タイトル:8.ネージュ キャラクター名:ネージュ 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:碧  / 肌の色:白 身長:167 体重:50 経歴1:目標としている人がいる(いた) 経歴2:かつて従者がいた 経歴3:絶対に知られたくない秘密がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     10      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5  10   9   1  12 成長   4   4   6   4   1   3 →計:22 修正 =合計= 20  18  26  23   9  22 ボーナス  3   3   4   3   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  44  22 特技        15   0 修正 =合計= 10  10  59  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / エンハンサー 2 Lv バード   1 Lv  / アルケミスト 2 Lv ライダー  5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                       : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [pIB31]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB38]なぎ払い     : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2            : [pIB31]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中力+1                      : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2                       : [pⅡ99] レジスタンス    : 生命・精神抵抗力+1                 : [p]  ☆チャージ     : 通常移動後に攻撃することで追加ダメージ       : [p]  ○探索指令     : 足跡追跡、危険感知、探索判定が行える        : [p]  ○高所攻撃     : 騎手の物理ダメージ+2                : [p]  ▽騎獣の献身    : HPが0以下になるとき、身代わりとなる。1回の戦闘に1回 : [p]  ○人馬一体     : 騎乗したまま両手を使用可能             : [pAW14]ヴォーパルウエポン : 物理ダメージが上昇                 : 赤 [pAW14]クリティカルレイ  :                           : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200   1H  20  -1   9  30  10  14 [スピアA] *ノーマルランス / 騎獣状態の場合、ダメージ+2点 (AW76p) 11750  2H  25     10  45  10  13 [スピアA] *パイク / 〈魔法の武器+1〉命中力判定+1、追加ダメージ+1 (1-304p) =価格合計= 12950 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 15      2  1250 ナイトシールド / 騎獣の防護点も上昇させる 修正: = 合計 =    8  11  2450 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :3000 水晶の首飾り    / 毒、病気の抵抗に+1 背中:5000 ウェポンホルダー改 / 武器や盾を2つまで保持できる 右手:500  巧みの指輪     / 左手:500  巧みの指輪     / 腰 :3000 ブラックベルト   / 足 :             / 他 :200  アルケミーキット  / =合計=12200 G ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 冒険者セット           100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 着替えセット           10  1   10 保存食(1週間分)          50  1   50 マナチャージクリスタル5点     2500 1   2500 アウェイクポーション       100  1   100 魔香草              100  1   100 赤A               200  7   1400 金B                20  15  300 ヒポポタマスの騎獣契約証     2000 1   2000 ドラゴンインファントの騎獣契約証 2000 1   2000 騎獣用甲冑            3000 1   3000 防護点+3 騎獣縮小の札Ⅱ           500  1   500  補助動作で騎獣を出し入れできる 熱狂の飼い葉           980  1   980  1回だけ、ダメージをMPで受けられる 巧みの指輪            500  0   0 運命の楽譜            1000 1   1000 レジスタンス ミュージックシェル        1600 1   1600 補助動作 レジスタンス 生命・精神抵抗力+2 タフネスの輪           1000 1   1000 騎獣の最大HPを+5 陽光の魔符(+1)          500  1   500  生命抵抗+1 月光の魔符(+1)          500  1   500  精神抵抗+1 フリッカーハンマー        3000 0   0   命中力+1 狩人の解析鏡           9600 0   0   魔物知識判定失敗時にレベルがわかる。成功時命中+1                     1   0 リターンオーブ             4   0   PCがダンジョンで全滅した場合、死体をダンジョン外に放りだす (蘇生チャンス) 迷宮コンパス・街            1   0   迷宮の中で休憩や買物が出来る場所へと移動できる 碧魔卵の欠片              3   0   工房にて6つで卵を作って孵化できる。                     1   0 =所持品合計=   17640 G =装備合計=    27600 G = 価格総計 =   45240 G 所持金   10732G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用装飾品  50 ファルネアス重装馬闘技入門  20 猛虎突撃の型  50 タフネスの輪    コネクション顔見知り/クエロ    専用武器 所持名誉点: 218 点 合計名誉点: 388 点 ■その他■ 経験点:2710点 (使用経験点:21500点、獲得経験点:21210点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    17000点(17000 /   / 回) 初期 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度   850点( 850 /   / 回)  1話 排除 17- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  2話 ”捨て場”の変事 討伐 18- 筋力    840点( 740 /   / 2回)  3話 薔薇の一党との遭遇 護衛 19- 精神力   240点( 240 /   / 回)  4話 元・東亜重工特別区(未参加) 20- 器用度   180点( 180 /   / 回)  5話 元・東亜重工特別区(ソロ) 21- 器用度   1100点(1100 /   / 回)  6話 東亜重工遺跡探索 序? 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23-        0点(   /   / 回) メモ: 目標としている人がいる(いた) かつて従者がいた 絶対に知られたくない秘密がある 上を見上げる冒険者。 若い頃に出会った人物を目標として冒険者をしており、その人に再び会いたいと日々を過ごしている。 中層や上層に関係する情報や依頼を優先して受けているが、 仲間に対してもその動機については秘密にしている。 自分の生まれについては少し曖昧で、けれど悪い暮らしをしていた記憶はない。 かつては傍に従者らしきものがいた気がするが、今はいないため勘違いだったのだろうかとも思う。 仲間曰く、阿保だから覚えてないんだろうと言われるが、実際のところは分かっていない。 テイマー(調教師)5 コーチマン(御者)5