タイトル:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン【クロエ】30万経験点 複製 キャラクター名:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 【クロエ】 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10歳 性別:女性 髪の色:薄ピンクの長髪 / 瞳の色:薄オレンジ / 肌の色:褐色 身長:133cm 体重:29kg 経歴1:自分にそっくりな人物を知っている  【イリヤスフィール・フォン・アインツベルン】 経歴2:高レベルの魔法をかけられたことがある 【アイリスフィールによる封印】 経歴3:物心ついた時には独りだった 【イリヤ経験した事の記憶はあるが、存在を認知されたのは分離してからの為】 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  10   8   2   9   6 成長  43  43  45   9  41  20 →計:201 修正 =合計= 61  62  60  18  60  36 ボーナス  10  10  10   3  10   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  23  69  84 特技        45   0 修正 =合計= 20  25  114  84 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  16 Lv  / コンジャラー 15 Lv マギテック  1 Lv  /  スカウト   17 Lv エンハンサー 8 Lv  /  アルケミスト 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる : スカウトLv.15 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB39] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [pIB29] 頑強        : 最大HP+15                         : [pIB36] 全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2           : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   : [pIB29] 超頑強       : さらに最大HP+15                      : [pIB39] マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [p]            :                              : [p]            : オーバーキャパシティ  【スカウト】            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  27  62  186 修正 特技        0 =合計=  0  27  62m 186m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                  : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中+1                 : [p]  マッスルベアー    : 攻撃+2                 : [p]  ガゼルフット     : 回避+1                 : [p]  ビートルスキン    : 防護+2                 : [p]  ケンタウロスレッグ  : 敏捷ボーナス系+2(回避+2,先制判定+2)   : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力ボーナス系+2(魔力+2,魔物知識判定+2) : [p]  デーモンフィンガー  : 器用ボーナス系+2(命中+2)        : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力ボーナス系+2(打撃点+2)       : [p]  クリティカルレイ   : 物理ダメージ              : 金1 [p]  バークメイル     : 防護点                 : 緑1 [p]  パラライズミスト   : 対象の回避デバフ            : 緑1 [p]  インスタントウェポン : 簡易武器製作              : 赤1 [p]  イニシアチブブースト : 先制判定ブースト            : 赤1 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :16  26  26  26 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H  40   1  27  50  10  30 [ソード] *◆もう一つの約束された勝利の剣 ”エクスカリバー” / ☆風王結界”インヴィジブル・エア”  〆約束された勝利の剣”エクスカリバー” (p) 100  1H両  15  +2  28  30  10  31 [ソードS] *☆干将 / 魔法の発動体 +100G (p) 100  1H両  15  +2  28  30  10  31 [ソードS] *☆莫邪 / 魔法の発動体 +100G (p) =価格合計= 200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   8  52000 マナコートプラス / 知力ボーナス=防護点 8点まで 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =   26   9  52000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称                    / 効果 頭 :110  ビーズの髪飾り(ヒューレの聖印)      / この世界で自分が初めて買った髪飾り。髪をまとめるのに使っている。のちに、授けられたヒューレの聖印が刻まれたビーズも一緒に着けてある 耳 :3410  フローティングスフィア大          / OM【ターゲットサイト・マナサーチ】3210+100+100 顔 :20000 ナイトゴーグル               / MP1消費で1R暗視効果 補助動作 首 :740  ポーションインジェクター          / デスクタリティーポーション装着 背中:8000  姿隠しのマント               / 隠密判定+4  1日1回  制限移動時のみ 右手:    疾風の腕輪                 / 左手:20000 正しき信念のリング             / 精神抵抗+2 腰 :4000  多機能ブラックベルト            / 防護点+1 & 別の腰装備可能 腰 :200  アルケミーキット              / 足 :5000  サイレントシューズ             / 隠密判定+2 他 :0   ◆偽・熾天覆う七つの円環〈ロー・アイアス〉 / =合計=61460 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 保存食7日分 お徳用       50   3   150 冒険者セット          100  1   100 スカウトツール         100  1   100 着替えセット          100  1   100   1週間分の着替え 水着              50   1   50 食器セット           50   1   50 調理道具セット         50   1   50 クロエの服装          0   1   0    イリヤと分離したときの服装 しっかり大事にとっている                     1   0                     1   0 マナチャージクリスタル:3点  1500  70  105000 12消費 マナチャージクリスタル:5点  2500  30  75000 マナチャージクリスタル:7点   7000  5   35000  2消費                     1   0                     1   0                     1   0                     1   0                        0 宗匠の腕輪           1000  3   3000 疾風の腕輪           1000  2   2000 怪力の腕輪           1000  3   3000 叡智の腕輪           1000  3   3000                        0                     1   0 月光の魔符(+1)         500  5   2500  精神抵抗+1 月光の魔符(+2)         1500  5   7500  精神抵抗+2 月光の魔符(+3)         5000  3   15000  精神抵抗+3 陽光の魔符(+1)         500  5   2500  生命抵抗+1 陽光の魔符(+2)         1500  5   7500  生命抵抗+2 陽光の魔符(+3)         5000  3   15000  生命抵抗+3                     1   0 赤のマテリアルカード:B級    20   10  200 赤のマテリアルカード:A級    200  10  2000 赤のマテリアルカード:S級    2000  8   16000  3消費 赤のマテリアルカード:SS級   20000 1   20000 緑のマテリアルカード:B級    20   10  200 緑のマテリアルカード:A級    200  10  2000 緑のマテリアルカード:S級    2000  10  20000  1消費 緑のマテリアルカード:SS級   20000 1   20000 金のマテリアルカード:B級    20   10  200 金のマテリアルカード:A級    200  10  2000  1使用 金のマテリアルカード:S級    2000  10  20000 金のマテリアルカード:SS級   20000 1   20000 ぬいぐるみ Sサイズ       30   5   150   スケープ・ドール用                     1   0 消魔の守護石 5点        2500  10  25000 消魔の守護石 10点       10000 10  100000 デスクタリティーポーション装着 2000  5   10000  1消費 熱狂の酒            980  5   4900  2消費                     1   0                     1   0 通信機 ヴェロニカとの通信用      1   0 戦闘特技1つの取り直し権利       10  0 =所持品合計=   539250 G =装備合計=    113660 G = 価格総計 =   652910 G 所持金   107680G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 15      25 魔動機術 1       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 首切り刀×2 100 ダードワ 顔見知り 1000 【“アーチャー”弓兵術】 300 ≪鶴翼三連≫ 1200 ジュゼット姫 同盟関係 所持名誉点:1780 点 合計名誉点:4480 点 ■その他■ 経験点:168650点 (使用経験点:300000点、獲得経験点:465650点) セッション回数:201回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   250000点(   /250000 / 回) 初期成長 [1,6]->(器用度 or 精神力) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 5- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 7- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 8- 筋力      0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 9- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 10- 生命力     0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 11- 知力      0点(   /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 14- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 15- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 16- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 17- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 18- 筋力      0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 19- 精神力     0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 20- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 21- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 23- 筋力      0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 24- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 25- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 26- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 27- 器用度     0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 29- 知力      0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 30- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 31- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 32- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 33- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 34- 知力      0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 35- 器用度     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 37- 知力      0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 38- 器用度     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 40- 筋力      0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 41- 知力      0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 42- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 45- 知力      0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 47- 知力      0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 48- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 49- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 53- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 55- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 56- 知力      0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 57- 器用度     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 58- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 60- 知力      0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 61- 知力      0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 64- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 67- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 69- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 70- 知力      0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 71- 筋力      0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 72- 知力      0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 74- 知力      0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 75- 器用度     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 78- 知力      0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 79- 知力      0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 82- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 83- 筋力      0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 84- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 85- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 86- 知力      0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 87- 知力      0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 88- 筋力      0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 89- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 90- 知力      0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 92- 器用度     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 93- 知力      0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 95- 知力      0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 97- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 99- 知力      0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 101- 知力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 102- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 105- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 108- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 109- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 112- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 113- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 114- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 117- 筋力     0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 119- 筋力     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 120- 筋力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 121- 筋力     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 122- 精神力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 123- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 124- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 125- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 126- 知力     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 127- 筋力     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 128- 筋力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 129- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 130- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 131- 筋力     0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 132- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 133- 筋力     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 134- 知力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 135- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 136- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 137- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 138- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 139- 筋力     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 140- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) 141- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 142- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) 143- 知力     0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 144- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 145- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 146- 筋力     0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 147- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 148- 筋力     0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 149- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 150- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 151- 筋力     0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 152- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 153- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 154- 知力     0点(   /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力) 155- 器用度    0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 156- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 157- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 158- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 159- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 160- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 161-      10450点(9750 /   /14回)  『私が本当のイリヤスフィール』 クリア報酬 162- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 163- 筋力     0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 164- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 165- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 166- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 167- 精神力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 168- 筋力    6250点(6150 /   / 2回)  「雨と飴と夢」クリア報酬 [4,3]->(生命力 or 筋力) 169- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 170- 器用度    0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 171- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 172- 精神力   5100点(5100 /   / 回)  『2人拳闘士』GM報酬 [6,6]->(精神力) 173- 器用度    0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 174- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 175- 器用度   9000点(8000 /   /20回)  [1,1]->(器用度) 『バルロドス一本釣り』 176- 器用度    0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 177- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) 178- 筋力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 179- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 180- 筋力   10900点(10000 /   /18回)  『バンノ関連』[4,3]->(生命力 or 筋力) 181- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 182- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 183- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 184- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 185- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 186-      6100点(6000 /   / 2回)  AlternativeOrderⅡ 『全能永遠帝国:ルキスラ』 魔動戦艦 187- 精神力    0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 188- 精神力    0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 189- 精神力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 190- 器用度    0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 191-      5500点(5500 /   / 回)  『the abyss』 報酬 192- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 193- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 194- 器用度    0点(   /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力) 195-      5500点(5500 /   / 回)  「とある神官の受難」クリア報酬 196- 器用度    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 197- 器用度    0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 198- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度)    成長ボーナス変更 ここから 199-      2400点(2300 /   / 2回)  「孤独の魔神王の置き土産」 200- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 201- 精神力    0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 202- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 203- 筋力     0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力)→筋力 『200回突破で振り直し』 204- 筋力     0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 『200回突破振り直し』 205-     105500点(105500 /   / 回) [アーチャー]クリア報酬 206- 精神力    0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 207-      6000点(6000 /   / 回)  かき氷セッション 208-      16050点(14600 /   /29回)  AlternativeOrderⅡ 『全能永遠帝国:ルキスラ』period16『Arch-Angel』 209-      7500点(7500 /   / 回)  AlternativeOrderⅡ 『全能永遠帝国:ルキスラ』 period17『帝都ルキスラ奪還作戦』 210-      7750点(7750 /   / 回)  AlternativeOrderⅡ 『全能永遠帝国:ルキスラ』Grand Battle 『たったひとつのやりかた』 211- 器用度  11650点(11650 /   / 回)  「失われしもの」クリア報酬  [1,1]->(器用度) 212-        0点(   /   / 回) メモ: ドゥナエ:1日振り直し スケプドール:1日 6回 ぞろ目 霊基の身体になり、異世界ラクシアへと赴いたイリヤだったが、その時到着の衝撃で霊気が分離し生まれたもう1人のイリヤスフォール。 その正体は、魔術的処置により、赤ん坊ながら様々な知識を有していたが、ある事情からアイリスフィールによって機能と知識と記憶を封印された別人格のイリヤスフォール。 分離の際、アーチャーのクラスカードを触媒として『とある英霊』の影響を多く受けて生まれた為に褐色の肌色をしている。 だが、アーチャーのカードをそのまま身に取り込むことができず、存在自体不安定な霊気として現界したため、分離直後すぐに姿を晦ました。その為、イリヤ・美遊には存在を知られておらず1人別行動を開始している。 現界する為の魔力を必要とする存在である中さらにコアとなるアーチャーのクラスカードがない為、本来ならすぐ消滅する存在であったが、ラクシアの世界には一定数の魔力が常に存在するため、自力での現界を実現している。 その代わり、元の世界との繋がりが無くなった事とアーチャーのカードが無い為に影響を受けた英霊の力の大半を失っており、『投影魔術』や内にある『願望機である聖杯』の能力も使用不可能となっている。 その為、戦闘スタイルはもっぱら記憶にある『とある英霊』の戦い方の模倣である。 最初は遠巻きにイリヤ達の行動を見ていたが、この世界でも家族ともいえる仲間に囲まれる姿を見せつけられた為に、「日常」や「家族の愛情」といったものに飢えを感じイリヤとの入れ替わりの為にその命を狙う事を模索し始める。 1人ラクシアの世界で実力を身に着けた為、本家の彼女とは違い2刀流での高速戦闘だけを主体としており、記憶にある『とある英霊』の能力をラクシア版で再現しようと模索している。 ☆干将偽・莫耶偽:記憶の中の『とある英雄』の使う夫婦剣。 彼女がその名前を付けているだけで、正確には『首切り刀』 ☆約束された勝利の剣・偽(エクスカリバー・偽):インスタントウェポンのSSランク仕様による1R限りの武器精製。その形は約束された勝利の剣と同じものだが、当然元来の力はなくあくまで模倣であり、本人はハリボテのさらにハリボテと言っている。 ☆キス魔:操霊魔法レベル7のドレインタッチをキスで行うことができる。 ぶっちゃけ戦闘ではやりにくい為に意味もないが、本人曰く「この方が吸いやすい気がする」らしい。 霊気の体が不安定なせいもあり、1週間に1度しないと体がまともに動かなくなる。 【魔剣】 ◆偽・熾天覆う七つの円環〈ロー・アイアス〉 装備箇所:右手・左手・その他 ▽1回の戦闘で1回のみ使用出来る。自分と同じ乱戦エリア、または制限移動範囲内に居る自分を含む全ての味方キャラクターとNPCが対象。 ダメージが決定した直後のタイミングで割り込んで使用出来る。ダメージ軽減量は、以下の計算式から算出する。 使用キャラの知力ボーナス+(使用キャラが習得している 戦闘特技:防具習熟*/**、防具の達人、かばう、マルチガード、鉄壁、ガーディアンの数×5) ◆偽・干将・莫邪 ※偽・干将・莫邪は2つ取得出来る。 ソード:S 1H投 必筋:15 命中:+2 威力:30 C値:10 追加D:+2 射程:15m 刃物 ランク効果 〇鶴翼の刃 この武器は、投擲に使用した後に、装備者の手元に戻ってくる。 ☆オーバー・エッジ MPを10消費して、追加ダメージ+2・命中+2する。 戦闘特技:武器の達人を持っている場合、MP消費が5になる。 【“アーチャー”弓兵術】 入門条件:前提として、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、美遊・フォン・アインツベルン、クロエ・フォン・アインツベルンと親交がある事、敵対していない事、過去に冤罪以外で投獄されていない事。 所持名誉点が4000以上あることが条件で、そのうちの1000点を消費することで入門可能。 とある弓兵が、とある姉妹に贈った弓兵としての戦い方。弓での戦い方の他にも、接近戦での立ち回りも指南している。 本来は、限りある魔力リソースを最大限に活かす為の戦闘術だが、それを完全に会得するのは難しく、秘伝使用時にはMPを消費することになる。また、使い手の魔力が高い場合には飛躍的に性能が向上すると思われます。