タイトル:カルシャーモルフ キャラクター名:カルシャーモルフ・エレメンタラー/エレメンタラー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:35 MP:81 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  22 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      6        12  24 他修正                     0 =合計=   3  22   7   7  35  81   9 <一般判定成功率> 体 33% 知 52% 速 37% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  39   1/  1        40%/ 39% 攻撃力  --   4/  4         7/   3 回避判定  12    0         12% 行動値    7    0          7 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  18 --   2  39 --  12   7 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   2%  40%  7  12%  7   0    左 18%  0     39%  3 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    950 エネルギー増幅器 武器2    0 防具 インナー   100 耐温性皮膚 アクセサリ1 500 火炎増幅器 アクセサリ2 =合計=    1550S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1550 S = 価格総計 =    1550 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタルインクリース》  * 4/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 通常の方法で取得できない。自身の最大HPを+[アーツLv]×100。モルフ作 成時に3Lvを自動取得。以降モルフLvが奇数になる度、アーツ取得数とは別に 1Lvを自動取得する。 《ネファリウス》       * 1/  *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 3Lv以上のモルフは、《インセイン》を削除してこのアーツを自動取得。あな たは4ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。また、ターンの開始 直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《スワップ》         * 1/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。1D100のダイスロール時、1の位と10の位を好きに入 れ替えることができる。例えば出目が37ならば、「37または73」として扱って よい。 《コンヴァージョン》     * 1/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。 固定値3につき1D6に置き換えてよい。例えばダメージ 2D6+4ならば、3D6+1 に換算できる。 《フォアフロント》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前衛にいるときのみ使用可能。無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx5]ダメージ 《リーンフォース》      * 1/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《フィールドオブファイア》  * 5/ 5 *   7*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《スプレッド・フォアフロント》* 1/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《フォアフロント》と同時に使用。《フォアフロント》の対象を相手前列全体 に変更する。その攻撃ダメージに+2×[《フォアフロント》のアーツLv]する 《シーザース・タイム》    * 1/ 0 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターンプレイヤーの決定時に使用できる。即座にあなたがターンプレイヤーと なる。このターンの終了後、あなたは行動済みにはならない。1シナリオに1度 使用可能。3Lv以上のモルフのみ取得可能。 《ディストレイン》      * 3/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* このアーツを使用した攻撃を受けたキャラクターは、[アーツLv]点のウィルを 失う。1ラウンドに1度使用可能。 《エクリプスコード》     * 2/  *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* ■その他■ メモ: おとも フレアスネーク Lv1+3 行動値:10 HP:127 防御:3 弱点:氷・光 回避 白兵7%  射撃9% 射撃78% 2D6+3 ブレス80% 2d6+13 ブレス攻撃 AC:射撃:火 取得時に、弱点属性1種類を新たに追加。弱点属性がすでに6種類ある場合は、このスキルを取得できない。取得時にブレスの属性を1つ選ぶ。あなたはその属性を持った、命中率70+[クリーチャー Lv]%、攻撃力2D6+[クリーチャーLv]のブレス攻撃を行う。この攻撃に対する回避は、射撃回避を使う。 ブレス強化3 PE [ブレス攻撃]のダメージに+3×[スキルLv]点 生命増幅3 PE 最大HPを+25×[スキルLv]点。ただし、このスキルを取得するクリーチャーがシナリオのラストボスである場合、代わりに最大HP+50×[スキルLv]点と計算する。 ブレス精度2 PE [ブレス攻撃]の命中に+3×[スキルLv]%