タイトル:サジ/オデ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:2 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:40 MP:38 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   6   5 作成時   1   0   2   1        →合計 4点/4点 成長等            4   7   5 他修正                     0 =合計=   6   5  14  12  40  38   7 <一般判定成功率> 体 36% 知 35% 速 44% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  16   0/  0        16%/ 16% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  36   5/  5        47%/ 42% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   9    0          9% 行動値   14    0         14 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   5   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   5   4   0   0   2    左  0   0      0   0 能力値  16 --   9  36 --   9  14 ボーナス  --   0 --   6   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 16%  0   9%  47%  4   9%  14   2    左 16%  0     42%  0 ■装備■ 種類     価格 名称           備考 武器1    450 ストライカー(ライフル) 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    650S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     650 S = 価格総計 =    650 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《スピキュレーション》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ウィルとLウィルの合計が10以下の時、ベットに成功すれば3倍のウィルが払い戻される 《トランスミューテーション》 * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え 《ラビッシュ》        * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* あなたがベットに成功した時、使用できる そのベットで得たウィルを代わりに対象に与える 《カスタムショット・ライフル》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《トゥーハンド》と重複して取得できない あなたの装備しているショットのデータを、装備している間、命中修正に+4%する 《セルフ・エスティーム》   * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 公式リプレイアーツ 《プレッジ・アボイド》    * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 公式リプレイアーツ 《レイテント・パワー》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: