タイトル:メグ キャラクター名:メグ(ゾンボドール) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 44:鏡台 38:編み物 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   0   4   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []              : オート   :    :   : [ポジション]  地獄の住人   : オート   : なし  : 自身: BPで「地獄」にいる際、攻撃判定出目+1 [メインクラス] 異形存在    : オート   : なし  : 自身: BPにおいて攻撃を受けた際、敵が大成功でなければ命中箇所を全損箇所を除いて任意に決めてよい。 [サブクラス]  狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定出目+1 [メインクラス] 歪極      : オート   :    :   : レベル3変異パーツを追加で1つ獲得 []              : オート   :    :   : [頭]      けもみみ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [頭]      よぶんなあたま : オート   :    :   : 2 [頭]      にくへび    : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において1回だけサイコロを振り直してもよい [頭]      アクセサリー  : オート   :    :   : たからもの [胴]      つぎはぎ    : オート   :    :   : BP終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい [胴]      ゾンビボム   : ダメージ  : 0   : 0  : このパーツが損傷した際のみ使用可。判定値8(ジャッジタイミング発生)の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」を与える [脚]      リミッター   : オート   :    :   : このパーツがBP中損傷した時、宣言することで最大行動値+2してよい。BP終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない [脚]      しっぽ     : オート   :    :   : 1 [脚]      ホッパー    : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、「移動妨害」無効 []              : オート   :    :   : []       背徳の悦び   : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバを1つ再使用可能にする []       時計仕掛け   : オート   :    :   : レベル3改造パーツを追加で1つ獲得 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: