タイトル:クリスタル キャラクター名:クリスタル 種族:宝石 年齢:不明 性別:無性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  :UGN シンドローム:モルフェウス、キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:1,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 4r 〈回避〉:SL / 判定 4r 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 2r+1 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    29 【侵蝕基本値】 40% 【行動値】   5 【戦闘移動】  10m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング/判定        /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$  /自動        /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$  /自動        /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:モルフェウス》/2 /メジャー /シンドローム    /-      /-  /2   /クリティカル値-LVする(下限7)。 《インスタントボム》       /1 /メジャー /<白兵>対決    /-      /至近/3   /「攻撃力:+[LV*2]」の白兵攻撃。装甲無視。装備武器加算不可。 《ギガンティックモード》     /1 /メジャー /<白兵><射撃>対決/範囲(選択)/武器/3   /対象を範囲(選択)に変更。判定後、自身に装備されている武器全て破壊。 《飛礫》             /2 /メジャー /<白兵>対決    /単体    /20m /2   /白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし攻撃力+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。自身と同じエンゲージにいるキャラクターは対象に出来ない。1シーンにLV回まで使用可能。 《完全獣化》           /3 /マイナー /-          /自身    /至近/6   /シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+「LV+2」個。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。 《神獣撃》            /3 /メジャー /<白兵>対決    /単体    /武器/2   /≪完全獣化≫効果中のみ使用。攻撃力を+[LV+2]Dする。自身のメインプロセス終了後に、≪完全獣化≫解除。 《軍神の守り》          /1 /オート  /-          /自身    /至近/2   /ダメージロール直前に使用。あなたはカバーリングを行う。行動済み関わらず使用出来る。1メインプロセスに1回まで使用。 《竜鱗》             /3 /リア   /-          /自身    /至近/3   /他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに装甲値+[LV*10]してダメージを算出する。装甲値は他の防具と重複する。 《ヒューマンズネイバー》     /1 /常時   /自動        /自身    /至近/-   /衝動判定のダイスを+LV個。侵食率によるレベルアップの効果なし。侵蝕率基本値+5。 《オリジン:ミネラル》      /1 /マイナー /自動        /自身    /至近/2   /そのシーンの間、自身の装甲値を+[LV*2]する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                            価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程     メモ 【アメシストの瞬き】獣化、コンセ、ボム           5(6)  1   9r  2       至近     完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム 【紫水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、神獣撃         7(6)  1   9r  2+5d10    至近     完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム、神獣撃 【ロッククリスタルの欠片】獣化、コンセ、ボム、飛礫     7(6)  1   9r  4       20m     完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム、飛礫 【白水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、飛礫、神獣撃      9(6)  1   9r  4+5d10    20m     完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム、飛礫、神獣撃 【シトリンの煌めき】獣化、コンセ、ボム、ギガ        8(6)  1   9r  2       範囲選択   完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム、ギガンティックモード 【黄水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、ギガ、神獣撃      10(6) 1   9r  2+5d10    範囲選択   完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム、ギガンティックモード 【フローライトクォーツの光】獣化、コンセ、ボム、飛礫、ギガ 10(6) 1   9r  4       20m範囲選択 完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム、飛礫、ギガンティックモード 【青水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、飛礫、ギガ、神獣撃   12(6) 1   9r  4+5d10    20m範囲選択 完全獣化、コンセントレイト:モルフェウス、インスタントボム、飛礫、ギガンティックモード、神獣撃 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   8            / 下着:               / 修正: = 合計 =  8   0   5  18 pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      18 pt = 価格総計 =     18 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象  好意 悪意  備考 転生者        ≪加速装置≫ 鉱山  庇護 疎外感 ■その他■ メモ: シナリオ:ナイトメアプリズン PC4 ロイス:[ライバル】 カヴァー: 特になし キミの街はエリザベート・ブラーシュによって汚された。 あの女がすべての原因だ。 彼女の情報を外へ伝えるためにも、今は街からの脱出を目指す。 シナリオ:welcome to academia PC3用ハンドアウト ロイス:クリス・ブラッフォード 推奨感情 P:連帯感/N:厭気 クイックスタート:光雷の旗手 カヴァー/ワークス: 生徒会役員/特になし 中等部から生徒会に入っていたキミは、新年度の最初の行事であるオーヴァード能力テストの準備で大忙しだ。 キミと共にクラスのテストを担当する生徒会の仲間クリスは、一般人嫌いのトラブルメイカーで、心配の種。 さらには、そのクリスが、PC1という新入生に一目惚れしてしまう。 始まったばかりの高校生活は、なかなか大変そうだ。 Aランク:スペシャリスト 種別:ランク 必要経験点:0 解説:あなたがAランクのスペシャリ ストとして、“学園”に登録されている ことを表わす。 このランクを持つオー ヴァードは“バロン”と呼ばれる。 取得時に、エフェクトをひとつ選択 する。 あなたが行なう選択したエフェ クトを組み合わせた判定の達成値を常 に+3する。 ただし、あなたの侵蝕率 基本値を+4する。 《コンセントレイト:モルフェウス》/2/メジャー/シンドローム/-/-/2/クリティカル値-LVする(下限7)。 《インスタントボム》/1/メジャー/<白兵>対決/-/至近/3/「攻撃力:+[LV*2]」の白兵攻撃。装甲無視。装備武器加算不可。 《ギガンティックモード》/1/メジャー/<白兵><射撃>対決/範囲(選択)/武器/3   /対象を範囲(選択)に変更。判定後、自身に装備されている武器全て破壊。 《飛礫》/2/メジャー/<白兵>対決/単体/20m /2/白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし攻撃力+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。自身と同じエンゲージにいるキャラクターは対象に出来ない。1シーンにLV回まで使用可能。 《完全獣化》/3/マイナー/-/自身/至近/6/シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+「LV+2」個。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。 《神獣撃》/3/メジャー/<白兵>対決/単体/武器/2/≪完全獣化≫効果中のみ使用。攻撃力を+[LV+2]Dする。自身のメインプロセス終了後に、≪完全獣化≫解除。 《軍神の守り》/1/オート/-/自身/至近/2/ダメージロール直前に使用。あなたはカバーリングを行う。行動済み関わらず使用出来る。1メインプロセスに1回まで使用。 《竜鱗》/3/リア/- /自身/至近/3/他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに装甲値+[LV*10]してダメージを算出する。装甲値は他の防具と重複する。 《ヒューマンズネイバー》/1/常時/自動/自身/至近/-/衝動判定のダイスを+LV個。侵食率によるレベルアップの効果なし。侵蝕率基本値+5。 《オリジン:ミネラル》/1/マイナー/自動/自身/至近/2/そのシーンの間、自身の装甲値を+[LV*2]する。 Dロイス 《加速装置》/1/セット/自動/自身/至近/2/そのラウンド間、【行動値】を+[LV*4]する。 コンボデータ 【アメシストの瞬き】獣化、コンセ、ボム           コスト5(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力2/装甲無視/至近 【ロッククリスタルの欠片】獣化、コンセ、ボム、飛礫     コスト7(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力4/装甲無視/20m 【シトリンの煌めき】獣化、コンセ、ボム、ギガ        コスト8(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力2/装甲無視/範囲選択 【フローライトクォーツの光】獣化、コンセ、ボム、飛礫、ギガ コスト10(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力4/装甲無視/20m範囲選択 【紫水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、神獣撃         コスト7(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力2+5d10/装甲無視/至近 【白水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、飛礫、神獣撃      コスト9(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力4+5d10/装甲無視/20m 【黄水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、ギガ、神獣撃      コスト10(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力2+5d10/装甲無視/範囲選択 【青水晶の解放】獣化、コンセ、ボム、飛礫、ギガ、神獣撃   コスト12(獣化分6)/白兵/9r/攻撃力4+5d10/装甲無視/20m範囲選択 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2502061