タイトル:スクナ@バーサク キャラクター名:スクナ 年齢:26 性別:男 髪の色:菫色 / 瞳の色:紅 / 肌の色:肌色 身長:91 体重:ヒミツ キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:バイキング (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:出世/ 目的:扶養/ ■能力値■ HP:68 MP:50 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   4   1         4   2   1 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 15   9   9   7  12  13   9 ボーナス   5   3   3   2   4   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   0   1 他修正 =合計=   6   5   5   2   4   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (2D) 攻撃力  --  16/ 16        16/  (2D) 回避判定   5    2          7   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   4    0          4 行動値    9    0    3     12 移動力   11    0       2  13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  16   0   0   0  -2   0 至近  斧   3 左手 腕 頭部          2         2       防具   2 胴部 補助             3             防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右 -2  16   2   3   0   0   0    左 能力値   5 --   5 --   4   9  11 スキル                  3 その他 =合計=右  3  16   7   3   4  12  13    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2500  13  狂戦士の斧 []   パッシブ:バーサークの効果中、【物理防御0】の代わりにこの武器の攻撃ダメージに+2d 左手         [] 腕          [] =合計=2500 13 / 重量上限15 頭部 300  2 風音の帽子 [フィルボル] 胴部      [] 補助 500  2 ソリッドブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身 200  1 手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=1000 5 /重量上限15 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者セット×1 5   10 HPポーション×3 3   90 MPポーション×3 3   150 にく       1   20 野菜       1   20 果実       1   30 バックパック   0   30 毒消し      1   10 =所持品合計=    360 G (重量 15/上限20) =装備合計=     3500 G = 価格総計 =    3860 G 所持金     15G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5   1      6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象   /射程  /コスト/制限   /効果など 《ニンブル》     ★ /パッシヴ /-    /自身   /-    /-   /     /作成時に行動値+3 《ボルテクスアタック》1 /効果参照 /自動成功/自身   /-    /-   /シナリオ1回 /武器攻撃と同時に使用。ダメージに+[CL×10] 《バーサーク》    2 /マイナー /自動成功/自身   /-    /3   /     /武器攻撃のダメージに[SL×3]、リアクション-1D、マイナーで解除可能、シーン終了まで持続 《ソウルヒート》   3 /バーサーク/自動成功/自身   /-    /3   /     /武器攻撃のダメージに+[(SL)D] 《ストライクスロー》 1 /パッシブ /-    /自身   /-    /-   /     /投射の射程+10m、ダメージ+[SL×4] 《アームズマスタリー》1 /パッシブ /-    /自身   /-    /-   /斧    /武器攻撃の命中判定+1D 《セルフプライド》  1 /パッシブ /-    /自身   /-    /   /遊泳   /武器攻撃のダメージに+[(SL)D] 《ワイドアタック》  1 /メジャー /命中判定/範囲(選択)/-    /4   /     /武器攻撃。2体以上の場合ダメージに+[SL×2] 《アクアスタンス》  1 /セットアップ  /自動成功/単体   /-    /5   /ギルド所属/遊泳状態によるペナルティを受けない。使用条件:遊泳のスキルを使用可能になる。シーン終了時まで持続。 《スウィフティ》   1 /セットアップ  /自動成功/自身   /-    /-   /     /戦闘移動、離脱を行う。 《アックスブーメラン》1 /メジャー /命中判定/単体   /効果参照/5   /斧    /対象に射撃攻撃を行う。武器は投射可能として扱う。命中+1D。武器は手に戻り装備品になる。メインプロセスまで持続。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定に+1Dする。 《フェイス:リアール》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /遊泳/攻撃のダメージに+3する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:シーフ / 筋力、器用、敏捷 / ストライクスロー、アームズマスタリー斧、 Lv2→3:バイキング / 筋力、敏捷、精神 / セルフプライドLv1、ソウルヒートLv3、 Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / セルフプライドLv2、ワイドアタック、アクアスタンス Lv4→5: / 筋力、感知、幸運 / セルフプライドLv3、ソウルヒートLv3、アックスブーメラン メモ: アクアスタンス時能力 武器攻撃ダメージ 5d+16 アックスブーメラン 投射距離 16m 命中 4d+4 1D追加 スキップジャック 命中 4d+4 1D追加 バッシュ 武器ダメージ 7d+16