タイトル:バニラプリ キャラクター名:シルヴィ・ノンディーナ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:緑  / 瞳の色:翠  / 肌の色:色白 身長:155 体重:50 経歴1:引きこもっていたことがある 経歴2:大きな勘違いをしている 経歴3:誰かを救ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   9  11   7  11 成長   1   6   1   5   5   1 →計:19 修正 =合計= 13  18  16  22  24  22 ボーナス  2   3   2   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  43  43 特技         0   0 修正 =合計= 10  10  43  43 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv プリースト/ユリスカロア 7 Lv  / レンジャー   1 Lv セージ          5 Lv  / ウォーリーダー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223] 魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p223] MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5 [p226] 魔法拡大/確実化  : 同じ対象に複数回行使判定可能、結果は一つ           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   5  18  54 修正 特技        0 =合計=  9   5  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名  : 効果                  : 前提 [p]  軍師の知略 : 知力+ウォーリーダーで先制判定をふれる。 : [p]  堅陣の構え : 制限移動+2               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / (235p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =    1   6  1020 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :100  聖印       / 背中:   サバイバルコート / 右手:   知力増強の腕輪  / 左手:10  腕輪       / 皮製 腰 :100  軍師徽章     / 足 :15  おしゃれ靴    / 他 :40  ハーフマント   / =合計=265 G ■所持品■ 名称     単価  個数 価格  備考 冒険者セット 100  1   100 ランタン   40   1   40 油      20   3   60 火縄壺    100  1   100            1   0 服類     50   1   50   着替えセット・下着等々纏めたことにしてください。 手鏡     100  1   100  Mサイズ            1   0 白紙の本   30   2   60 羽ペン    2   1   2 インク    3   1   3            1   0 仕込み針   180  1   180 +毒      60   1   60            1   0 魔香草    100  5   500  4個使用。残1            1   0 お給料    -400  1   -400 初期支給   -4000 1   -4000            1   0 保存食料       7   0 3点魔晶石      3   0   残0            1   0 指輪:知力  500  3   1500  0/2 残り一つはリタに譲渡 =所持品合計=   -1645 G =装備合計=     1395 G = 価格総計 =    -250 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:300点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17300点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    2000点(2000 /   / 回) 2- 精神力   2550点(2500 /   / 1回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度   3050点(3000 /   / 1回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度   2100点(2100 /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 知力    3100点(3000 /   / 2回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度   4500点(4500 /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 「神は言っているわ…どんな手を使おうが最終的には勝てればよかろうなのだ、ってね」 「私の心と行動には一点の曇りはないわ…つまり私こそが正義よ!」 「知識は扱ってこその知識、集めるだけ集めて悦に浸る馬鹿とは違うわ。全てはこの私が勝つために。」  お金と勝つ事が好きなユリスカロア神官とはこうあるべきという神官。 浮浪児だった時に(ダ女)神の声を聴いて神官技能に目覚める。 近くの神殿に行くがそんな神など知らぬと言われ途方に暮れるが無駄に行動力を発揮し引きこもりながら交易語・神紀文明語の独文をマスターし、歴史書の中からユリスカロアと言う神を正しく知る。(経歴消化) 上昇志向が強く、金に汚い。 人に対してはどう利用してやろうか、から入るが一度身内と認めた者には甘い。 弱者に対しては 自身の境遇から浮浪児に対しては辛辣且つ親切。 夢は自身の神殿を持ち神官長になること。立派な神殿を作るために今日もお金稼ぎ。 故に魔塔の噂を聞き、お金を稼ぎに行こうと思い立ったのであった。 料理人1 給仕3 聖職者3 物乞い3 悠:12d6 SwordWorld2.0 : (12D6) → 35[2,3,1,2,4,6,2,5,1,6,1,2] → 35 悠:12d6 SwordWorld2.0 : (12D6) → 26[1,3,3,3,2,1,1,1,3,3,4,1] → 26 悠:12d6 SwordWorld2.0 : (12D6) → 52[3,4,5,6,5,4,5,6,6,1,1,6] → 52 3番目を採用。敏捷と精神を入れ替え。 事前成長 悠:2d6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[5,1] → 6 悠:2d6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[2,6] → 8 悠:2d6 #3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 悠:2d6 #4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 5,6,4,4を採用 SwordWorld2.0 : (2D6) → 11[5,6] → 11 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 1回目。4,5を採用。 シルヴィ:2d6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[3,2] → 5 シルヴィ:2d6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[3,1] → 4 シルヴィ:2d6 #3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 5 2回目。2、1、4を採用。 シルヴィ@MP軽減忘れずに:2d6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[2,2] → 4 シルヴィ@MP軽減忘れずに:2d6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[3,1] → 4 3回目。2,3を採用。 シルヴィ@MP軽減忘れずに:2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3 シルヴィ@MP軽減忘れずに:2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[5,2] → 7 シルヴィ@MP軽減忘れずに:2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[5,2] → 7 シルヴィ@MP軽減忘れずに:2d #4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3