタナティブ化】 1ラウンド1回オートアクションと同じタイミングで発動できる。 自身のキャラシートをもう一つのキャラシートに変更する。 武器は他人からのバフデバフは残るが自身の効果で乗せた自身へのバフ、デバフは消える。※バッドステータスは残る。 受けたダメージ等も残る。初期侵蝕値はどちらかのキャラシのものを適用しっぱなしにする。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2495264