タイトル:アーシアンB3 キャラクター名:アーマード・MarkⅡ 年齢:10 性別:- 髪の色:- / 瞳の色:黒 / 肌の色:- 身長:185 体重: キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:量産型/《ストライダー》 境遇:死神/ 目的:栄光/ ■能力値■ HP:155 MP:81 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   1   0   2   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴   +12        -1 成長等  11   8   6      1   2   5 →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 35  17  15   8   9  10  12 ボーナス   11   5   5   2   3   3   4 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正 =合計=  14   8   6   2   4   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -1/ -1 +2D      7/  (4D) 攻撃力  --  21/ 21  26  +2D  47/  (4D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   3    0          3 行動値   10    0         10 移動力   19   -1         18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  19   0   0   0   0   0 至近  刀  11 左手       2                   スキル   1 腕 頭部 胴部             7        -1    防具   4 補助             5             防具   8 装身 =小計=右 -1  21   0  12   0   0  -1    左 能力値   8 --   6 --   3  10  19 スキル  +2D  26                 +【筋力】+《バーサーク》 その他     +2D                  トリックマント =合計=右  7  47   6  12   3  10  18    左 ダイス  4D  4D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]    備考 右手 0   12  大典太[11/12/0] []   スピリット・オブ・サムライで取得可能 左手 0      トゥーハンドアタック [] 片手持ちの武器を両手持ちに変化。威力上昇分は手動で書くこと 腕         [] =合計=0  12 / 重量上限35 頭部       [] 胴部 500  8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 6500 4  トリックマント [ウォ、シー]      パッシブ。[タイミング:メジャー]のスキル、パワーの武器攻撃のダメージに+2d ≪加算済み≫ 装身       [] =合計=7000 12 /重量上限35 ■所持品■ 名称     価格 重量  備考 HPポーション 4   120 刀魂・火   1   20000 セットアップ。使用者の装備している[種別:刀]の[攻撃力]に+10する。ラウンド間。シーン1回使用可能。 =所持品合計=   20120 G (重量 5/上限70) =装備合計=     7000 G = 価格総計 =   27120 G 所持金    3980G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング  /判定/対象   /射程/コスト/制限      /効果など 《チューニング》       ★ /パッシヴ   /-  /自身   /-  /-   /-        /【筋力基本値】+4、【知力基本値】-1 《バッシュ》         5 /メジャー   /命中/単体   /武器/4   /-        /武器攻撃を行う。ダメージ+SLD 《リバウンドバッシュ》    ★ /《バッシュ》 /自動/自身   /-  /3   /両使用     /バッシュと同時に使用する。「対象:範囲(6体)」「射程:至近」 《ストラグルクラッシュ》   ★ /メジャー   /自動/自身   /-  /10  /両使用     /《バッシュ》による攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを使用せず、[対象:単体*]になる。2回目の《バッシュ》のダメージに+2Dする、ただし同じ対象にしか攻撃できない。 《スマッシュ》        ★ /マイナー   /自動/自身   /-  /5   /-        /白兵攻撃のダメージ+【筋力】 《バーサーク》        4 /マイナー   /自動/自身   /-  /-   /-        /武器攻撃のダメージ+SL*3、命中判定+1D、リアクション判定-1D 《ソウルヒート》       3 /《バーサーク》/自動/自身   /-  /3   /-        /「狂戦士化(SL+1)」を受ける 《スラッシュブロウ》     3 /DR直前    /自動/自身   /-  /3   /シーン1回     /武器攻撃のダメージ+「SL*2 D」 《パーフェクトボディ》    ★ /戦闘不能   /自動/自身   /-  /-   /シナリオ1回     /あなたの戦闘不能を回復し【HP】を[SL*20]点にする 《デスペラード》       3 /セットアップ    /自動/自身   /-  /6   /-        /武器攻撃のダメージに+[SL*5]し、【物防】に-50する。シーン間 《ボルテクスアタック》    ★ /効果参照   /自動/自身   /-  /-   /シナリオ1回     /「対象:単体*」ダメージ+「CL*10」 《ブルータルストライク》   ★ /効果参照   /-  /自身   /-  /-   /両使用、シーン1回 /「狂戦士化」時使用可能、【物防】【魔防】0 《ランアフター》       2 /効果参照   /自動/単    /至近/-   /両使用、シナリオSL回/1点以上ダメージを与えたなら「武器の攻撃力」点のHPロス 《アームズマスタリー:刀》   ★ /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /刀装備     /武器攻撃の命中判定+1D ≪加算済み≫ 《アームズロジック:刀》    ★ /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /刀装備     /武器攻撃の命中判定+1D ≪加算済み≫ 《トゥーハンドアタック》   1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /刀装備     /「装備部位:両」「攻撃力」+「SL*2」 ≪加算済み≫ 《アップデート》       ★ /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-        /【筋力基本値】+5 ≪加算済み≫ 《オーバードライブ》     ★ /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-        /《バーサーク》の効果に[武器を使用した命中判定に+1D]を追加する。 ≪加算済み≫ 《ハイパーゲイン》      ★ /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-        /武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 ≪加算済み≫ 《スピリット・オブ・サムライ》1 /アイテム   /-  /自身   /-  /-   /-        /「種族:刀」の武器をSL個取得 《ブランディッシュ》     3 /メジャー   /命中/範囲(SL*2)/至近/3   /両使用     /一つのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象  /射程/コスト/制限   /効果など 《ストライダー》    1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /-     /封鎖からの離脱【行動】+1D 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /-     /【筋力基本値】+3 ≪加算済み≫ 《ブロウストライカーⅠ》1 /イニシアチブ  /自動/自身  /-  /-   /シナリオ1回  /フェイトを1点使用、既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす 《ブロウストライカーⅡ》1 /フリー  /自動/効果参照/-  /-   /ウォーリア/フェイトを1点使用、あなたの武器攻撃のリアクションの判定-1D 《ブロウストライカーⅢ》1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /ウォーリア/フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、使用したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす 《バイタリティ》    1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /-     /【最大HP】に+CLする 《エンラージリミット》 1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /-     /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:685点 (レベル:660点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、幸運 / 、、 Lv3→4:初期ボーナス / 筋力、器用、感知 / 、、 Lv4→5: / 筋力、敏捷、幸運 / ブランディッシュ2/3、ブランディッシュ3/3、リバウンドバッシュ1/1 Lv5→6:バーサーカー / 筋力、敏捷、幸運 / バーサーク1/5、ソウルヒート1/3、クラスチェンジ Lv6→7: / 筋力、敏捷、幸運 / ソウルヒート2/3、ソウルヒート3/3、ブルータルストライク1/1 Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / ランアフター1/3、ランアフター2/3、アップデート1/1 Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / バーサーク2/5、バーサーク3/5、バーサーク4/5 Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、敏捷 / 転職、アームズロジック1/1、ストラグルクラッシュ1/1 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / オーバードライブ1/1、ハイパーゲイン1/1、パーフェクトボディ1/5 Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / デスペラード1/5、デスペラード2/5、デスペラード3/5 メモ: 《バーサーク》《ソウルヒート》使用時、《バッシュ》命中5D/ダメージ ゲッシュ「勇猛の誓い」 恩恵:パッシブ。【行動値】【移動力】に+5する。 ≪加算済み≫ 束縛:自分のいるエンゲージ以外にいるキャラクターに攻撃を行った場合、恩恵を失い、さらに全力移動を行えなくなる。