タイトル:黒炎パンチマン キャラクター名:エイデン 種族:ダークドワーフ [特徴:暗視、黒炎の担い手] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:152 体重: 経歴1:身体に傷跡がある 経歴2:〇親に捨てられた 経歴3:〇人族の文化が好き 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     10      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16   5  10   6   4  17 成長   2   4      5   1    →計:12 修正 =合計= 28  19  20  21  13  24 ボーナス  4   3   3   3   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  42  24 特技        15   0 修正 =合計= 10  11  59  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー 7 Lv  / スカウト   1 Lv レンジャー  3 Lv  / エンハンサー 2 Lv アルケミスト 2 Lv  / アーティザン 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名  : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃  : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃  : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き   : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB32]両手利き  : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pAG43]魔器習熟A : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算)       : [pIB29]頑強    : 最大HP+15                               : [pIB32]命中強化  : 命中に+1                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果         : 前提 [p]  ビートルスキン   : 防護点+2       : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2       : [p]  バークメイル    :           : [p]  ヴォーパルウェポン :           : 3R [p]  防護増強/+1    : ぼうごてんふえるよ! : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  11  10  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H  15   1  14  10  10  10 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 必筋+10で装備 (237p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   4  1000 カタライズクローク / 3+1(習熟) 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   5  1000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :   Pインジェクター / ヒリポ+1 背中:   ウェポンホルダー / 右手:   敏捷指輪     / 左手:   器用指輪     / 腰 :   ブラックベルト  / 足 :   跳躍の羽     / 他 :   小熊の爪     / =合計=0 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格 備考 【冒険道具類】          1   0 冒険者セット       100  1   100                  1   0                  1   0 【衣類】             1   0 着替えセット       10   3   30 香水等          100  1   100  匂い消しに使う。化粧品セット値段                  1   0                  1   0 【消耗品等】           1   0 保存食1週間分       50   3   150  残数:8日ぶん                  1   0 陽光の魔符+1       500  0   0   残数:0 陽光の魔符+2       1500  0   0   残数:0 陽光の魔符+3       5000  0   0   残数:0                  1   0 月光の魔符+1       500  0   0   残数:0 月光の魔符+2       1500  0   0   残数:0 月光の魔符+3       5000  0   0   残数:0 消魔*1          100     0 消魔*2          400     0 AWP            100  3   300 【マテリアルカード】       1   0 マテリアルカード:B   20   8   160  残数 赤:4 緑:4 黒:0 白:0 金:0 墓場           20   4   80 マテリアルカード:A   200  4   800  残数 赤:2 緑:2 黒:0 白:0 金:0 墓場           200  9   1800 マテリアルカード:S   2000  0   0   残数 赤:0 緑:0 黒:0 白:0 金:0 マテリアルカード:SS  20000 0   0   残数 赤:0 緑:0 黒:0 白:0 金:0 【装飾品】            1   0 指輪           500  3   1500 器1敏1知1 墓場           500  2   1000 腕輪           1000  0   0   敏0器0 墓場           1000  2   2000 ポーションインジェクター 740  1   740 アルケミーキット     200  1   200 ブラックベルト      3000  1   3000 ウェポンホルダー     1500  1   1500 カードシューター     1500  1   1500 小熊の爪         6000  1   6000 跳躍の羽         6800  1   6800 ポイントガード      100  0.5  50  売り 【加工】         10   1   10 ヒーリングポーション+1  100  5   500  加工時間:1日 レンジャー1+器用B4+7=12 目標値11 2019/06/19 ヒーリングポーション+1  100  5   500  加工時間:1日 レンジャー1+器用B4+7=12 目標値11 2019/06/29 消費               4   0 【フレーバー品】         1   0 釣りセット        300  1   300  値段は適当、折り畳み竿、瓶入りワーム、針と糸。 =所持品合計=   29120 G =装備合計=     1440 G = 価格総計 =   30560 G 所持金    4701G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    【名誉アイテム】    【専用化】  50 ハードノッカー専用化  50 Pインジェクター    【流派関連】  50 ファイラステン流古流ヴィンド派  30 衝風・捨身相殺 所持名誉点: 121 点 合計名誉点: 301 点 ■その他■ 経験点:590点 (使用経験点:19000点、獲得経験点:16590点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1100点(1100 /   / 回) 2- 器用度   1370点(1320 /   / 1回) 3- 敏捷度   1120点(1120 /   / 回) 4- 敏捷度   1350点(1250 /   / 2回) 5- 生命力   1200点(1150 /   / 1回) 6- 器用度   1320点(1320 /   / 回) 7- 生命力   1820点(1520 /   / 6回) 8- 知力    1390点(1340 /   / 1回) 9- 生命力   1400点(1350 /   / 1回) 10- 生命力   1390点(1340 /   / 1回) 11- 生命力   1630点(1480 /   / 3回) 12- 敏捷度   1500点(1450 /   / 1回) メモ: 人族文化に傾倒して蛮族文化嫌いマンしてたら顔を焼かれたでゴザル。 親子の縁切ったとの事なので人族社会へレッツゴウ。 割と多趣味。 ビルド方針 死なないようにしましょう 1両/3魔A/5頑強/7インファイ×or超頑強/9取らなかった方/11命中強化or魔S/13飛び蹴り 基本こんなノリ。成長次第で臨機応変便利な言葉。 パワーで殴ってタフネスで耐える。ダクドワじゃなきゃ簡単だ 回避はあんまり切りたくないけど生命優先の方が良さそう 我が名は死にやすいファイターである。 →インファイトは微塵の容赦もなく死ぬじゃろ… 現生命だと成長してもファイターに毛が生えたくらいなので B4かせめてB3には成長させておきたい。HPキャパは多めにしようねホント アーティザン取得それぞれ 武器/威力・超威力・巨大化三種/命中はよそで補え 防具/防護増強・超増強・特化/回避は捨てろ 3枠、威力超威力は優先低め、1-4だと威力防護で2枠。 残りはHP増強能力値増強か。どっちも指輪なの吐きそう。 567は特化・巨大化・超威力か。金の溜まり次第とも言う