タイトル:ハクア キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:16 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:傷病/昔大けがしたことがある。 目的:金銭/世の中金だよ。 ■能力値■ HP:189 MP:100 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   2   2   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3 成長等  15  15  15             →合計 45点/LvUp分45点 =基本値= 28  27  31   6  13   6   8 ボーナス   9   9  10   2   4   2   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=  11  12  11   2   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12  -1/ -1  3     14/ 15(5D) 攻撃力  --  13/ 13  77  11  101/ 88(22D) 回避判定  11   -3          8   (2D) 物理防御 --   27       3  30 魔法防御   3    0       5   8 行動値   15   -4    1     12 移動力   16   -1    5   2  22m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  13   0   0   0  -1   0         8 左手    0   0   0   7   0  -3   0 腕 頭部    0   0  -1   6   0   0   0 胴部         -2   9   0   0  -1    防具   7 補助             5             防具   8 装身 =小計=右 -1  13  -3  27   0  -4  -1    左  0   0 能力値  12 --  11 --   3  15  16 スキル   3  77            1   5 その他     11      3   5         ファストセット =合計=右 14  101   8  30   8  12  22    左 15  88 ダイス  5D  22D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]           備考 右手 20000  10  デュエルソードS1 [グラディエイター]  決戦状態の時、攻撃力に+5。光属性魔法ダメージ。 左手 19600  5   デュエルシールドS1 [グラディエイター] 白兵攻撃でダメージを与えた場合、相手に[放心]。 腕          [] =合計=39600 15 / 重量上限33 頭部 13000 6  デュエルヘルムS1 [グラディエイター]  決戦状態の時、物防+9、魔防+5に変更。威圧を受けない。 胴部 16200 9  デュエルアーマーS1 [グラディエイター] 決戦状態の時、MP2点消費でイニシアティブにスリップ回復。放心を受けない。 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]      パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 7400  1  デュエルストーン [グラディエイター]  決戦状態の時、【精神】判定に+3 =合計=43100 20 /重量上限33 ■所持品■ 名称          価格 重量  備考 冒険者セット      5   10   持ってる。 筆記用具        1   1   お勉強とか絵を描いたりとか。 白色ワンピ+麦わら帽子    3   お洒落。 光のクリスタル        400 威圧のクリスタル       500 放心のクリスタル       500 増幅のクリスタル       500 グレートMPポーション  1   15000 20D6回復 グレートMPポーション  1   15000 ハイMPポーション    1   300 ハイMPポーション    1   300 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 ExMPポーション     1   4000 万能薬         1   300 万能薬         1   300 万能薬         1   300 万能薬         1   300 =所持品合計=   81714 G (重量 26/上限28) =装備合計=    82700 G = 価格総計 =   164414 G 所持金   146295G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除   12        12 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》     ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《バッシュ》       5 /メジャー  /命中判定/単体/武器/4+2  /SL5 /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL1 /選択した武器の命中判定に+1Dする。 《ワンオンワン》     1 /セットアップ/自動成功/自身/-  /10  /SL1 /エンゲージに複数のキャラクターがいても決戦状態を作ることが出来る。 《エキサイトバトル》   5 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL5 /[決戦]白兵攻撃のダメージに[+(SL)D]する。 《シールドストライク》  3 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL3 /命中判定に+SL、ダメージに+[SL×2] 《スラッシュブロウ》   3 /DR直前   /自動成功/自身/-  /-   /SL3 /ダメージに+[(SL)×2]D 《デュエルファイト》   5 /マイナー  /自動成功/自身/-  /4   /SL5 /[決戦]命中判定に+1D、ダメージにSL×2 《ラストブロウ》     3 /DR直前   /自動成功/自身/-  /-   /SL3 /[決戦]ダメージに+[(SL)×3]D 《ファイトアピール》   5 /ムーブ   /自動成功/自身/-  /4   /SL5 /シーン終了までダメージに+[SL×3] 《クロススラッシュ》   1 /メジャー  /自動成功/自身/-  /12+2 /SL1 /バッシュによる武器攻撃を二回行う。 《ハイボルテージ》    5 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL5 /武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。 《クローズコンバット》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL1 /封鎖状態の時、ダメージに+2D 《アームズロジック》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL1 /命中判定に+1D 《バイオレントヒット》  1 /クリンナップ/-    /自身/-  /-   /SL1 /[シナリオ1回]既に使用したボルテクスアタックの回数を1回復させる。 《ボルテクスアタック》  1 /効果参照  /-    /自身/-  /-   /SL1 /[シナリオ1回]ダメージに+CL×10 《スマッシュ》      1 /マイナー  /自動成功/自身/-  /5   /SL1 /攻撃のダメージに+【筋力】する。 《ハイパーゲイン》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL1 /武器攻撃のダメージに+【筋力】 《ファストセット》    1 /ムーブ   /自動成功/自身/-  /6   /SL1 /「タイミング:マイナー」のスキルを使用できる。 《エレメンタルパワー:光》2 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL5 /選択した属性の魔法ダメージに+[SL×4] 《ストームアタック》   2 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /SL3 /スラッシュブロウの効果に+[SL×3D]する。 《一般スキル》      SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ストリートワイズ》   1 /メジャー   /-    /自身/-  /-   /SL1 /幸運による情報収集判定を+1D 《フックダウン》     1 /クリンナップ /-    /自信/-  /3   /SL1 /[シーン1]ポーションを使用する。 《クローズオフ》     1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /封鎖からの離脱に対するリアクションに+1D。 《トレーニング:器用》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /器用基本値に+3 《トレーニング:筋力》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /筋力基本値に+3 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /敏捷基本値に+3 《フェイス:グランアイン》1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /攻撃のダメージに+2 《イミューンウェイト》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /装備している防具の移動修正が0未満の場合0にする。 《イクイップリミット》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /装備しているアイテムの重量制限に+5する。 《アニマルエンパシー》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /アニマルと交信可能 《リムーブトラップ》   1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /トラップ解除に+1D 《スティグマ》      1 /効果参照   /自動成功/自身/-  /F1  /SL1 /[シナリオ1回]判定を行った後、その判定の達成値に+1Dする。 《トレーニング:感知》  1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /感知基本値に+3 《インサイト》      1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /はったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1D 《ブロウストライカー1》 1 /イニシアティブ/自動成功/自身/-  /F1  /SL1 /既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《バイタリティ》     1 /パッシブ   /-    /自身/-  /-   /SL1 /【最大HP】に+CLする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1270点 (レベル:1200点、一般スキル:70点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、エキサイトバトル、シールドストライク Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、エキサイトバトル、シールドストライク Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、エキサイトバトル、シールドストライク Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / デュエルファイト、エキサイトバトル、スラッシュブロウ Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / デュエルファイト、ラストブロウ、ファイトアピール Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / デュエルファイト、ラストブロウ、ファイトアピール Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / デュエルファイト、ラストブロウ、ファイトアピール Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / デュエルファイト、ボルテクスアタック、ファイトアピール Lv9→10: / 筋力、器用、敏捷 / 転職(上級)、ハイボルテージ、ファイトアピール Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / クロススラッシュ、ハイボルテージ、クローズコンバット Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / アームズロジック、ハイボルテージ、バイオレントヒット Lv12→13: / 筋力、器用、敏捷 / スマッシュ、ハイボルテージ、ハイパーゲイン Lv13→14: / 筋力、器用、敏捷 / ファストセット、ハイボルテージ、スラッシュブロウ Lv14→15: / 筋力、器用、敏捷 / 転職(称号)、エレメンタルパワー、ストームアタック Lv15→16: / 筋力、器用、敏捷 / スラッシュブロウ、エレメンタルパワー、ストームアタック メモ: