タイトル:狩田 阿武 キャラクター名:狩田 阿武 職業:刑事 年齢:26 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:160 体重:58 ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:83/84      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  15  14  10  10  10  14  15  13  14 成長等 他修正 =合計=  15  15  14  10  10  10  14  15  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%   《キック》  25%  ●《組み付き》   93%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》33%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 92%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 86%  ●《目星》  88% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》85%   《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%  ●《英語》11% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     10%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》15%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     74%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 スマホ     1   0 警察手帳    1   0 ガム      1   0   スッキリミント味 サイフ     1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: クリアシナリオ <蔵空先生の明日を勝ち抜くハッピー夢引きセミナー> <死人に口あり> <ラズベリージャム> <選ばれし魔術師> <みかん箱> <ホルマリン漬けの心臓> <なつかぜ> <宵闇神凵> 10月23日生まれ 血液型B型 AF『神聖なる蜜柑』 見た目は普通の蜜柑だが、とある4姉妹の夢から 持ち出す事に成功した産物。 食べるとSANを1d3で回復する。 ただし、この蜜柑を2人以上で分けて食べる事は出来ない。 門の創造 門の創造するには任意のMPと魔方陣が必要。それは距離に応じて変わる(基本ルルブP289)。通るには創造に使ったMPと同じ値のMP消費が必要。 また、同じ値のMPを消費することで通った門の魔方陣を消すことができる。 天使ヤズラエルの招来・退散 高い塔へ天使ヤズラエルを呼び寄せる。塔は野外になければならず、空は晴れ渡っていなければならない。呪文の使い手・協力者には任意のMPが必要であり、1MPにつき成功率は5%である。一時的狂気・不定の狂気・永久的狂気の者は呪文に参加することができない。呪文の使い手は≪1d10正気度ポイント≫を喪失するが、これによって一時的狂気へ陥ることはない。この神格が到着したときにはさらに正気度ポイントの喪失が起こる。招来には5ターン、退散には1ターンかかる 後遺症:なにかが見ている あなたは2ヶ月、3つの点の顔のなにかが自分を見ているような感覚に苛まれる。 発狂した場合、発狂内容を選べるのであれば固定で幻覚を発症する。 ■簡易用■ 狩田 阿武(男) 職業:刑事 年齢:26 PL: STR:15  DEX:10  INT:14 アイデア:70 CON:15  APP:10  POW:14  幸 運:70 SIZ:10 SAN:84 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]