タイトル:発狂ヤロウ キャラクター名:ベクター 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気  : オート   : なし  : 自身: BPで発狂状態の未練がある場合、攻撃判定+1 [メインクラス] 死神      : オート   : なし  : 自身: 白兵マニューバの攻撃判定において出目+1してもいい [メインクラス] 災禍      : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が白兵攻撃を与えた時、「全体攻撃」の効果を得る。自身はダメージ適応外。 [メインクラス] 無限解体    : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた対象にのみ使用可。現行動値が0以下でない限り、あなたは次カウントまでダメージを与えたもの以外の使用可能な攻撃マニューバを最大1回ずつ、同じ攻撃対象にそれぞれ本来のタイミングで使用してよい(現行動値とカウントの差は無視する)。 []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター   : オート   : なし  : 自身: BP中に損傷した時、最大行動値+2 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま : オート   :    :   : 最大行動値+2(損傷したら修復不可) [頭]      アクセサリー  : オート   :    :   : たからもの。ドン千イヤリング []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      スパイク    : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えたとき、白兵・肉弾ダメージ+2 [腕]      ジョギリ    : アクション : 3   : 0  : 白兵4、攻撃判定出目+1 []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン次カウント使用マニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし []              : オート   :    :   : [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      仕込みブーツ  : アクション : 2   : 0  : 白兵2、攻撃判定の出目+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: