タイトル:アビシアンの実験中 キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      6      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4  12   6  10   4 成長  17  23   2   6  12   8 →計:68 修正 =合計= 36  36  20  18  30  20 ボーナス  6   6   3   3   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  51  38 特技        15   0 修正 =合計= 14  14  66  38 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 10 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv マギテック  4 Lv  /  レンジャー     9 Lv エンハンサー 11 Lv  / アリストクラシー  10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p2-235]テイルスイング   : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる    : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p2-232]牙折り       : 次の1回の単体への攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8  : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  36  108 修正 特技        0 =合計=  0   0  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  ドラゴンテイル     :   : [p]  キャッツアイ      :   : [p]  ガゼルフット      :   : [p]  マッスルベアー     :   : [p]  ワイドウィング     :   : [p]  デーモンフィンガー   :   : [p]  リカバリィ       :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  ジャイアントアーム   :   : [p]  フェンリルバイト    :   : [p]  バルーンシードショット :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:10  16  13  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1460 1H拳   1  +1  17  10  13  14 [格闘A] *スムーズスローワー / パンチを強化する武器、投げの命中とダメージ+2 (p) 0    2H   0   2  18  10  12  16 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (p) 1120  1H#  10     16  20  11  15 [格闘A] *リバティチェイン+1 / キックを強化する武器、防護点+1 (p) 0   2H#   1   3  19  11  12  18 [格闘(素手)B] *尻尾 / 尻尾が必要、ドラゴンテイル適用済み (p) =価格合計= 2580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1     24000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正:     2 = 合計 =   19   0  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    26580 G = 価格総計 =   26580 G 所持金   -25380G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       7 魔動機術 4       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-98500点 (使用経験点:101500点、獲得経験点:点) セッション回数:68回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: