タイトル:ジェシカ キャラクター名:ジェシカ 年齢:不明 性別:女 髪の色:金髪 / 瞳の色:碧 / 肌の色:色白 身長:170台前半 体重:知らん キャラクターレベル:21 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:商人/[4, 4]ブラフを取得 境遇:記憶喪失/[4, 3] 目的:運命:勝利/名誉[6, 3]→勝利[1, 4] ■能力値■ HP:194 MP:173 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   1   0   2   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3      3   3 成長等  10   9   1  18  18   2   2 →合計 60点/LvUp分60点 =基本値= 20  21   9  33  30  12   9 ボーナス   6   7   3  11  10   4   3 メインクラス   0   2   0   0   2   0   1 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正      1         1      1 =合計=   7  11   3  11  14   4   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -2/ -2  5   2  16/  (5D) 攻撃力  --  20/ 20        20/  (5D) 回避判定   3    2       2   7   (2D) 物理防御 --   21         21 魔法防御   4    1          5 行動値   17    0    9   3  29 移動力   12    3         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  20   0   0   0  -3   0 30(+10)m  弓  19 左手 腕 頭部             5             防具  19 胴部          1  12   1          防具  19 補助          1   4      3   3    防具   9 装身                          装備具  18 =小計=右 -2  20   2  21   1   0   3    左 能力値  11 --   3 --   4  17  12 スキル   5               9     スペシャライズ5、スピードショット、ストームラン その他   2      2         3      漆黒の星、風読みの羽根、幸運の鍵、風の蹄鉄 =合計=右 16  20   7  21   5  29  15    左 ダイス  5D  5D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 110000  15  天雷の弓 []    パッシブ、この武器による武器攻撃の対象が飛行状態ではない場合、ダメージの有無に関わらず[放心][スタン] 左手          [] 腕           [] =合計=110000 15 / 重量上限20 頭部 52700  4  スナイピングハット [シーフ]   パッシブ、射撃攻撃のダメージ+2D、装備者の回避判定-1D 胴部 186000 10 ローグベスト [シーフ]      パッシブ、【器用】【感知】+1、武器攻撃のダメージ+3 補助 6800  4  スピードシューズ [ウォーリア、シーフ] 装身 90000  2  天の瞳 [ウォーリア、シーフ]      パッシブ、20m以上離れたキャラクターに行なう射撃攻撃のダメージ+2D =合計=335500 20 /重量上限20 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 冒険者セット       5   100  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット バックパック          30   携帯可能重量+5 ベルトポーチ          15   携帯可能重量+2 矢筒              100  ミスリルの矢*5  を重量0として携帯 ポーションホルダー       150  HPポーション*2、万能薬*3  を重量0として携帯 小道具入れ           20   くさび*3、筆記用具、転送石  を重量0として携帯 ウェポンケース         200  装備品1つを重量0として携帯 キャップライト      2   30   フリー、エリアの明度+1 小型ハンマー       2   20   くさびを使う時に使用する HPポーション*2         60   マイナーorメジャー、HPを2D回復 MPポーション*0             マイナーorメジャー、MPを2D回復 万能薬*3            900  マイナーorメジャー、バッドステータスを全て回復 ハイHPポーション*4    4   800  マイナーorメジャー、HPを4D回復 ハイMPポーション*0           マイナーorメジャー、MPを4D回復 蘇生薬*1         1      メジャー、エンゲージしてる単体の戦闘不能を回復し、HPを2D回復する グレートHPポーション*2  2   20000 マイナーorメジャー、HPを20D回復 グレートMPポーション*3  3   45000 マイナーorメジャー、MPを20D回復 強心丹*1         3   300  マイナーorメジャー、【精神】判定+1D、シーン終了まで持続 ミスリルの矢*6      1   4800  射撃攻撃の対象を決定する際に使用、ダメージ+7、消耗品(5本は矢筒に収納) エレメンタルアロー:火*3 3   3000  射撃攻撃の対象を決定する際に使用、その攻撃を火属性の魔法ダメージに変更 くさび*3            3   判定の直前、トラップ解除の達成値+1 筆記用具            1   探索で起こった出来事とかをメモしてるらしいよ 転送石             750  メジャー、《テレポート》を使用する アナベル製ゲートピラー*2 2   -   設置したSqにアナベルズ・キャラバンから転送で向かうことが可能。転送には各キャラクターが[魔術判定]に成功する必要がある。このゲートピラーは誰かが動かさない限り効力を発揮し続ける。試験型の為、全員が1回ずつ魔術判定終了後、代表者が【幸運】判定を行い、10の達成値を出さなかった場合、破壊される。 封魔珠          1   -   メジャー。シーンに登場している全てのキャラクターは「分類:魔術」のスキルを使用できない。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。 漆黒の星         1   2500  パッシブ、武器攻撃の命中判定+1、行動値+1。シーフ専用 風読みの羽根       1   2500  パッシブ、射撃攻撃の命中判定+1。レンジャー専用 幸運の鍵         1   17800 パッシブ、「種別:弓、錬金銃、魔導銃」の武器を装備している時、【幸運】+1、行動値+2。スカウト専用 風の蹄鉄         1   25000 パッシブ、防具を装備してないor防具の回避修正が全て±0以上の時、回避判定+2、ダメージ+1D。バンガード専用 =所持品合計=   124079 G (重量 33/上限47) =装備合計=    445500 G = 価格総計 =   569579 G 所持金   501395G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   14        14 (3D) 罠解除   11        11 (4D) 危険感知  14        14 (3D) 敵識別   11        11 (5D) 物品鑑定  11        11 (3D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限         /効果など 《マジックセンス》    ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /           /作成時に知力基本値+3 《ワイドアタック》    1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /           /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《トリックアタック》   1 /≪ワイドアタック≫/自動/自身   /-  /6   /-           /≪ワイドアタック≫と同時に使用、ダメージ+[(SL)D] 《レストリクトアタック》 1 /≪トリックアタック≫/自動/自身   /-  /5   /-           /≪トリックアタック≫と同時に使用、使用時にバッドステータス1つ選択、武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを与える 《ダブルショット》    1 /メジャー    /自動/自身   /-  /9   /-           /「対象:単体※」の射撃攻撃を2回行なう。さらに2回目の攻撃のダメージ+3D。ただし、同じ対象に攻撃しなければならず、1回目が命中しなかった場合2回目は行なえない 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《ブルズアイ》      1 /マイナー    /自動/自身   /-  /6   /-           /ダメージに+【感知】 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《ホークアイ》      4 /ムーブ    /自動/自身   /-  /3   /-           /射撃攻撃のダメージ+[SL×3]、移動するかシーン終了まで持続 《ブービートラップ》   2 /ムーブ    /自動/自身   /-  /6   /シーンSL回        /使用時にバッドステータス1つ選択、武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを与える 《ランナップ》      1 /セットアップ   /自動/自身   /-  /3   /-           /戦闘移動、あるいは離脱を行なう 《クイックサーチ》    1 /セットアップ   /自動/自身   /-  /5   /-           /《エンサイクロペディア》と、《クイックサーチ》以外の「タイミング:セットアップ」のスキルを使用。順番はどちらでもいい 《エンサイクロペディア》 1 /セットアップ   /自動/自身   /-  /-   /-           /エネミー識別を行う 《コンコーダンス》    1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /「対象:場面(選択)」「射程:視界」の全ての対象に敵識別できる。判定は1回だけ行ない、それぞれの「識別値」と比較 《ナチュラルヒストリー》 1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /エネミー識別の判定に+2D 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《ブラインドサイド》   5 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /敵識別に成功した対象へのダメージ+[(SL)D] 《ウェポンフォーカス》  1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /弓使用        /武器攻撃のダメージ+5 《マークスマン》     5 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /射撃攻撃のダメージ+[SL×5] 《デッドショット》    5 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /射撃攻撃のダメージ+[SL×4] 《フォーチュンヒット》  1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /武器攻撃のダメージ+【幸運】 《シューターハンド》   1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /射撃攻撃のダメージ+5、射程+10m 《スペシャライズ:弓》  5 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /弓使用        /命中+SL、ダメージ+SL 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /弓使用        /命中+1D 《ストレイトショット》  1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /射撃攻撃の命中+1D 《アキュレイト》     1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /【器用】判定+1D 《スピードショット》   1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /弓・錬金銃・魔導銃使用/装備武器の行動修正が0未満の時、±0に変更 《ストームラン》     1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /装備している移動修正±0以上の防具1つに付き、【行動値】+2 《バタフライダンス》   1 /パッシブ   /-  /自身   /-  /-   /-           /回避判定+1D 《デュアルアロー》    3 /効果参照  /自動/自身   /-  /-   /シーンSL回        /「種別:矢弾」のアイテムの使用を宣言する時に使用、「種別:矢弾」の同じ名称のアイテムを2個使用する。その効果が2倍になる 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《フィールドワーク》   1 /判定の直前 /自動/自身   /-  /4   /シーンSL回        /判定+1D 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《ピアシングストライク》 3 /DR直前   /自動/自身   /-  /5   /-           /武器攻撃のダメージ+[(SL)D] 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《インターフィアレンス》 1 /判定の直後 /命中/単体   /武器/10  /シーン1回        /対象が行なう攻撃の命中達成値を難易度として、射撃攻撃を行なう。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《インタラプト》     1 /効果参照  /自動/単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回     /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した時に使用、そのスキルは効果を発揮せず即座に終了となる。対象はコストなどを通常通り消費する 《[時の支配者]》     1 /効果参照  /自動/単体   /視界/-   /シナリオ1回        /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーを使用した時に使用、そのスキル、パワーは効果を発揮せず即座に終了となる。対象はコストなどを通常通り消費する 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《アデンダム》      1 /イニシアチブ   /自動/自身   /-  /8   /シナリオ1回        /イニシアチブにメインプロセスを行なうことができる。行動済みでもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行なったことで行動済みにならない 《バーサタイル》     1 /クリンナップ   /自動/自身   /-  /-   /シナリオ1回        /既に使用した「使用条件:シナリオ~回」のスカウトのスキル1つの使用回数を1増やす 《[戦場の陥穽]》     1 /イニシアチブ   /自動/範囲(選択)/視界/-   /シーン1回        /[CL×5]のHPロスを与える 《》           ★ /      /  /     /  /   /           / 《リサイクル》      1 /効果参照  /自動/自身   /-  /8   /-           /シーン終了直後に使用、そのシーンで使用した「種別:矢弾」を再び使用可能にする 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ブラフ》       1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /はったりや、嘘をついて騙すなどの【精神】判定+1D 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /罠探知+1D 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /罠解除+1D 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /筋力基本値+3 《モンスターロア》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /敵識別+1D 《アスレチック》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /登攀や跳躍を行なう【筋力】判定+1D 《トレジャーハンターⅠ》1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /シーフ   /ドロップ品決定ロールの直後に使用、フェイト1点消費。さらにその敵のドロップ品決定ロールを1回行う 《エリアサーチ》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /警戒行動を行なえる。聞き耳に失敗しても相手に気付かれない 《サーチリスク》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /危険感知判定+1D 《トレジャーハンターⅡ》1 /戦闘前  /自動  /自身/-  /-   /シーフ   /使用時に能力値から1つ選択、フェイト1点消費。選択した能力値+2、シーン終了まで持続 《トレジャーハンターⅢ》1 /効果参照 /自動  /自身/-  /-   /シーフ、シナリオ1回/自身が使用した≪インタラプト≫に≪インタラプト≫が使用された時に使用、フェイト1点消費、≪インタラプト≫に対する≪インタラプト≫を無効化する 《エンラージリミット》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる 《リサーチ》      1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【感知】判定で行なう情報収集判定に+1D 《フックダウン》    1 /クリンナップ  /自動  /自身/-  /3   /シーン1回   /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する 《ベアアップ》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1D 《アイデンティファイ》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /アイテム鑑定+1D 《オピニオン》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /交渉や説得などの【精神】判定+1D 《インサイト》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定+1D 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /感知基本値+3 《バイタリティ》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【最大HP】+CL 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /器用基本値+3 《ヒストリー》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /歴史、人物、過去の出来事に関する【知力】判定+1D ■コネクション■ 名前  / 関係 アナベル/ 【恩人】記憶喪失になったばかりの頃に世話になっていた ヘーゼル/ [3,6]【腐れ縁】 ■その他■ 使用成長点:2200点 (レベル:2100点、一般スキル:100点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:レンジャー / 器用、知力、感知 / クイックサーチ、インタラプト、転職:レンジャー Lv2→3: / 器用、知力、感知 / ブルズアイ、アームズマスタリー:弓、スペシャライズ3 Lv3→4: / 器用、知力、感知 / ブラインドサイド1、ランナップ、スペシャライズ4 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ブラインドサイド2、リサイクル、ナチュラルヒストリー Lv5→6: / 器用、知力、感知 / スペシャライズ5、ウェポンフォーカス、ホークアイ1 Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / ブラインドサイド3、スピードショット、ホークアイ2 Lv7→8: / 知力、感知、幸運 / ブラインドサイド4、デュアルアロー1、ホークアイ3 Lv8→9: / 知力、感知、幸運 / ブラインドサイト5、デュアルアロー2、ホークアイ4 Lv9→10:スカウト / 器用、知力、感知 / 転職:スカウト、アキュレイト、マークスマン1 Lv10→11: / 器用、知力、感知 / ストレイトショット、ダブルショット、マークスマン2 Lv11→12: / 器用、知力、感知 / アデンダム、バーサタイル、マークスマン3 Lv12→13: / 筋力、知力、感知 / インターフィアレンス、ピアシングストライク1、マークスマン4 Lv13→14: / 筋力、知力、感知 / フォーチュンヒット、ピアシングストライク2、マークスマン5 Lv14→15:バンガード / 筋力、知力、感知 / 転職:バンガード、ピアシングストライク3、デッドショット1 Lv15→16: / 筋力、知力、感知 / シューターハンド、デュアルアロー3、デッドショット2 Lv16→17: / 筋力、知力、感知 / ブービートラップ1、ストームラン、デッドショット3 Lv17→18: / 筋力、知力、感知 / ブービートラップ2、フィールドワーク1、デッドショット4 Lv18→19: / 筋力、知力、感知 / トリックアタック1、レストリクトアタック、デッドショット5 Lv19→20:デッドアイ / 筋力、知力、精神 / 転職:デッドアイ、[時の支配者]、 Lv20→21: / 筋力、知力、精神 / [戦場の陥穽]、バタフライダンス、 メモ: エルダナーンの女性。過去の記憶を失っており、自分が今いくつなのかもよく分かっていない。 記憶喪失になったばかりの頃、とある商人の女性に助けられ、その女性に恩義を抱いている。 現在は、その女性が新たに立ち上げた商会に身を寄せており、冒険者兼商人として働いている。 冒険で求めるのは"名誉"。自分が有名になれば、その分商会の宣伝になり、嘗ての恩返しにつながるだろう、と考えている。 エルダナーンと言えば魔術に秀でた種族であるが、記憶を失った影響か、それとも生来の気質なのか、魔術に関する知識はほとんど抜け落ちてしまっている。とはいえそこは知に優れるエルダナーン。商会に努めて各地を旅した経験から、新たに多くの動植物や妖魔に関わる知識を学んでおり、それらを活用して冒険を繰り広げる。 とはいえ変な方向にずれた知識も持っており、"エルフの弓使いが活躍する小説"の影響から弓を学び始めたりと、おかしなこともしている。エルダナーンの力では弓の扱いはやや難しいはずであるが……。まあ、学習能力の高い彼女なら何とか使いこなしてくれることだろう。 ジェシカ用ハンドアウト コネクション:アナベル 関係:同志  アナベルズ・キャラバンは聖暦1001年に立ち上がったばかりの商品輸送をメインとした新しい店だが、どこよりも早く届けるというサービスから多くの客層を獲得している。帝国内であれば2週間以内、エリンディル西方以内であればどこであろうとも1ヶ月以内に届けるのだから、流石としか言いようがない。キミはそんな商会の専属冒険者として商会立ち上げから間もない頃から雇われている冒険者だ。様々な地へ護衛として赴き、時に商人として交渉することすらある。最早キミも商会の一員と言って過言でない存在になっていた。そんなキミの実力が見出され、聖杯探索隊の一員に選ばれた。アナベルからは名誉ある仕事なのだから、長期有給休暇ということで探索隊へ参加しろとのご達しだった。キミは商会からの代表として、その探索へ加わることになる。 アナベルについて  サプリで詳しく背景描写無いけど女性名だから女。見た目とか年齢とか決めてないから適当にそれっぽい人ってことでここはひとつ。 キャラ背景的にも各地回ってるからモンスターに詳しいみたいなのが多分きっと恐らくできる ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― エルフの弓使いはロマン……だけど、AR2Eだといまいち相性悪いですよね!? スキル構成の頭が悪すぎて酷い。でもエルフの弓使いを何とかAR2Eでやろうとするとこういう変なのしか思いつかなかったんだ……! いや、そもそもAR2Eでエルフの弓使いをやろうとするな、って話ですが。それはそうとして今回エルダナーン多いよ! やったね! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 初期20000G ↓ 各種購入(-16909G)=3091G ↓ 聖杯探索3日目ドロップ品(+360G)=3451G ↓ くさび1個補充(-1G)=3450G ↓ 聖杯探索4日目ドロップ品(+6450G)=9900G ↓ クロスアーマー(+25G)、グリーンベレー(+250G)を売却=10175G ↓ フェザーアーマー(-4800G)、バトルマスク(-1900G)、ミスリルの矢(-800G)、くさび×3(-3G)を購入=2672G ↓ 聖杯探索5日目ドロップ品(+36208G)=38880G ↓ クイックバンド(+600G)を売却=39480G ↓ スピードシューズ(-6800G)、ハイHPポーション*3(-200G×3)、ハイMPポーション*3(-300G×3)、エレメンタルアロー*3(-1000G×3)を購入=28180G ↓ アナベル製ゲートピラーMrk2(20000G、半分オルフェウスさんに出してもらって購入=-10000G)を購入=18180G ↓ 聖杯探索6日目ドロップ品(+168350G)、聖杯探索7日目ドロップ品(+200000G)=386530G ↓ ウェポンケース(-200G)、ミスリルの矢×2(-800G×2)、万能薬(300G)を購入=384430G ↓ 聖杯探索8日目ドロップ品(+102916G)=487346G ↓ フェザーアーマー(+2400G)、バトルマスク(+950G)を売却=490696G ↓ ブラッディベレー(-31400G)、千眼の衣を購入(-71000G)=388296G ↓ 聖杯探索9日目ドロップ品(+74958G)=463254G ↓ プリベントクロスボウ(+4050G)、鷹の目(+1300G)を売却=468604G ↓ 天の瞳(-90000G)を購入=378604G ↓ 聖杯探索10日目ドロップ品(+323391G)=701995G ↓ ブラッディベレー(+15700G)、千眼の衣(+35500G)を売却=753195G ↓ スナイピングハット(-52700G)、ローグベスト(-186000G)を購入=514495G ↓ グレートHPポーション*2(-10000G*2)、グレートMPポーション*3(-15000G*3)、強心丹(-300G)を購入=449195G ↓ 漆黒の星(-2500G)、風読みの羽根(-2500G)、幸運の鍵(-17800G)、風の蹄鉄(-25000G)を購入=401395G ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ダメージ計算 ○パッシブ等のみ 「2D」+「スナイピングハット(+2D)」+「天雷の弓(+20)」+「スペシャライズ:弓5 (+5)」+「ウェポンフォーカス(+5)」+「マークスマン5 (+25)」+「デッドショット5 (+20)」+「フォーチュンヒット(5)」+「シューターハンド(5)」+「ローグベスト(+3)」+「風の蹄鉄(+1D)」 =「5D+88」 ○対象との距離が20m以上 +「天の瞳(+2D)」 ○識別成功 +「ブラインドサイド5 (+5D)」 ○マイナー乗せ +「ブルズアイ(+14)」 ○ムーブ乗せ(移動しなければシーン継続) +「ホークアイ4 (+12)」 ○アイテム乗せ(攻撃と同時、使用時にデュアルアロー乗せると2倍) +「ミスリルの矢(+7 or +14)」 ○DR直前乗せ +「ピアシングストライク3 (+3D)」 ○全乗せ 「5D+88」+「天の瞳(+2D)]+「ブラインドサイド5 (+5D)」+「ブルズアイ(+14)」+「ホークアイ(+12)」+「ミスリルの矢+デュアルアロー(+14)」+「ピアシングストライク3 (+3D)」 =「15D+128」 ○メジャーがワイドアタックだった場合 対象が複数だとさらにダメージ+2 ○トリックアタック使用 上記にさらにダメージ+1D ○メジャーがダブルショットの場合の2射目 上記にさらにダメージ+3D