タイトル:(仮) キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:平凡/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:48 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   1   2   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      2         2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12  11  10   6  11  11   7 ボーナス   4   3   3   2   3   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   5   4   2   5   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値    9    0          9 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   4 --   3   9  10 スキル その他 =合計=右  5   0   4   0   3   9  10    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ウィング》        ★ /ムーブ   /自動成功/自身   /-  /-   /  /天翼族、ムーブアクションで飛行状態になれる。シーン終了まで持続する 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インタラプト》      ★ /      /自動  /単体   /視界/-   /1  /タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの宣言時、効果を打ち消す。1シナリオに1回使用可能。 《》            1 /      /    /     /-  /   /  / 《バタフライダンス》    ★ /-      /-    /自身   /-  /-   /1  /回避判定に+1Dする。 《アンビデクスタリティ》  ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /短剣の命中修正・攻撃力・行動修正を合計し、装備部位、双の一つの武器として扱う。 《ストロング》       ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /白兵攻撃のダメージに+3する 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /[種別:短剣]の武器を使用した命中判定に+1Dする。 《ランナップ》       ★ /セットアップ/自動  /自身   /-  /3   /1  /戦闘移動、あるいはエンゲージからの離脱を行う。エンゲージが封鎖されている場合使用できない。 《ディスアピア》      ★ /マイナー  /自動  /自身   /-  /3   /1  /隠密状態になる。敵対しているキャラクターがエンゲージしている場合は使用不可。 《》            1 /      /-    /     /-  /-   /  / 《サプライザル》      1 /メジャー  /命中  /単体   /武器/4   /5  /隠密状態の時のみ使用可能。武器攻撃を行う対象の命中判定に+1D、ダメージロールに[(SL)D]する。 《シャドウストーク》    ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /1  /隠密状態の時のみ使用可能。移動を行っても隠密状態が解除されない。また、隠密状態を維持したままエンゲージすることも出来る。 《シャドウブレイド》    1 /マイナー  /自動  /自身   /-  /6   /3  /隠密状態かつ短剣で攻撃する時のみ使用可能。そのメインプロセスで行う白兵攻撃のダメージに+SL×10 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /1  /トラップ探知の判定に+1Dする。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《サーチリスク》   1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /1  /危険感知の判定に+1Dする。 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 メモ: