タイトル:インディ キャラクター名:インディアナ・ジョーンズ 年齢:58 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:183 体重:80 キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:狩人/モンスターロアを取得 境遇:渡来/変な世界に来ちゃったぜ 目的:好奇心/そりゃもう、なんでも ■能力値■ HP:40 MP:33 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   3   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1   1         1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  9  13  10   9   9   7   8 ボーナス   3   4   3   3   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=   4   6   5   3   4   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -2/ -2  2      6/  8(3D) 攻撃力  --   6/  6        6/  0(2D) 回避判定   5    0          5   (3D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   2    0          2 行動値    9    0          9 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0   0   0 至近  鞭   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   1 補助             2             防具   2 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   6   0   7   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   5 --   2   9   9 スキル   2                    ウェポンルーラー その他 =合計=右  6   6   5   7   2   9   9    左  8   0 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 80  3   チェインウィップ [] 左手        [] 腕         [] =合計=80 3 /  重量上限9 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 250 2 トラベラーズマント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=550 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 バックパック 0   30  重量+5 素材入れ   0   86  ドロップアイテムを重さ10まで HPポーション 4   120  HP2d回復 MPポーション 1   50  MP2d回復 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 小型ハンマー 2   20  釘やくさびを打ち込むための道具。武器としては使用できない。 くさび    2   2   判定の直前。使用者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。使用するには小型ハンマーが必要。消耗品。薄い刃形の金属。 =所持品合計=    318 G (重量 14/上限14) =装備合計=     630 G = 価格総計 =    948 G 所持金    362G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《アーシアン:召喚》 ★ /メジャー /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1/ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《ワイドアタック》  1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /     /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー》★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /鞭    /短剣、弓、銃、鞭好きなものを選択、命中判定に+1D 《ドッジムーブ》   2 /回避時  /自動  /自身   /-  /2   /盾未装備 /回避に+SL+2 《ウェポンルーラー》 1 /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /     /武器による命中判定に+SL+1する 《奥義》       7 /DR直前  /自動  /自身   /-  /3   /シーン1回/武器攻撃前に使用。ダメージをSL×2D増加させることができる 《サイドワインダー》 ★ /攻撃代  /自動  /自身   /-  /6   /鞭    /戦闘中ダメージに+器用する 《バタフライダンス》 ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /     /回避判定+1Dする 《一般スキル》     SL/タイミング  /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《モンスターロア》  1 /シーンダイス後/-  /自身/-  /3   /シナリオ一回/エネミーとの遭遇確定後脅威度レベルを1下げることができる 《ヒストリー》    1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /      /歴史、人物、過去の出来事についての知力判定に+1Dする 《フェイスダグデモア》1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /      /行動値+2 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / ドッジムーブ、バタフライダンス、サイドワインダー メモ: 元ネタは知りません 趣味で狩猟を楽しんだり、仕事として遺跡の調査に勤めている普通のおっさん 遺跡で変な装置を起動してしまいこの世界に来てしまったぜ