タイトル:ラファ_Lv15 キャラクター名:ラファ=ルゥ 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:肌 身長:148 体重:40 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   4  10   9   7   6 成長  22   4  16  11   8  17 →計:78 修正 =合計= 35  18  36  28  24  30 ボーナス  5   3   6   4   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  20  73  48 特技         0   0 修正 =合計= 19  20  75  50 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー  14 Lv  / ソーサラー  5 Lv マギテック  1 Lv  /  レンジャー  12 Lv エンハンサー 15 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                             : 前提 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                  : レンジャーLv.12 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                          : [p1-281]武器習熟A/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [p1-281]武器習熟S/投擲   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下  : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  84 修正      1 特技        10 =合計=  0   1  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                    : 前提 [p]  マッスルベア       : 筋力B+3                   : [p]  ジャイアントアーム    : 筋力+12, 5↑                : [p]  キャッツアイ       : 命中+1                   : [p]  デーモンフィンガー    : 器用+6, 5↑                 : [p]  ガゼルフット       : 回避+1                   : [p]  ケンタウロスレッグ    : 敏捷+6, 5↑                 : [p]  ビートルスキン      : 防護点+2                  : [p]  リカバリー        : エンハンサー技能点だけHP回復, 5↑      : [p]  ストライダーウォーク   : 水や雲の上を歩ける, 10↑          : [p]  カメレオンカムフラージュ : 隠密判定+4、10m以上で五感での視認不可, 10↑ : [p]  バルーンシードショット  : 補助動作にて投擲を1Rに1回行える, 10↑    : [p]  トロールバイタル     : 魔法ダメージ-4, 10↑            : [p]  ストロングブラッド    : 炎属性、水・氷属性からの被ダメージ-5    : [p]  メディテーション     : 精神効果への精神抵抗判定+4         : [p]  アンチボディ       : 毒・病気に対し生命・精神抵抗判定+4     : [p]  パラミス         : 回避                    : [p]  ミラージュ        : 命中                    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :14  19  20  17 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 112000 1H投  15   2  22  45   8  23 [投擲SS] *我慢できないトライエッジ / 射程20m、初期(62000)+マグネタイト加工(40000)+アビス強化(12000)、冒険者レベル*10ガメルを毎日朝に消費 (1-311p) 102000 1H投  15   2  23  45  10  24 [投擲SS] *トライエッジ(口で投げる) / 射程20m、初期(62000)+マグネタイト加工(40000) (1-311p) 112000 1H投  15   2  22  45   8  23 [投擲S] *古傷のトライエッジ / 射程20m、初期(62000)+マグネタイト加工(40000)+アビス強化(12000)、HP回復-1点 (1-311p) =価格合計= 326000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 コンバットメイドスーツ / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =   18   3  24000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :200  マギスフィア(小) / 顔 :            / 首 :6000 熊の爪      / マッスルベアー+1 背中:            / 右手:1000 腕輪[筋力]    / 左手:1000 腕輪[知力]    / 腰 :            / 足 :            / 他 :500  指輪[器用]    / =合計=8700 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 着替えセット       10  1   10 保存食(一週間)     50  1   50 ファミリア・猫      0   1   0   MP+7/暗視付与              300  0   0 マテリアルカードA(緑)   200  6   1200 マテリアルカードA(白)   200  7   1400 魔香草          100  5   500                    0 魔香水          600  4   2400 デクスタリティポーション 2000 1   2000                    0 アウェイクポーション   100  2   200 =所持品合計=    7860 G =装備合計=    358700 G = 価格総計 =   366560 G 所持金     40G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 5       9 魔動機術 1       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 2500 冒険者ランク:始まりの剣☆3   0 フリーポイント:アクセHP   0 フリーポイント:アクセMP   0 フリーポイント:武器専用化 所持名誉点: 372 点 合計名誉点:2872 点 ■その他■ 経験点:800点 (使用経験点:167000点、獲得経験点:164800点) セッション回数:78回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 生命力  62000点(62000 /   / 回) 6/8 アンダーグラウンド:初期作成 35- 知力    4570点(3000 /1570 / 回)  6/8 アンダーグラウンド:リザルト 36- 精神力    0点(   /   / 回)  7/6 魔剣の迷宮<欠片喰らい>~最深部~:レギュ調整(開始位置) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 精神力    0点(   /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 筋力     0点(   /   / 回) 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 生命力    0点(   /   / 回) 54- 器用度    0点(   /   / 回) 55- 生命力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 器用度    0点(   /   / 回) 58- 器用度    0点(   /   / 回) 59- 筋力     0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 筋力     0点(   /   / 回) 64- 知力     0点(   /   / 回) 65- 知力     0点(   /   / 回) 66- 器用度    0点(   /   / 回) 67- 器用度    0点(   /   / 回) 68- 生命力    0点(   /   / 回) 69- 器用度    0点(   /   / 回) 70- 筋力     0点(   /   / 回) 71- 知力     0点(   /   / 回) 72- 器用度    0点(   /   / 回) 73- 器用度    0点(   /   / 回) 74- 精神力    0点(   /   / 回) 75- 精神力    0点(   /   / 回) 76- 精神力    0点(   /   / 回)  7/6 冒険者ランクによる借金 77- 精神力  95430点(   /95430 / 回) 7/6 魔剣の迷宮<欠片喰らい>~最深部~:レギュ調整(終了位置) 78- 器用度   2800点(1000 /1800 / 回)  7/6 魔剣の迷宮<欠片喰らい>~最深部~:リザルト メモ: 「私を、本気にさせたな・・・っ」 つ 11種の練技+獣変貌(筋力B+2敏捷B+1)+キャッツアイ=ムッキムキ シンプルにして究極、レベルを上げて、能力あげて、物理で殴ればいいを地でいったキャラ。 ステ補正 防護+2:ビートルスキン→防具 命中+5:キャッツアイ/デーモンフィンガー/タゲサ/デクスタリティポーション→修正欄 筋力+7:マッスルベア(3)/ジャイアントアーム(2)/獣変貌(2)→修正欄 ※獣変貌は1日1回のみ、注意せよ。 回避+3:ガゼルフット/ケンタウロスレッグ/獣変貌→修正欄 攻撃を受けたとき 魔法ダメージ-7 炎/氷属性被ダメ-5 毒/病気への生命精神抵抗+4 精神効果への精神抵抗+4