タイトル:No.less キャラクター名:No.less(ナンバー.レス) 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ミリタント (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:闘士/《ビジランテ》 境遇:没落/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:93 MP:58 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   2   3   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    8   1   1           -1 成長等   6   6            6    →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 27  19   8   9   8  12   6 ボーナス   9   6   2   3   2   4   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   1 他修正 =合計=  11   8   4   3   2   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -2/ -2        6/  8(2D) 攻撃力  --  15/ 15  1   1  17/  2(2D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   14   10   1  25 魔法防御   4    0    5      9 行動値    6    0          6 移動力   16   -2         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  15                至近 短剣/長剣   1 左手 腕 頭部         -1   7        -1    頭部   7 胴部             4 補助             3        -1 装身                          装身具   1 =小計=右 -2  15  -1  14   0   0  -2    左  0   0 能力値   8 --   4 --   4   6  16 スキル      1     10   5 その他      1      1 =合計=右  6  17   3  25   9   6  14    左  8   2 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   9   長短自在剣 []   白兵攻撃の対象を決定する直前に使用。この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は視界となる。この効果を使用すると【MP】を8点消費する。1シーンに1回使用可能。 左手        [] 腕         [] =合計=0  9 /  重量上限27 頭部 5200  5 刃の兜 [ウォーリア]        パッシブ。装備車が行う白兵攻撃のダメージに+3する。 胴部 3900  3 破壊の衣 [-]           パッシブ。装備車が行う攻撃のダメージに+2する。カース:装備者が行う回避判定の達成値に-1する。 補助 1300   バトルマント [ウォーリア、シーフ] パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+2する。 装身 200  1 手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=10600 9 /重量上限27 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 戦士の環       1   2500 ダメージ+1、物理防御+1 冒険者セット     5   10 MPポーション     4   500 ハイMPポーション   6   3000 ベルトポーチ        15 バックパック        30 ポーションショルダー -5  150 毒消し        3   30 万能薬        1   300 ハイMPポーション   0   1500 聖水         1   500 =所持品合計=    8535 G (重量 16/上限34) =装備合計=    10600 G = 価格総計 =   19135 G 所持金    1415G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《チューニング》      ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《》            1 /     /  /  /  /   /  / 《アームズマスタリー:長剣》1 /     /  /  /  /   /  / 《ボルテクスアタック》   1 /     /  /  /  /   /  / 《スマッシュ》       1 /     /  /  /  /   /  / 《ハンターアーツ》     5 /     /  /  /  /   /  / 《イビルハント》      5 /     /  /  /  /   /  / 《オファリング》      9 /     /  /  /  /   /  / 《マスターアーツ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《ウェポンタクティカル》  2 /     /  /  /  /   /  / 《バスターソード》     1 /     /  /  /  /   /  / 《エディクト》       1 /     /  /  /  /   /  / 《アップデート》      1 /     /  /  /  /   /  / 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ビジランテ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《マシンリム》     1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング《筋力》》1 /     /  /  /  /   /  / 《サクセション》    1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:220点 (レベル:210点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ハンターアーツ、イビルハント、エディクト Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ハンターアーツ、イビルハント、オファリング Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ハンターアーツ、イビルハント、オファリング Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ハンターアーツ、イビルハント、マスターアーツ Lv5→6:ミリタント / 筋力、器用、精神 / 転職、ウェポンタクティカル、オファリング Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ドッジエッジ、ウェポンタクティカル、バスターソード メモ: 制約【望みの剣】  ⇒  必要生長点:20点 恩恵:長短自在剣を取得する 束縛:あなたが長短自在剣を使用した武器攻撃以外の【器用】判定を行った場合、それ以降に行う【器用】判定の達成値に-2する。 長短自在剣 種別:短剣/長剣  レベル:1 重量:9  命中修正:-2 攻撃力:+[CL+8]  行動修正:±0 射程:至近  鑑定値:-- 効果:白兵攻撃の対象を決定する直前に使用。この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は視界となる。この効果を使用すると【MP】を8点消費する。1シーンに1回使用可能。 『チャットパレット』 ========宣言======== ギルドサポート[効果参照:蘇生] ギルドサポート[効果参照:祝福] セットアップ [エディクト1]Cost8/対象が受けるダメージに[SLx2]、この効果はラウンド終了まで持続 レガシー [バスターソード1]Cost5点以下の任意のTP/長剣装備/ダメ0地蔵か、武器攻撃のダメージに+[消費したTP]Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 マイナー [スマッシュ1]Cost5/ダメージを【筋力】増やす メジャー [イビルハント5]Cost6/ダメージに+[(SL)D]し、貫通ダメージを与える。 効果参照 [ボルテクスアタック1]Cost--/ダメージに+[CLx10]する。 命中判定の直前 [長短自在剣]Cost8/白兵攻撃の射程を【視界】にする。1シーン1回 ダメージロールの直前 [オファリング3]Cost[SL×10]点以下の任意のMP/ダメージ増加。消費したMP1点につき、対象が行うその攻撃のダメージに+1する。 判定の直後 [ドッジエッジ1]Cost5点以下の任意のTP/短剣装備/回避判定の達成値に+[消費したTPx2]する。 ========判定======== 3D+ 【命中判定】 3D+/+1D 【命中判定+マニフィカート】 2D+-1 【回避判定】 ========DR======== 2D+/+2+2+3/+5D 【イビルハント】 2D+/+2+2+3/+5D+5D 【イビルハント+バスターソード】 2D+/+2+2+3/+5D+ 【イビルハント+スマッシュ】 2D+/+2+2+3/+5D+5D+ 【イビルハント+バスターソード+スマッシュ】 ~~ホーリーウェポン乗り~~ 2D+/+2+2+3/+5D+15 【イビルハント+ホーリーウェポン】 2D+/+2+2+3/+5D+5D+15 【イビルハント+バスターソード+ホーリーウェポン】 2D+/+2+2+3/+5D++15 【イビルハント+スマッシュ+ホーリーウェポン】 2D+/+2+2+3/+5D+5D++15 【イビルハント+バスターソード+スマッシュ+ホーリーウェポン】 2D+/+2+2+3/+5D+5D++30+15 【イビルハント+バスターソード+スマッシュ+オファリング+ホーリーウェポン】 //筋力=11 //器用=8 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=4 //幸運=2 //回避=3 //命中=8 //武器=15+2 //スマッシュ=