タイトル:えびさん キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:3 Lv クラス:スレイヤー ■能力値■ HP:43 (回復力:10 / 回復回数: 9) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  14   8  10  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  18  11  16   8  12  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      5 持久力  -      1 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      2 治療   -      2 看破   -      2 自然   - 2     4 知覚   - 2     4 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴンアキュラシィ》  /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○近接基礎攻撃》      //筋力(武器)//AC/// [武器] 《○遠隔基礎攻撃》      //筋力(武器)//AC/// [武器] 《○アンフェタードフューリィ》/////// [構え][武勇] マイナー 使用者 効果:使用者は"憤怒開放"の構えをとる。構えが終了するまで、[武器]パワーの攻撃ロールに-2のペナルティを受け、武器を用いた基礎攻撃のダメージロールにパワーボーナス+4を得る。 《○モバイルブレード》    /////// [構え][武勇] マイナー 使用者 効果:使用者は"白刃旋舞"の構えをとる。構えが終了するまで、敵に武器を用いた基礎攻撃をヒットさせるたび、フリーで敏捷力修正値に等しいマス(3)までの移動を行える。 《☆パワーストライク》    /////// [武器][武勇] アクションではない 特殊 トリガー:使用者が武器を用いた基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる 効果:その敵は1Wの追加ダメージを受ける。 《☆シングルアウト》     /////// [恐怖][武勇] マイナー 遠隔・5 敵1体 前提条件:〈威圧〉 効果:目標は使用者のNEOTまで、使用者に対してCAを与える。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《英雄級スレイヤー》/  /武器を使用した全てのダメージロールに【敏】のボーナスを得る。 《武器の才》    /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《習得パワー》   /  /1レベルの遭遇毎パワーとして、パワー・ストライクを覚える。パワー欄に書くこと。 《特技》    /条件/効果など 《アックス練達》/  /アックス類を用いた攻撃ロールに+1 ダメージロールの1の目を1回だけ振り直せる(2回目の値を使用) 《追加HP》   /  /HP+5 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  13  11 種族:       2         7 =合計=  18   17  14  12   6   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 45/上限180) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: