タイトル:カロー・サル キャラクター名:カロー・サル 年齢:わからん 性別:男 髪の色:金色 / 瞳の色:緑 / 肌の色:ベージュ 身長:手のひらサイズ 体重:軽い キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :プリースト サポートクラス:セージ (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:フェアリー ■ライフパス■ 出自:前科者/ビジランテを取得、親が犯罪者で捕まったことがある。 境遇:正体/自分には隠された秘密があった 目的:無目的/冒険の目的がない ■能力値■ HP:102 MP:141 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    5   5  12   9  10   8   8 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等  10      2  12     12    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 15   5  14  24  10  22   8 ボーナス   5   1   4   8   3   7   2 メインクラス   0   1   0   1   0   2   1 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   5   2   4  10   4   9   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2  -2/ -2        0/  2(2D) 攻撃力  --   9/  9        9/  0(2D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   13    4     17 魔法防御   9    4    2     15 行動値    8   -3       2   7 移動力   10   -1       2  11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   9           -2       打撃   5 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   5 腕 頭部                3          防具   4 胴部         -1   7        -1    防具   8 補助             3   1          防具   3 装身                          装身具   5 =小計=右 -2   9  -1  13   4  -3  -1    左  0   0 能力値   2 --   4 --   9   8  10 スキル            4   2        クリスタル その他                  2      稲妻のマント =合計=右  0   9   3  17  15   7  11    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 3000   8   稲妻の杖 []    魔法攻撃、ダメージ減少を行う魔術判定に+2 左手 8800   3   おしゃれの盾 []  パッシブ:重量1の装身具をもう1つ重量制限と関係なく装備できる 腕          [] =合計=11800 11 / 重量上限20 頭部 4000  3  稲妻のサークレット []   攻撃ダメージに+2 胴部 4500  8  稲妻の帷子 []       フリー:エンゲージを封鎖する。また装備者が行う離脱に対するリアクションに+1d 補助 3500  2  稲妻のマント [アコライト] 行動値と移動値に+2 装身 1500  2  稲妻の聖印 [アコライト]  装備者が使用するHP、MP回復の魔術の効果に+2d =合計=13500 15 /重量上限20 ■所持品■ 名称                  価格 重量  備考 使い魔                 0   -   ファミリアで取得。知力判定に+2 EXHPポーション×2            2   4000  HPを6D回復する EXMPポーション×5            5   20000 MPを6D回復する ランタン                5      ランタンの効果を得る バックパック              1   30   携帯重量を+5する 高位聖印                   700  装備者が使用するHP+2d(おしゃれの盾装備) 防塁のクリスタル(稲妻の杖)         12000 ダメージ軽減の魔術に+3、本体代(6000)+武具×2 硬化のクリスタル(稲妻のマント)       7400  物防+2、本体代(400)+武具×2 硬化のクリスタル(稲妻のサークレット)    8400  物防+2、本体代(400)+武具×2 対魔のクリスタル(稲妻の帷子)        10000 魔防+2、本体代(1000)+武具×2 =所持品合計=   62530 G (重量 13/上限20) =装備合計=    25300 G = 価格総計 =   87830 G 所持金   61793G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別   10   2     12 (3D) 物品鑑定  10   2     12 (2D) 魔術    10   2     12 (2D) 呪歌     9         9 (D) 錬金術    2         2 (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象    /射程/コスト/制限       /効果など 《フェイ:フェアリー》   ★ /判定直後  /  /単体    /20m /3   /1         /ラウンド1回、リアクション判定の直後に使用。その判定の達成値に−3する。 《プロテクション》    5 /DR直後   /  /単体    /20m /3   /SL5/防御1回   /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《アフェクション》    1 /DR直後   /  /単体    /20m /3   /シナリオ1回   /ダメージをゼロにする 《ヒール》        1 /メジャー  /魔術/単体    /20m /4   /SL1        /対象のHPを3D+CL×3回復 《ファミリア》      1 /アイテム  /  /      /  /   /SL3        /使い魔をSL個所持 《サモン・シームルグ》  1 /メジャー  /魔術/範囲(選択)/20m /8   /SL1        /対象のHPを2D+CL×2回復 《クイックヒール》    1 /イニシアチブ/  /イニシアチブ/20m /5   /SL1        /ヒールがイニシアチブで行える 《リラクゼーション》   3 /マイナー  /  /      /  /   /SL3/シナリオ1回  /使い魔所持中、MPをSL×20点回復する 《エンサンイクロペディア》1 /セットアップ/  /      /  /   /SL1        /エネミー識別判定をセットアップでできる 《コンコーダンス》    1 /      /  /      /  /   /SL1        /視界内にいるエネミー全てを対象に識別判定が行える 《エフェシエント》    5 /      /  /      /  /   /SL5        /魔法攻撃/HP回復/MP回復/ダメージ増加/ダメージ軽減の効果に+SL×2 《アドバイス》      2 /判定直前  /  /単体    /20m /   /SL5/シナリオSL+1回/対象が行う判定に+1D。自分は対象にならない 《キュア》        1 /メジャー  /魔術/単体    /20m /5   /SL1        /バットステータス回復 《レイズ》        1 /メジャー  /魔術/単体    /20m /10  /SL1        /戦闘不能を回復しHPを2D回復。対象は行動済みになる 《ジョイフルジョイフル》 1 /メジャー  /呪歌/単体    /20m /   /SL3回/シーンSL回 /行動済みのキャラクターを未行動に変更 《ファイトソング》    1 /セットアップ/  /単体    /20m /   /シナリオ1回    /使用制限のあるスキルの使用回数を1つ増やす 《ハイプロテクション》  4 /      /  /単体    /20m /   /SL5        /プロテクションの効果に+(5+SL×3) 《ヘイスト》       3 /セットアップ/魔術/単体    /20m /8   /SL5        /行動値に+SLD 《アニマルパクト》    1 /マイナー  /  /      /  /   /シナリオ1回    /サモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更 《リデュース》      3 /DR直前   /  /      /20m /12  /シーン1回    /対象が行うDRに(SL×3)D減少 《一般スキル》     SL/タイミング/判定 /対象/射程/コスト   /制限/効果など 《ファーストエイド》 1 /メジャー /器用10/単体/至近/-      /SL1 /戦闘不能キャラクターをHP1にする。対象は行動済みになる 《ビジランテ》    1 /     /-   /  /  /      /  /隠密状態のキャラクターを発見しようとする、もしくは隠密状態の自分を見つけようとする相手との対決の感知判定に+1D 《飛行》       1 /     /   /  /  /      /  /飛行状態になる 《イクイップリミット》1 /     /   /  /  /      /  /アイテム重量制限に+5 《モンスターロア》  1 /     /   /  /  /      /  /エネミー識別に+1D 《インテンション》  1 /     /   /  /  /      /  /MPに+CL 《ホーリーオーダーⅠ》 1 /     /   /  /  /フェイト1点/  /ホーリー3種の対象を範囲に変更 《ホーリーオーダーⅡ》 1 /     /   /  /  /フェイト1点/  /ホーリー3種を戦闘前に使用可能 《ホーリーオーダーⅢ》 1 /     /   /  /  /フェイト1点/  /プロテクションの対象を範囲に変更 《アニマルエンパシー》1 /     /   /  /  /      /  /動物・魔獣と意思疎通ができる ■コネクション■ 名前           / 関係 パスト・エスターテ    / 慕情(熱い) アドルフ・アーベントロート/ 信頼 ニコ・アイギス      / 貸し ■その他■ 使用成長点:805点 (レベル:780点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、精神 / プロテクション、リラクゼーション、クイックヒール Lv2→3: / 筋力、知力、精神 / プロテクション、リラクゼーション、アニマルパクト Lv3→4:バード / 筋力、知力、精神 / プロテクション、ファイトソング、 Lv4→5:セージ / 筋力、知力、精神 / プロテクション、ジョイフルジョイフル、 Lv5→6: / 筋力、知力、精神 / エフェシエント、キュア、レイズ Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / エフェシエント、アドバイス、サモン・シームルグ Lv7→8: / 筋力、知力、精神 / エフェシエント、コンコーダンス、エンサンイクロペディア Lv8→9: / 筋力、知力、精神 / エフェシエント、リラクゼーション、アドバイス Lv9→10:プリースト / 筋力、知力、精神 / ハイプロテクション、エフェシエント、(転職) Lv10→11: / 筋力、知力、精神 / ハイプロテクション、ヘイスト、リデュース Lv11→12: / 敏捷、知力、精神 / ハイプロテクション、ヘイスト、リデュース Lv12→13: / 敏捷、知力、精神 / ハイプロテクション、ヘイスト、リデュース メモ: