タイトル:炎駒本丸 御手杵 キャラクター名:炎駒本丸 御手杵 職業:刀剣男士 年齢:いっぱい / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:192 体重: ■能力値■ HP:37 MP:14 SAN:38/88      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   5   9   5   3  13  16  11  12  18  14 成長等  16  10   9  12         6   3  19 他修正 =合計=  21  19  14  15  13  16  17  15  37  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀(槍)》   80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 0%   ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》70%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1% ●《乗馬》   35%   《水泳》  25%  ●《製作(串焼き)》60%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》      % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  30%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》11%   《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    76%   《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     61%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 御手杵本体   80 1D10+1D6                  /                                 / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 『職業技能』 目星、聞き耳、乗馬、歴史、言いくるめ、日本刀:槍(25)、個人的な技能として2つ(回避+精神分析) 『追加ステータスポイント』 POW+3 『槍の特殊技』 <串刺し> 自分の手番の時に宣言が必要となる。 使用者が攻撃をして、D100の結果が攻撃に成功するための1/3以下であった場合、貫通が起こったことになる。 これは、相手の身動きを意識があるままに封じる技である。耐久値が2以下になっていた場合は、自動気絶する事に変わりない。 リスクとして、貫通が発生した後、技の使用者は受け流し・回避共に、串刺し状態が解除されるまで不可能となる。 この状態は、第三者からの攻撃を受ける、もしくは相手の手番でSTR対抗の判定に、技の使用者が敗北した場合解除される。 斬ったり薙いだりできねえけど、刺すことだったら誰にも負けねえよ(串焼きぷすぷす) 『極補正:槍』 スペシャルで成功した時、もう一度続けて日本刀:槍による攻撃判定を行える。 ※クリティカルの場合、クリティカルした1回目の成功のダメージを二倍にするか必中にするか選ぶことになる。 ※一回目スペシャルで二回目クリティカルした場合、二回目の成功のダメージを二倍にするか必中にするか選ぶことになる。 【極のステータス変動】 成長20%→考古学にふりました 信用初期値30% SAN1d10振った結果「1」減らしました ■簡易用■ 炎駒本丸 御手杵(男) 職業:刀剣男士 年齢:いっぱい PL: STR:21  DEX:15  INT:17 アイデア:85 CON:19  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:16 SAN:88 EDU:15 知 識:75 H P:37  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]