タイトル:hayato キャラクター名:山田たえ 職業:修行僧/ゾンビ 年齢:享年29 / 性別:女 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:青 身長:170 体重:50 ■能力値■ HP:20 MP:18 SAN:90/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  20  18 成長等   4               4   2   2 他修正 =合計=  22  18  18  18  18  22  20  23  20  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      85%  ●《キック》  80%  ●《組み付き》   70% ●《こぶし(パンチ)》110%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道》      70%  ●《踊り》   70%  ●《ガントレット》 65% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》115%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前    現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》   1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(噛みつき)》70%   《経理》   10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》  5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》  1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》  10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》   1%  《歴史》     20%  ●《芸術(首ポロ)》 70%  ●《芸術(歌唱)》10% ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 白銀の靴           1   0   DEX+5、攻撃力+5                1   0 SP×5ブーストチケット    1   0                1   0 白銀の胸当て         1   0   防御力+21、回避減少時+12%、攻撃力+5 白銀の兜           1   0   防御力+18、攻撃力+5 Tier5の腕輪         1   0   攻撃力+6、防御力+3 Tier5眼鏡          1   0   精神力+6 Tier5ブローチ        1   0   精神力+6 Tier5ベルト         1   0   防御力+8 Tier5マント         1   0   精神力+8 栄光の星屑          1   0   使用済み:STR+2、SIZ+2、INT+2、EDU+2 =所持品合計=     0 所持金   31440 預金・借金 ■その他■ メモ: ---スキル---残りSP56 【拳命中】+10 【拳ダメージ変化】 1D4+1 【演舞Ⅰ】【拳】の命中-50%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【演舞Ⅱ】【拳】の命中-40%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【演舞Ⅲ】【拳】の命中-30%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【二拳打】【拳】の威力をそのままで2連撃を放つ。技能は2回振る、ヘイト+1d2 【キック命中】+10 【キックダメージ】+1D6 【準備運動Ⅰ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d4する 【準備運動Ⅱ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d6する 【準備運動Ⅲ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d8する 【ハイキック】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d10する 【回避】+10 【カウンターⅠ】攻撃を受けた時、30%でカウンターできる ---モンク--- 【拳命中】+10 【拳ダメージ変化】1d10 【拳連打時ダメージ増量】 1d4+1→1d6→1d5+1→1d7→1d6+1→1d8→1d7+1→1d9→1d8+1→1d10 【拳アビリティ:ツインアタック】 AG30消費:即座に発動が可能。このRの間、拳の連撃数+1 【連撃術Ⅰ】 【連撃術Ⅱ】 【連撃術Ⅲ】 【三連打】 拳による三回攻撃を行う。判定は3回振る 【猿形Ⅰ】 【猿形Ⅱ】 【猿形Ⅲ】 【象形】 拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げ、ヒットする度にダメージを更に1d6ずつ上昇させる 【キック命中】+10 【キックダメージ】+1d16 【不動時キックダメージ】【不動】状態の際の連撃ダメージを+1d16 【ストンプⅠ】40%に成功で、キックの基礎威力を+1d6し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅡ】50%に成功で、キックの基礎威力を+1d8し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅢ】60%に成功で、キックの基礎威力を+1d12し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【踵落とし】キックの基礎威力を+1d16し、攻撃回数を+1する。判定は二回行い、攻撃が成功する度にそのR中、敵は命中が1%ずつ下がっていく。この効果は重複しない 【山の如しⅠ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。 【山の如しⅡ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d4する 【山の如しⅢ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d6する 【不動なる者】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d10する 【投げ技成功】+10(35) 【投げ技ダメージ+DB】【投げ】のダメージを+自身のDB*10 【コンビネーションダメージ】【投げ】による【カウンター】や【MA(武道)】の際のダメージを+1d20 【すくい投げⅠ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、30%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅡ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、40%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅢ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る 【銀杏投げ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る。同時に自身と対象のDBの合算値分対象にダメージを与える 【パイルドライバーⅠ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、10%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅡ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、20%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅢ】【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/2)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【スクリュードライバー】【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【回避】+5 【防御低下効果】+1 【カウンターⅡ】攻撃を受けた時、40%でカウンターできる ---拳闘士--- 【拳命中】+10 【拳ダメージ変化】1D21 【ガントレット成功】+10 【ガントレットダイス面】+20 【菖蒲舞闘Ⅰ】40%に成功で拳による攻撃回数を+3する。演舞、連撃系との両立不可 【菖蒲舞闘Ⅱ】50%に成功で拳による攻撃回数を+3する。演舞、連撃系との両立不可 【菖蒲舞闘Ⅲ】60%に成功で拳による攻撃回数を+3する。演舞、連撃系との両立不可 【金鳳華】拳による4回攻撃をする。判定は4回振る 【拳命中】+10 【拳基本ダメージダイス面】+100 【コングジャブⅠ】【拳】と【拳/3】の混合ロールによって成功するとDBを3段階上昇させて攻撃をすることができる 【コングジャブⅡ】【拳】と【拳/3】の混合ロールによって成功するとDBを6段階上昇させて攻撃をすることができる 【コングジャブⅢ】【拳】と【拳/3】の混合ロールによって成功するとDBを9段階上昇させて攻撃をすることができる ---必殺技--- 【爆裂拳】 威力をそのままで4連撃を放つ。AG50を消費 【飛び回し蹴り】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、キックのDBを抜いたダメージを2倍にするが、発動後3Rの間動けなくなる。 【僧拳連打術】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、拳での攻撃回数を+1する ---モンク--- 【不動の構え】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に【不動撃:特殊なカウンター状態】を付与。これが付与されている間はカウンター時の【キック】の連打数を+1し、拳攻撃をした場合でも相手を30%の確率で転倒させることができる。このスキルと他のカウンター追加スキルは併用できない 【C.Q.C】常時発動。ありとあらゆる敵に対して【ラッシュ】【フェイント】の使用が可能になる ■簡易用■ 山田たえ(女) 職業:修行僧/ゾンビ 年齢:享年29 PL: STR:22  DEX:18  INT:20 アイデア:100 CON:18  APP:18  POW:18  幸 運:90 SIZ:22 SAN:99 EDU:23 知 識:99 H P:20  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:593 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]