タイトル:ブレーカー キャラクター名:ブレーカー 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:8 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名           : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  演算チップ(のうみそ)        : オート   : -   : 自身: 行動値+2。 []  変圧装置(スコープ)         : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可。 []  射撃モード(第二形態)        : オート   : -   : 自身: このパーツの損傷時、自身を舞台から取り除き、予め用意した別の手駒(行動値は現カウント-1)を同エリアか隣接エリアに配置。合計悪意に手駒本来の半分(切り上げ)を加える。 []  ボルテージライフル(アンデッドガン) : アクション : 3   : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃。 []  エネルギーコア           : オート   : -   : 自身: このパーツが損傷した時、自身を舞台から取り除き、あなたのほかのパーツは効果を誘発しない。 []                    : オート   :    :   : []  演算チップ(のうみそ)        : オート   : -   : 自身: 行動値+2。 []  高電圧装置(怪力)          : オート   : -   : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 []  近接モード(第二形態)        : オート   : -   : 自身: このパーツの損傷時、自身を舞台から取り除き、予め用意した別の手駒(行動値は現カウント-1)を同エリアか隣接エリアに配置。合計悪意に手駒本来の半分(切り上げ)を加える。 []  ボルテージロッド(釘バット)     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+爆発 []  エネルギーコア           : オート   : -   : 自身: このパーツが損傷した時、自身を舞台から取り除き、あなたのほかのパーツは効果を誘発しない。 ■その他■ 寵愛点:3点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     3点(  3 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 射撃モードと近接モードを切りかえる機械でできたホラー。 3ダメージ以上で第二形態損傷。合計悪意点は10点以上にならないように注意(なる場合エネルギーコアを損傷する)。 ギミックを用意して、その解決時、イベントパーツを優先的に損傷させる。 5点ダメージを与えられた時は即破壊になる。 射撃(3)→接近(5)→射撃(7)→接近(9)→破壊